2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルホスピタル vol.2

〔ストーリー〕 愛子は、由理ちゃんと雅美ちゃんと一緒に、楽しい入院生活を送っています。みんなが一番気にしているのは、ナンチャッテ看護婦・紀子さんと、看護士見習い・東条さんがカップルにならないかってこと。チグハグだった二人の仲も、だんだんいい…

フットサル

7/6.7.13に駒沢で『グッドウィルカップ』が開催しますね。予選と決勝トーナメントと別れるようですね。 見に行きたい・・・

メロンさん新曲

6/10の中野と全国のハロショで新曲が発売されるようですね。『お願い魅惑のターゲット/Crazy Happy!』新曲発売はうれしい話ではありますが、インディーズ扱いですね。 CDが売れずの苦肉の策ですか。 こういう売り方なら今後も増えていきそうですね。次はカン…

続・℃-ute さん

朝、せんせさんからメールがきました。船橋の次は イーオン水戸内原SCセンターメインコート 6月10日(土)15時と17時の二回だそうです。情報ありがとうございますm(__)m しかし水戸は茨城ですね。。。う〜む(´〜`)

モーニングチャンネル

今週は高橋さんと田中さんですね。 高橋さん、松浦さんのツアーTシャツを着てますね。大宮に行ったときにもらったのでしょうか・・・

手を出すな!

GAKU-MCさんとミスチルの桜井さんのコラボ作品『手を出すな!』を買いました! 当初は買うかわかりませんでしたが、店頭に流れているPVを見て即購入! サッカーのテーマソングなので当然、サッカーがベースですがブレイクとカポエラを混ぜちゃうなんてね! …

ベリラジ

今週は熊井さん、嗣永さん(ピーチベアーズが日直)、清水さん、徳永さんが出席。・Berryz工房へようこそ ○好きな漢字 熊井さん→友 清水さん→好 徳永さん→奈 嗣永さん→道・はちゃめちゃホームルームセカンドシーズン ○七の倍数と七がつく数字を言わずに手をた…

リトルホスピタル vol.1

〔ストーリー〕 愛子は、盲腸で初めての入院をしました。ところがこの小児科は、とってもヒマ。本木先生はお茶ばかり飲んでるし、看護婦の紀子さんはウッカリ&ノンビリで、かなりのナンチャッテ看護婦だし……。やがて紀子さんは、見習いの東条さんに、妙なラ…

そういえば

松浦さんのライブで双眼鏡のケースをなくしました。 終演後、座席まわりを探していたら黒服が近づいてきて、その旨を伝えると連絡先を教えられました。 なんだか面倒臭そうだし、ちょうどケースをかえようと思っていたので、別によかったのですが。。。

集金袋

松浦さんの集いが当選しました(^O^) 初握手ですね。 これでまた一歩制覇に近づきました(^^)vほかにはベリさん初日、百円野菜に当選!ベリさんの中野、メロンさん、歌劇千秋楽は落選でした(´・ω・`)

なんだか

久しぶりにDPさんのライブDVDを見ました。 懐かしく感じますね。 四人でってのもありますが、その当時の頃とか。また動きたくなりましたよ。 今でもハローに行く移動中はMDで聞いていることが多いですし、電車内だろうが打ってます。 ってこんな書き方すると…

なっちのある日の休日

>ついに出ました『Hello! days 特別編』第一弾!2005年10月に行われたなっちのファンの集いで好評を博したコーナー『なっちのある日の休日』。 お休みの日を利用して、ビデオ片手にふらっと高尾山へ遊びに来たなっち。 親切な人々との出会い、猿と結んだ友…

ハロモニ。

・第2回ワールドグルメカップということで中澤さん、安倍さん、小川さん、道重さん、田中さんがご褒美をかけてゲームをします。 ぺさん似を探すゲーム、オバ様方も私たちがよく見かけるヲタさんとかわりませんね(;^_^A ベリーダンスの中澤さんと安倍さんの…

体が・・・

いくらか軽くなりました! 先週は3連休がありましたので。 しかも昼くらいまでゴロゴロしていたから疲れが少し取れたようです(^O^)眠いのは相変わらずですけどね(^^;)

カントリー娘。日記 5/19

5月19日:スフィアリーグ決勝戦のご報告 などなどみなさん、こんにちは〜〜〜☆ 最近TVゲームの「ウイニングイレブン10」にハマってほぼ毎日、最低でも1時間はテレビ画面とにらめっこしています・・・(笑) さてさて、前回の日記でも書きましたが、5月11日に…

℃-uteさん

今週末のイベント開催時間が16時らしい。 てっきり13時からがあると予想していたので一回だけだったらきついですな。

ドキみき

・4級審判試験の話。やはりグリーンカードに触れてました。 ・成分分析の話。少しだけ科学薬品が混ざっているらしく、私は薬品で出来てないと。 ・紺野さんと小川さんの卒業について。 色々考えた結果だと思う。娘。にいる間はワイワイやっていく。やりたい…

松浦社長神奈川昼レポ的感想

・生演奏前MCより この時期5、6月は空がどんよりしていて気分がのらない。晴れていると外で食事をしようという気になるが灰色の空だと嫌になるそうな。 さらに湿気でおかしくなるそうで、着替えるときに『扇風機』を『洗濯機』と間違えたりしてしまったり…

自宅晒し!?

松浦さんのライブから帰ってきて家のテーブルを見るとこんなチラシが・・・『映画撮影のお知らせ』どうやら、次の週末に私の近所・・・ってか家の前で映画の撮影をするようです(^^;) ちょうどこの日は朝からいませんから、撮影は見られませんねぇ。。。って…

夜公演終了!

夜は熱かったですよ! 昼で帰った方は負け組だ! なんて言ってみたり(^^;)

ハロモニ。の

やきカレーです! マイルドな味わい!

松浦社長神奈川夜レポ的感想

・生演奏前MCより 今日は松浦パパの41歳の誕生日で大阪で運送会社をやっているそうです。 パパさんはロレックスが欲しかったがレアなやつで入手困難だったが、事務所のトップの協力で手に入れたそうです。それを送ってあげたらすごく喜んで、朝の七時くらい…

湘南瓦屋根物語 vol.3

〔ストーリー〕 東京、湘南。昔ながらに営まれる瓦屋根屋“鈴木瓦店”には何事にも“過剰”な家族がいた。姪っ子の美少女・詩子は、そこで悪夢のような出来事に遭遇する。もはや家族の一員の詩子は豊たちと座椅子で“カーレース”!そして超“強力”なシップを貼って…

B.B.L

・梅雨の服装など 岡田さん→普段とかわらない。 三好さん→あまりかわらないが靴には気を付ける。 石川さん→ズボンの裾が濡れるから気を付ける。・くすぐりには強いか? 岡田さんと三好さん→足の裏や膝は大丈夫。 石川さん→基本的に触らせないが、やるのは好…

メロンさんチケ

中野のチケが到着しました。 2階3列目です。 昨年末も同じようなところがきましたね。 FCの方は一般でも親子席付近を用意してくれるのでしょうか(^^;)?

新垣さん

渚はかっこいいですよ!って今日はそのことではなく、ハローの新垣さん。 6/25に写真集が出るとか出ないとか。 久しぶりの写真集ですね!この流れで吉澤さんも! そしてカントリーさんの写真集を希望!

やぐちひとり×ファミマ

『やぐちひとり』のファミリーマート共同開発料理を食べました。・おそば屋さんのカツカレー丼(530円) ◇そばのつゆみたいのがついてますねぇ。お好みでかけるようですが、最初は何も付けずにどうぞ。そうすれば二通りの味わいが!! つゆを入れると、美味い…

FUNふぃーるど#7 2006/04/26 放送

ゲストは辻さん。 今日は司会交代です。・心理テスト ○自分のうぬぼれ度がわかるテスト 辻さん→100 村田さん→60♪メロン記念日さん『レモンタルト』

FUNふぃーるど#6 2006/04/25 放送

ゲストは辻さん。・東京にきたときの第一印象は? 村田さん→夏に上京したが、すごく暑く、空気が『もあ〜』としていた。エスカレーターが長い。高所恐怖症だから上りは前かがみにならないと恐い。 辻さん→東京生まれだが、ビルが高いし、みんな派手で顔が違…

CDげっつ

アンケートに答えてイベント終了後に係りの兄ちゃんに渡せばもらえるようですね。