2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーボンドくっつく大賞発表会

おしまーい! LOVE2 パラダイス MC 自己紹介 やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜 愛のエナジー 幸せの形 MC 時間が経つのは・・・ 私の魅力 橋→後→秋→諸→ロ

いっちくる

ぎろぽんへ〜 たぶん間に合わないね。。。。。

ひょろろ

こんばんさい! いつまでも続かない体制。。。 淋しいものですな。 だから一緒に笑える日が今は楽しい時間。 ではしばしの仮眠を・・・

天気がよろしくない

月曜から雨だとやる気がさらになくなりますよね。。。 多分、夏が長引いた?んで秋の時間が短く感じると思うんすよね。 短いからこそ秋晴れを楽しみたいのですがね。

休みの日でしたが

正装でお出かけ。 残念ながら遊びじゃないんすけどね。。。 さて、また明日から一週間やな〜 もう10月になるんかー なんやかんやであっちゅう間やね(-゛-)

払拭するため外出

ちょいと秋葉原へ行ってきます。

とうひこう

秋葉原でわずかの時間ながらシロウさんとコーヒー飲みながらわいわいしてましたよ。。。 そのあとはヨドバシとかをぶ〜らぶら。 帰宅して本当に久しぶり、銭湯へ行ってきました。 広い風呂はいいもんす。 ちなみに体重は64kgっしたで(-゛-) なんくるないさ〜

仮眠とれなかった

今日は映画館に行ってきましたよ。 こうして歴史が作られるのかなと。。。 刺激を与えるのは大事なこと。

てらみす

千葉らへんから移動して浅草へ。 浅草で食事して、今帰宅中ですよ。 なんだか三連休でしたが、あっけない休みとなってしまった感じがしてます。

とおりあめ

おにゃす! まずは千葉らへんに行ってきます!

初恋のカケラ2010

一時間前に終わりました! 以前に行った舞台の再演になります。 以下、ハイタッチ順。。。カ→グ→ち→岡→み→あ→ゆ→し→マ→諸→ピ

光が丘IMAイベント

おーわった! MC 自己紹介 君が主役さっ! 振り付け講座 めちゃモテたいっ! この手のなかに こころ君に届け 何かのコーナー 振り付け モテレッチソング 元気になれっ! アクセサリー作り 小→諸→鮎→波→青→潮

きもちなつやろう

さて、こんにちは。 とりゃあず光が丘に行ってきましょう〜

やこうせい

こんばちわ。 今日は夕方から愛車に乗って、ぶーんと走ってきましたよ! 涼しくなってきたので走るには今がちょうどいいですな! これにお気に入りの音楽があれば、さらに楽しいのですけどね(゜ω゜) って実は今日、仙台に行きたかったんですよね。 来年はも…

やすのやす! 前日が肌寒かったので、今日は30℃前後でも暑く感じました。 人間の慣れっておもしろいもので、しばらくしたら過ごしやすい感じになりましたけどね〜 涼しくなるとすぐ寒くなるんでしょうな(゚ω゚)

急に

寒くなりました。 明日は再び気温が上がるそうです。 なんだか、今後また大きく生活リズムが変化しそうな予感。 でもどっぷりつかる前に固定させておくほうがいいからね。 あんまり、乗り気じゃないけども。 とりあえずそろそろ就寝しますかな。。。

すくりーん

こにゃす! これから、ちょいと映画館へ行ってきますです!

行ってきました

四時間くらい前に終わりました。 取り残された感は否めませんが仕方ないっ! 腹減ってます、今。 寝ますけどね。。。

げりら

帰るとき外で話をしていたら突然の大雨。。。 季節の変わり目がかなり強引ですよね。 明日は楽しみなイベントがありますよ〜 とりあえず今は仮眠します。

かにやられる

今日も引き続き残暑でしたな。 早く過ごしやすい気候になってもらいものです。 花粉症なので秋が一番いい感じなのでね。。。 それでは〜

飲むと眠いよ

石丸で少し馴れ合い&曲の試聴をしまして、飲み会へ行きました。 わいわいと色んな話をして楽しかったっす(*゜ー^)b でもやや寝不足やったので帰りの電車は危なかった・・・

まだ蒸すね

うにゃす。 ちょいと石丸ってくるよ〜

せいとん

真夜中に今晩は。。。 今日は夕方から最寄りのショッピングセンターへ行ってきましたよ。 久しぶりにフレグランス買いました! LaQuaで売っていたクリーンがそこでも売り始めましたな。 夕暮れ時にしみじみと飲むコーヒーが素晴らしく味な季節になってきまし…

じゃんじゃん

今日は職場の先輩とマンツーマンで飲み会に行ってきました〜 色々とお話できる方で楽しかったなり(*゜ー^)b

ねむす

今日は久しぶりに気温が涼しく感じるほどになりましたよ〜 少しずつ秋らしくなるんでしょうね(゜ω゜) 寒暖が激しくなると体調を崩しやすいので気をつけてくださいまし_(._.)_

ごうう

約1ヶ月ぶりの雨ですって。 暑さが続き、雨が降るにしても大雨とか・・・環境があれとるねぇ。。。 今日のは台風の影響だけどなんか怖いわぁ(+_+)

あなざーまいんど

今日はそこまで暑く感じなかった気がします。 朝も夕方も日差しが弱まってきている気がするし。 早く涼しくならないかね。。。

まだまだ暑い日が続くみたいですよ

京都では39.9℃になったとかならないとか。 水分補給しだしてからばてないから、暑いのはなんとかなるけど季節的にいかんよね(-゛-) さて、寝るべよ。。。

ぐったりしてきた

そいでは一度地元へ〜

曇りだと体感温度は違いますよね

ねむー(つω‐) ちょいと千葉あたりに行ってきま〜す。