2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、どうも。

真夜中にこんばんは、ダンちゃんです。 平日にも関わらず、なぜこんな遅い時間まで起きているのかというと、明日から日曜まで連休なんすよ。 だもんで夜更かししてはります。 そういえば昨日の日記が中途半端すぎましたよね。 あれこれやっていたりしました…

取り急ぎ

夜はいりました!

ただいま

もうすぐ入場っすね。

かべー!

ではでは浜横に行ってくるだな!

ぼんじーあー

日中はぽかぽか陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。 着る服装がむつかしい・・・

終了〜

スキルも上がってきてますね!

さくら!

横浜に行ってくるだ!

本日はカントリー娘。さんの里田舞さんの24歳の誕生日です! おめでとうございます! 今やハローでメディア露出がもっとも多いあなた。 馬鹿キャラがすっかり板に付いてますが、いいともレギュラーも決定ということでして、非常に喜ばしいことですね!この先…

ハロプロ関西イベ

昨年の8月17日にダイエー甲子園店で行われました、ハロプロ関西イベに行ってきました。ハロプロ関西とは須磨愛さん、中山菜々さん、岩嶋雅奈未さん、阿部麻美さんの四名から成るグループです。 MC ◇登場しまして、短い時間楽しんでください的な。 1・♪ハッ…

春満喫

はい、どーもこんばんは。花粉症代表のダンちゃんですよ(´・ω・) てなもんで何回か書きましたが、私は花粉症です。 今年は例年の三倍だそうです。 そこで今年は飲み薬+点鼻薬を使ってます。 ・・・これが効果が非常に出てまして、春の風を楽しむほどですよ(…

(´ω`)ふんふーん

楽天が連勝ですよ! 開幕4連敗はしたものの、試合は面白い展開で進んでいますし、これはひょっとすると、ひょっとするかもしれませんぜ( ̄∇ ̄)

ぱれなーい!

先ほどまで秋葉の原でHideさんとふっそさんと集会してました! いやはや、早めに切り上げるつもりでしたが、結局いつもと同じ時間になってしまいましたね(^^;) 寝るのは遅めになりそうです(+_+)

ベリラジ

徳永さんと夏焼さんが出席です。・Berryz工房へようこそ ○中学の思い出 〈楽しかった思い出〉 徳永さん→体育祭夏焼さん→合唱祭、修学旅行〈辛かった思い出〉 夏焼さん→卒業式徳永さん→卒業式の練習をしていた体育館が寒かった ・なんでもあるある学級会

一段落

ようやく今日で仕事量増加の山場を過ぎました。 あとは細かく面倒なやつのみですヽ(´▽`)/ 明日は少しのんびりできそうです( ̄∇ ̄)

あ れにーでい

午前中は雨でした。 しかも強く降る時間もあって晴れないし、天気予報外れとるやいか〜い(´・ω・) また明日も頑張らねば!

につようぶ

そういうわけでして、今日は休日出勤でした。 明日以降、多少は負担が軽くなるはずです(。・ω・) そして先ほどまで銭湯に行ってました足が伸ばせる風呂は最高ですな(・∀・)ノ

最後のトイザらス先生

遂に卒業式を迎えました、トイザらス先生。 無事に担任復帰もできて、式にも出席できました。 最後には一人一人に漢字一文字を贈って感動の最終話になりましたね〜 そりにしてもB組の生徒ばかりしか出てこない3年って・・・

のんびーり、まったーり

やるべきことをやらずに、やらなくてもいいことをやりたがるダンちゃんです、こんにちは(・∀・)ノ 明日、出勤なのでせっかくの予定がパーになりましたな(ノ_・。) 今日は引き込もるとするよ、スティーブさん。

連敗・・・

序盤リードも2試合連続逆転負け・・・ クローザー福盛選手がいないから終盤になるにつれて不安定になりますね(+_+)

にちよー

出勤になってしまいました・・・ 代々木に行けなくなってしまった(´・ω・)

帰〜宅!

休みの日にイベント。そして今、帰宅。 どうしても日曜日の感覚になってしまいますね(^^;) さてさて、ふっそさんからおいしいバムウクヘーンをもらいました!(正確には買い取り) こりゃ確かに美味いね! 明日、行けばまた休みだよー出勤してくれたら嬉しいみ…

終わったね〜

疲れました(´・ω・)

夜の整列。

私は番号が悪いので六階で待機してます。

おわり〜

まだ雨降ってますな。

入場〜

知り合いが固まりましたな。

おしまいける!

長ーい握手でしたよ! 今はみんなで食事中です!

久しぶりの野球ごと。

今日からパリーグが開幕です!我が楽天は一時からソフトバンクとです!先発は岩隈様っす!

抽選入場〜

とりあえず真ん中よりも前かな?

あじゃぱー!

冷たい雨のなか、葉原にいくっち!

終わりました!

通路側とかおいしいですね! チアはいいっすね〜