2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜーきん

今日、税金を納めてきました。 約一ヶ月分の給料がなくなりました(ToT) 世の中のためになることを信じたいです。いや本当に。 アホなオッサンたちの足の引っ張り合いをしたいがための軍資金にならないことを祈りますよ。 多分無理でしょうが。

漬物定食

こんばす!今日は昨日までの雨予報とは違って晴れたりしてましたよ〜今は雨降っちゃってますけども。。。明日も雨とか。 梅雨時期だから仕方ないのですが、嫌ですなぁ。

久しぶりの

飲み会、兼卒業おめでとう的な食事をしてました。 生きていれば何かが起きるものですからね。 そんなこんなですよ。

おわりましたー

名残惜しい感じでした。。。

空き時間

ベローチェで雨宿り〜

ねくすっ!

神保町へ〜

雨の日曜日

こんにちは。 昼前から雨が降り出してきまして、テンションが下がり気味ですがこれから秋の葉原に行ってきます。

おわったよー

一日を通して長丁場でしたね。 これから帰りまーす。

着いたー

大変です(*_*)

おしまいす

さよならおーさか! 千葉へ行くよ〜

とりあえず

新大阪に到着〜 腹減ったね。。。

行くべし

大阪に行ってきますよ〜 眠りづらいシートやね。。。

本日はハロプロエッグの古峰桃香さんの15歳の誕生日です!おめでとうございます! エッグもだいぶ注目されるようになりまして、その中の一人であるのに間違いありません。日々、成長していく姿に目が離せませんね〜それでは素敵な一年になりますように☆

おわりー

おしまいでーす! Hideさんと夕食でーす!

すべりこみ

これから福家に行ってくるよ〜

あめとーく

夜中のバラエティー番組を見てみました。 この日のゲストは即興コントが得意な芸人さんたち。最近はあまりお笑いを見る機会が減りましていましたが、こちらの方々を見るとアドリブだけで一つの笑い物語を作り上げていくことは凄いですよね〜

本日は松浦亜弥さんの23歳の誕生日です!おめでとうございます!若くしての知名度や実力は見事としかいえませんね。去年の武道館で久しぶりに見たときに、堂々と歌い上げる姿はさすがでした。この先も数々の成功をすることでしょう!それでは素敵な一年にな…

きゅーよ

おきゅーりょをいただきましたよ! しかし、今月分は残業代が『0円』でした。。。 それから税金を払ったらほとんど残らないじゃないか・・・ 暑かったり、雨が激しかったり、蒸したり、なんやかんやで疲れましたので今夜は寝るよ。

キシカイセイ

ん〜 相変わらず、テンションが上がらない状態。 とりあえず今日は暑かったですね。 明日はまた雨が降るそうです。。。

間に合ったー

わずか数分しか見れませんでしたが無事に原宿での観覧を終えましたよ〜

はじまり

さて、今日からまた今週がスタートしました〜 班体勢が非常に重要悪く、いらつきながらひたすら時間と戦っていました。 やれば、出来る可能性が見出だせるというのがわかった一日だったような。。。 また明日〜

本日はハロプロエッグの西念未彩さんの16歳の誕生日です!おめでとうございます!なかなか大きな動きがなく淋しくも感じますが、前に進むことだけを貫いてほしいと思ってます!とにもかくにも素敵な一年になりますように☆

帰るべな

Hideさんと合流してケンタッコーで食事してました。 これから帰ります〜

待ち時間

イベント参加中のHideさんを待ってます。 お腹すきました。。。

腰痛し

ほたりんぐでおいだしりんぐ!

一回目おわり

混雑しております。。。

ぐおー

てんやわんやですったもんだ! めっせまくはりには遅刻だぁ(つд∩)

次!

地味に雨すげー 神保町に行くべよ〜

ありょす

ごす。 では今日もあちらこちらへ行ってきます! まずは秋葉原へ。

本日は℃ーuteさんの岡井千聖さんの15歳の誕生日です!おめでとうございます!元気いっぱいの印象も残しつつ女性らしさも出てきたと思います。 今日は舞台がありますから多くの方から祝福してもらえることでしょう!ではでは素敵な一年になりますように☆