2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずく

時間があまりなかったりしてどうぶつの森が満喫できとりません。 明日乗り切れば休みだね。 にゃぱ。

あか

今日は舞台を見てきました。 そのため仕事中も移動中も走ってばかり。 忙しい1日でした。 明日は夜勤だけど明日も忙しいんだろうな。 ではでは。

ふなた

寒いよね。 明日は早く帰りたいな。 寝す。

してい

今日は雨でした。 しかも天気予報と違って寒かった。 さらに帰宅も遅くなってしまう。 だもんであれこれしとるうちに今に至る。 寝るばい。

ます

今日はどうぶつの森を手に入れてから初めて人ごみの多い場所、秋葉原に行ってきました。 すれ違い通信をやりながら。 そしたら他の人のおうちを見れたりしておもしろかった。 さらに家具もかなりの数がありそうで、今後のプレイも楽しくなりそうな感じに。 …

さなま

今日は休み。 外は寒いんで自宅でどうぶつの森をひたすらプレイ。 夜は職場の仲間たちと飲み会。 リラックスした1日だったのかな? そいでは寝ますばい。

ちゃ

今日は休み。 朝は遅めに起床。 食事してだらだら部屋の片付けをしていましたら、入手困難になっている?どうぶつの森が送られてきました。 KIDちゃんが地元で見つけてくれまして、発送してくれたのです! ほんまありがたい(´;ω;`) 早速プレイしました。 …

よな

夜更かしはいかんばい。 しっちょーけど。 寝ると。

でっぱり

次から次から現れる。 今日はダメでした。 明日はと期待できるのはまだいいのかも。 寝ますか。

むさー

今日は寒かったなー 晴れると思って軽装したのが間違いだったわ。 しかし、どうぶつの森が売ってないな。 さ、寝ましょ。

うす

昨日の大雨が嘘のような晴れになりました! いい天気すな〜 横浜に行ってくるじぇ〜

さきも

今日は横浜でのイベントでした。 なんか最近の中では比較的楽しめた気がしました。 幸い、よみうりランドでのイベント同時開催があって中盤以降参加しやすい環境に。 明日からに向けて今夜は寝ますよ。 では。

たびする

明日は雨とか。 日中も夜もいい天気なのにね。 仕事なんだから雨は勘弁。 それではまた。

むさゎわ

寒くなりましたな。 朝と晩が特にね。 起きるのもしんどくなるな。 寝ますかな。。

なかやな

今日は休み。 前々から見てみたかった映画があったんで前日に予約。 時間はお昼。 悪の教典を観たんですがすごかね。 終わってからはふらふら闊歩。 なんかボーッとした1日になりましたな。 明日からまた始まるんで寝ますかな。

がふゎ

明日は休み。 でも昼に映画を観る予定。 そろそろ寝ないとね、休みでも不規則いかんし。 にゃぱん。

まひも

なんか昼間晴れてると気持ちがいいよね。 そんな季節。 銀杏フレーバーが街を侵略しつつある。 それではまた明日。

はやなあ

曇ってました。 そして雨に。 天気が悪いと気持ちもマイナスへ。 明日からまた始まるんすな。 連休ってあっという間だよね。

まいもー

今日はビッグサイトでした。 てっきり幕張かと思ってました。 昼食は担々麺だなって勝手に思ってました。 間違ってました。 明日は横浜です。 しかも昼からなんで気が楽です。 寝ます。

たなはー

今日は休みで、片付けと買い物に行きゃした。 アウター買ったー 明日来てくぜ。 寝るぜ。

なか

あぁ 明日は休み。 まったりしよう。 寝るす。

らん

夜の楽しみは昼間とは違った面が見えること。 明日を乗り切れば連休だー! 寝るぜー。

わん

雨だと気を遣うな。 だから疲れたよね。 明日は夜勤だから朝はゆっくり。 しかし眠いから寝る!

あでぃご

今日はずーっと曇っていました。 明日は雨が酷いらしい。 いやなもんだね。 今日も長丁場で明日もきつかろう。 いやなもんだね。 ではそろそろ寝るか。

なかやまた

体調不良もすっかり回復しました。 とはいえ今夜はもう寝ようと思います。 明日は久しぶりの仕事が・・・ ぬぁー

かぜ

体調不良もたくさん寝たら大分回復しました。 調子のってたら結局またこんな時間に。。。 明日は現場がないからゆっくりします。 寝ます。

あー

しんどいから寝ます。 ではまた明日。

あした

今日は休み。 のんびり起きてブランチ。 部屋の片付けして昼寝。 軽く買い物に行きました。 なんか色々と次から次からやってきます。 時代が止まっていないことを実感するけどくたびれます。 なんか体調がすぐれないっぽいんでそろそろ寝ます。