2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こーく

今日は閏年でした。 かといって何かあったわけじゃないですけどね。 明日は頑張って帰らなくては・・・

ざんぱ

なんじゃろね? 大事なときに雨の予報が・・・ 祈るのみ(-人-)

ねんじ

今日はなんかまったりDay。 わりと早めの起床。 ゲームしたりテレビ見たり。 ブランチのあとに昼寝。 そのあとヨドバシとドンキで買い物。 帰宅して初めてのフグ鍋を食べる。 明日はまだ余裕はありそうだけど、火曜から忙しくなりそうだな。 天候次第で結構…

休みなす

明日は日曜日。 来週も何だか忙しくなる予感。 だもんで明日はゆっくりしておきたい。 しかし、どこかに行きたいというのもあるよね。 日用品の買い物にも行かないとならないし。 気分で行動せにゃならんよね。

かさご

今日は春を感じる気候でした。 明日はまた雨か・・・

だいそー

今日は雨やったな。 午後から晴れたんで笑顔になりました(・∀・) でもそろそろ花粉が気になる時期に・・・

だんでらいおん

うにーす。 今日は久しぶりに舞台見てきます〜 ただいま下の北の沢に移動中。

りゃま

舞台見てきたー 今回も考えさせられる内容やったな(-ω-) 帰宅してます。 帰ったら早いこと寝ないとね。

らいくあ

なんか休みだったけど、ちゃんと使えなかったなぁ。 年末年始の休みみたいだった。

どんべる

今日は夜勤で明日は休み。 あんまり週の頭に休みたくないのですが。

ぷろん

名古屋っす。 コインロッカーが明らかに不足やと思ってます。

ぐりふぉん

にっさい! 今日は朝から行動です〜 名古屋に行きますよ!

すくはく

今夜は名古屋に宿泊です。 また明日ですー

ふらい

気を抜かず、浮かれず、あと一日いかねばね。 しかし今日は寒かった。 大きく天候が崩れなくてよかったです。

あたふた

携帯がかわったんであれこれ設定やらなにやらせなあかんのに、あまりゆっくりする時間がないっす。 明日は少し時間ができる・・・はず。 週末に向けて、ちばりよー

むーさー

ぐずついてましたな。 雨が弱かったんで助かりました。 しかし寒い。 明日はいくらか暖かい様子。

さいごのじゆう

計画性がない使い方をしていたようです。 反省。 どんどん増えていくばかりで、今回で一区切りにしよう、そうしよう。 では。

かわり

こんばんは。 昨日は夜に映画をみにいきまして、その足でげきやすの殿堂へいきました。 そこまではいいのですが、あれこれ見ていたら携帯を地面に落下・・・ 待ち受け画面の液晶がつかなくなってしまいました。 一気に買い物とかどうでもよくなり帰宅。 その…

あんばさ

今日は昨晩寝るのが遅くなったんで起床してもぐうたら。 ま、いつもなんですけどね。 適当に過ごすのも悪くないけど、なんだかね。。。

らすく

明日から三連休だねー 片付けたり買い物行かねばにゃらん。

寒さあげいん

また寒さが戻ってきましたな。 とはいえ天敵の雨が降ってないので助かります。 本来なら今日は休みなんですが、インフルエンザになってしまった先輩がいるので急遽出勤しました。 とはいえ休むこともできたんですが、今日の休みを三月の休みに振り替えること…

らる

雨降ってましたが弱い時間に出勤だったためダメージは少なくて済みました。 短いですがまた明日〜

ふせ

雨降るとどうも気分が落ちるよね。 明日も引き続き雨が降るらしい。 でも暖かいらしい。 とりあえず寝ます。

すぅいんぐ

はいさい! 朝の布団は相変わらずいとおしい(つд∩) だもんで有明に〜

きかいてきな

いやー 疲れましたわ。 朝から動いてほとんど立ちっぱなしだったからね。 朝に食べた果物、昼前に飲んだ乳酸飲料しか口にしていなかったからお腹もすいたよね。 むしろ、胃の調子がよくないから胃が痛くなったよね。 なんとか薬で鎮めたけどなんだかね。 さ…

いぐわな

ヨコファマへ〜 気が楽だわ〜

らふてぃー

今日はまた途中で胃が痛くなりました。 まだ治らないんだな・・・ 明日は楽しい一日になるといいなぁ。。。

まどろみ

シレン難しいわー 明日は休み。 現場があるけどまったり出来そう。

やんばる

朝は寒いね。 今日なんかは朝以外でも寒かったけど晴れている日中なんてかわいいものだよね。 なんか勲章がほしいよね。

にがつ

早いすな。 2月かー 今日は休みでした。 明日からまた。