2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうさ

いろいろと目を配るってのは大変。 さ、明日はどうするか? 寝よう。

がいけーん

日付かわって8月ラストです。 学生時代はあたふたする日です。 大人になった今日、あたふたする日になりそう。 明日のために寝ますか。

でーす

今日は休み。 昼前に起床する生活が続いていたから今朝はいつもの時間に起床。 朝食とって片付け。 昼もちゃんととってゲームしたりDVD見たり、昼寝したり。 だからもう寝なくてはいかんのだ。

がまがんな

仕事量的にそんな大変じゃないけど疲れましたな。 明日は休みたがらまったりしよう。 わかんないけど。

わびもさび

なんかちょっとずつ秋になってきてんのかな? 暗くなる時間が早くなってきた印象。 象印。 印象と象印は別物。 それでは寝るとしよう。

くびごおん

今日はお出かけするんさー ギリギリで電車に乗ったから暑い(-ロ-;)

よっほーみー

今日は東京ドームに行ってきました。 KIDちゃんには感謝。 大事な区切りとなる場にいるかいないかは大きな違いがあるもんす。 一日目と二日目はわかりませんが、最終日だけの印象だと選抜ばかりが目立つなってこと。 卒業絡みもあるから仕方ないのかもしれま…

かえりみち

三連休も明日で終わりです。 早いもんですな。 今日はのんびり銭湯に行ってきました。 あんまり長時間湯船やサウナには入っていることが出来なくなってきました。 無理したらあかんしね。 それではぼちぼち寝す。

いつか

新しいスタートか。 今日はそこに立ち合えてないのが残念です。 明日も明後日も同じやろうな。 さ、ぼちぼち寝な。

ばいす

明日から三連休なのにチケットがないとはね。 なんとしたことか。 さ、寝よ。

じゅくせい

いつもと同じ時間に寝て、夜勤だからいつもより遅い時間に起き、睡眠時間は結構とったけど走り回ってるとやっぱ眠くなるよね。 まだまだ暑いしさ。 明日も心配やなー 寝るさんす。

ざいし

明日は夜勤だけど眠いし、腹減って胃が痛いから寝ますわ。 今夜は手短に。

すすめ

今日は名古屋の公演に行ってきました。 何回か応募してましたがハズレばかりでして。 九月から着工するらしく、なんとか行きたかったんです。 で、今日は休みでダメ元で応募したら当選! しかも遠方枠なんで若い番号! 席も見やすかったし、やかましいのも近…

せいわい

名古屋に行ってくるのさー

みまわしてみ

世間的にはお盆休みラストでしょうか? あっしにゃあ関係ありませんが、穏やかで何より。 さて明日は現場がありますよ。 そんなところで寝ますわ。

あすもねぇ

今日は休み。 午前中はあいにくの雨。 家にいて片付け。 午後も片付け。 夕方にコンビニ行ったくらい。 明日は仕事かいな。 寝ます。

うみがきら

明日は休み。 しかし日曜は仕事。 連休が好ましいが仕方ない。 イベントを最優先するとなると何もない日は構わないのね。 寝る。

にっぱからにっくへ

今日は色々いいサプライズがありました。 仕掛けられる側ってのも悪くないもんです。 そんなこんなで寝ます。

ありがとう

今日は仕事の後、異動になってしまう先輩の送別会がありました。 思い出話や集まった人の新しい部分なんかも挟みつつ。 あっという間の三時間。 いつの日かやってくるとはいえ、やはり寂しいものです。 ではここらでそろそろ。

むこうがわ

今日は雨が降りましたが、なんとか午前中に外出の仕事を終わらせましたわ。 午後は図工的な作業。 今週は比較的楽な感じかな? そりゃあ寝ますかな。

まいめん

今日も暑かったね。 夏だし。 明日は急な天候の変化があるそうです。 長いこと強い雨が降られたら困るな。 そろそろ寝るかな。

ぶらんにゅー

今日は横浜だてー 軽く雨ってきた!

ゆいいつ

現場だったけどなんか消化不良。 なんだろな? 心から楽しめてないな。 引っ掛かる出っ張りみたいのがいっぱい。 気分的にはリフレッシュしたような。 中には行けない人もいるから贅沢か。 それでは寝ますかな。

さいころじー

今日も定時ダッシュで渋谷に行くぜε=┏( ・_・)┛

むーびんくらっ

舞台いいよね。 心配だった雨も降らなかったようだし助かったね。 さて、明日は現場です。 楽しみにしていましたが、果たして楽しめるのかどうか・・・ では。

かけら

わちゃわちゃしたな。 さて、あとは間に合うかどうか。

びーなは

今日は花火大会に行ってきました。 多分初めての花火大会になるんかな? 単純に楽しかったですな。 明日も仕事やから寝ますかな。

わだち

今日は休み。 現場があるのに行かない出不精。 すぎてから後悔する。 何かをしたわけじゃなくてずっとゴロゴロしてました。 結構寝たけど、今また眠い。 疲れていたんかな? だば。

いつかいつのひか

前を向くことで新たな視界が切り開けて、その視界に手探りで進む。 決して平坦な道じゃないことくらい安易なのに、それでも行くのは容易ではない。 また見ぬ世界を目指すことで人はどこまでも成長する。 ありがとうとおめでとうを。

なかなか

今日はゲリラ雷雨がやってきましたな。 ダメージ受けましたわ。 しかし、豪雨のあとは結構涼しくなりますよね。 なんか今週は微妙に忙しくなりそう・・・ そろそろ寝やす。