2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃくちゃ

今夜もこんばんなさい。 今日は上の連中の判断ミスで私らみんなが被害を受けてしまいましたわ。 計画的とか、表面上のあれですやん。 ただの怠慢ですやん。 ということで、今日は足どころか腰くらいから引っ張られた感じの一日でーした! 明日はいい日だとい…

勝てん楽天

泥沼やねぇ。。。 湿気もすごいしさ。 ちょっとだけ寝るよ。。。

まとわりつく感じやね

こんばんさい! 梅雨だから仕方ないのか天気がすぐれませんねぇ。 しかも湿気がかなり酷い状態。 暑くなればなるほど、冷房がフル回転。 それがまた気温を上げる原因になるんすよね。 とりあえず今日はなんだか、いつにも増して、やる気なし男君やったから今…

ホームパーティー〜ポッシ〜

こちらもこれであっているかと 恋の Rung Rung パラダイス(研修生) OPダンス(ポピと+研修生) SWEET&TOUGHNESS(ポピと+研修生) ラヴメッセージ!(ポピと) 愛して GIVE ME(ポピと) MC 自己紹介 おおきに。道端から・・・(ポピと+研修生) MC ゲーム対決とっ…

ホームパーティー〜キャナ〜

たぶんあってるはず ちーちゃんから諸注意 恋の Rung Rung パラダイス(研修生) OPダンス(キ+研修生) SWEET&TOUGHNESS(キ+研修生) ニシキカザレ 瞳がキラキララ MC 自己紹介 おおきに。道端から・・・(キ+研修生) MC チームバトル 鮎小ち (めがねチーム) …

夜終わりましたー

セットリストは後ほど〜 飯食います〜

キャナおわりー

一先ず報告までに。 まっちゃんの自己紹介笑いました(^^;)

ムシアッツァー

こんにちは〜 ダータカノバーバーに行ってきますよ〜

2010初夏流れ星☆彡ナイトtri!

MARZでのイベント終わりました〜 やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜 MC 軽〜い自己紹介 愛して GIVE ME 旅の真ん中 MC 煽ります ラヴメッセージ! 諸→橋→秋→後→ロ ししとうっていうバンドが結構よかったですねぃ!

飛び込み

蒸し暑いですねぇ。 こんにたゃん! ちょいと新宿へ〜

鹿を叱る 夜中まで

今週も終わりやした。 遅くまで起きている日が増えてしまったので、調整がうまくいってない感じすな。 個人的にもっとアピール欲しかった気がするね。

鹿を叱る 夜中まで

今週も終わりやした。 遅くまで起きている日が増えてしまったので、調整がうまくいってない感じすな。 個人的にもっとアピール欲しかった気がするね。

明日はきんよーび

こんざびろう。 なんか起点みたいのがちらほらと。 とりあえず明日乗り切るべや〜

涼しく

こんばなあかまやあは! 今日は曇ったり時々、雨が強く降ったり。 気温も落ち着いてたかな。 久しぶりに残業DAY。 明日は晴れて暑いみたいね〜 ま、残業も確定やろね。 楽天も勝ったし、寝まひょ。。。

雨予報だったけど

今日は降りませんでしたな。 明日はさすがにダメかな? 降らないのはいいけど、まぁー蒸し蒸しするねぇ。 湿気さえなくなりゃ、だいぶ違うんでしょうけどね〜

最近

また雑誌やら増えてきました、だんちですこんばんは。 雑誌とかって欲しい記事が数ページしかないから、残りはオサラバせにゃ、どんどん場所とられていくんだよね。 もう少したまって、暇なときにでも整理せにゃね。

につよーび

こんばしんさん。 今日はどこへも行かず、家でパワプロやらテレビやらでのんびりしちょりました。 のんびりできるってのは怠けモンの私にとってはあってるかもしれないけど、物足りなさはありまくり。 ということでそろそろ寝るとしますよ〜

MMイベ

八階は狭くて暑いっすなー めちゃモテ I LOVE YOU MC 自己紹介&煽り講座 君が主役さっ! めちゃモテ!サマー 元気になれっ! MC 旅の真ん中 MC 時間が経つのはあっという間で・・・ ラヴメッセージ! 橋→秋→ロ→諸

にぐりっと

こんにたさいなたまらわ! 家にいるより外の施設にいたほうが、はるかに涼しいよね。 そいではこれから石丸に行ってきまーす。

雨り

こんばんさいなたや。 今日は午後から雨ザーザー。 強く降る時間もありまして、今も降り続けてますね。 明日は幕張とか稲田堤らへんとかありますが、きっと動くのは夕方近くからになると予想。 夜更かしする曜日が増えてしまったので、つい最近まで順調だっ…

ばて気味

昨日と今日が暑く、さらに微妙な寝不足で頭がぼわんぼわんしちょります。 明日からは再び雨が降るみたいっすな。 次に太陽を見るのはいつになりますやら・・・

はれびょーん

こんばさい。 今日も雨が・・・ とか思ったのは朝だけで日中は晴れました! しかも雨上がりだったから蒸すし、気温も高し! 嬉しい誤算とやら。 突然すぎるから、寝不足&暑さで頭が痛くなった! だもんで今夜はもう寝ます〜

晴れてましたよ

こんばんた。 梅雨入りしたばかりですが、本日の日中は晴れて暑くなりました。 今は降ってますけどね。 雨が降るんだったら、暑い晴れのほうが気が楽なものです。 ちょいと仮眠しやす。。。

ついに

いやな時期、梅雨が来てしまいました。 雨とか面倒極まりないよね。 しかもなんか今日は寒かったし。 それにしてもなぜかとても眠い。。。 雨で気を遣いすぎたか、それとも毎日のルーティーン以外の出来事に神経を遣ってしまったか。。。 とりあえず今夜は早…

本日は休日なり

こんばんなさい。 さて、今日は一日お家でのんびりしてました。 でも一応夕方から近所のドンキホーテに買い物。 ところが財布の中にはわずか2000円しか入っていなかったため、必要最低限のものしか買えませんでした。 ATMでおろせばいいかも知れませんが、基…

あくあうぉーくおーがき

結構前に終わりました〜 やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜 MC 自己紹介 HAPPY15 NaNaNa女道 MC 圧力イベはラストです的な 旅の真ん中 MC 時間が経つのはあっという間で・・・ ラヴメッセージ! MC 誕生日のごとぅーからのメッセージ&バースデーコール 後→ロ→秋→…

一足お先に

たかしくんと合流して、大垣に来ました〜

産業会館イベ

お腹すきましたね。 【一回目】 やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜 MC 自己紹介 愛のエナジー ランチ=おべんとうの唄 MC 時間が経つのはあっという間で・・・ ヤングDAYS!! MC ポッシとは?NGPとは? 【二回目】 やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜 MC 家族への手紙 Fa…

オクレチョローネ

人身事故やって。 気持ち余裕持っててよかったかな?

一人で行く岐阜らへん

おはようございまふ。 今日は晴れてかなり暑そうです(^^;) そいでは岐阜へ行ってきます〜