2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでぃもかんでぃも

楽天勝ったーヽ(´▽`)/ こんばんは。 今日は結構厳しかったですわ。 明日は楽になるといいですねぇ。。。

寒いけど晴れ

こんばんやん。 さて今日は昨日に続きまして、寒い一日でしたね。 しかーし!たが、しかーし!! 今日は朝からずっと晴れという、ただそれだけでテンションが上がる天気でやんしたわ! 明日は少し暖かくなるみたいですよ。 それにしても楽天がまた勝てないチ…

さむかろう

やぁ、こんばんは。 今日はとても寒かったですね。 晴れたり雨降ったり、なんとも不安定な天気でしたが、トータルしてみると自分にダメージはかなり少なかったから大丈夫やす。 そういえば、右のケツ筋あたりが痛いです。。。 また身体のバランスが崩れてき…

とばしとばし

はい。 神保町から渋谷へ移動しまして、買い物〜食事〜まったりをしてましたよふ。 これから帰りますべす。

近くの

サイゼリヤでコーヒータイムなり。

今日は寒いようで

こんにさん! そいでは神保町に行ってくるさ〜

更新し忘れどっち!

だいぶ前に終わりました!

ねらんこ〜

こんひー そいじゃ、今日は千葉へ〜

夜中なのに

お腹が空くってよくありますよね。。。 それにしても楽天勝てない・・・

結構前に

終わりましたよ〜 腹減りましたわ。

でぃうー

こんばにんは! 相当出遅れましたが、これから銀座へ〜

疲れ倍増

こんばんあ。 雨の日は疲れが倍増しますな。そんな雨も今日は一日中止むことはなかったですね。 明日は晴れるようですが、どうなりますやら。。。 早く帰れるといいですが。

さむか

こんばんし。 今日はほとんど一日中雨でしたね。 先週から仕事内容が一部、変更になりまして大変苦労しておりやす。 明日は引き続き雨が降るそうですね。 雨さえ降らなければ・・・

明日はまた雨

何やらペース配分間違えましたね。 とりあえず寝ます。

ろーきっ

三連休で、ちょいと不規則な生活になってしまっていたので今夜はもう寝ることにします。 あらゆる条件がついた状態でないと、何もできないという高すぎる壁が嫌ですねぇ。。。 ふぉやすぅみぃ!

はっぴー?らっきー?とっきー!

おわりったー MC 自己紹介 メドレー《夏のトロピカル娘。〜TAWAWA 夏ビキニ〜金魚すくいと花火大会〜夏のトロピカル娘。》(とマし) アン ドゥ トゥロワ MIRACLE(とマし) ヤングDAYS!!(とマし→+後) MC 感想やら ラヴメッセージ!(全) 後→マ→し→と

三連敗とか・・・

そいでは秋葉原に行ってきやす。

チャレンジライブファイナル

見たのは夜公演のみなので昼公演は違うかもしれません。 瞳がキラキララALIVE!〜ARE YOU READY?〜ピカピカ!MC 自己紹介FAITH!どうにかして!Ready Steady Go!ニシキカザレMC ち元気になれっ!(小岡内)キレイになりたい(鮎松育丹)ショータイムMCRainy〜雨に…

おわぁーりライブ

内田さんお疲れどっち〜

うにょー

こんにちは。 昼のチケを無駄にしましたがこれから横浜に行ってきます。

夜中ですね

明日は無駄に祝日ってことでまだ起きてます。 さて今日は夕方くらいから横浜でキャナのライブがあったのですが、昼寝をしていて回避。。。 結局夜のみ参戦。 結構以前と比べて休みの日でもわりと早めに起床するようになったため、身体を休める時間が少なかっ…

二回目終わりました〜

お腹すきました!

一回目終わりました〜

詳しくは多分、のちほどにしますが、とっきーが正式NGPメンバーに昇格しまして新たに研修生が四人加わりましたよ〜

やすほす

こんにゃす! 今日はこれから横浜へ〜

チャレンジライブファイナル

↓一応書いてみました。↓ おおきに。道端から・・・(全)MC和食美人(ポ)旅の真ん中(ポ)MC 自己紹介 研修生メンバー追加 ・くらもん(小4) ・かっきー(小1) ・ゆいねえ(21) ・あいぽん(19) とっきー昇格メドレー《夏のトロピカル娘。(秋橋、マしと)〜TAWAWA 夏…

連鎖

深夜ですよ、こんばんは。 今日は朝から災難続きで珍しい1日でしたわ。 こういうことって続くものなんすね。

今日は

残業でやんした。 仕事をやる人とやらない人との差が激しすぎるべよ。

もつあれあ

結構前に終わりました〜 前説(大波小波) 金魚すくいと花火大会(大波小波) Keep On Dreamin'(安達) メロンのためいき(安達+大波小波) ドキッ!こういうのが恋なの?(バキューン) 21世紀まで愛して(バキューン) 青春万歳!(全) Keep On Dream'(全) 岡→諸→え→…

雪だるまロンド

こんにさん。 では、なきふぁびゃらに行ってきますよ〜

だらいあす

こんばんら。 今日は3月とは思えない気温でしたな(^^;) 暖かいを過ぎて暑いくらいでしたよ。 が、明日は再び平年並になるとか。 忙しい天気でやんす。 明日はイベやね。 ダッシュの定時で駆け巡るのだよ!