2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱにぱに!

亀戸に来てましたが、洋服をお買い上げしたあとは、もじゃまにゃのステージをやりましたね。 ダンススタイルのキッズ大会の空き時間にねじ込ませてもらったようですね! 二月の金山以来のパニクルーさんも見れたし、ラッキーでしたな!

ぱこれぷきん!

では買い物がてらにお出かけしてきますかな〜

えあーふれあー!

さてなんだか平和な休日が終わろうとしています。 明日からは早いもので十二月になります。今年一年で何をやったのだろう?? 西へ東へ走り回っていたような記憶がありますな。 とりあえず明日からも奮起したいとオモテハリマス。。。

ぶれいくするー

今日はせっかくの休みでしたが結局ずっと家にいました。 天気もよかったし朝も普通に起きたのですが一日中ごろごろしてました(´ω`) 我が軍は助っ人外国人投手を二名とったようですね。そ・し・て!中村のノリさんが移籍になりましたな! ビッグニュースでん…

おしまいだよ!

この文化放送は℃ーuteさん以来ですな(*・д・)

かこなーる!

ではサテライトプラスに行ってきます!

明日は休み。

月曜日が振り替え休日だったため、今週は一日少なく明日はもう土曜日です。 わざわざ有給休暇を申請したのに現場はお休みですか。。。 有給を解除するのも一つですが、特に先週から忙しくてイライラがたまっていたし、私は被害を受けていたので休むくらい問…

冷たい雨

今日は冬のような寒さでしたね。雨が降っていたのでなおさらそう感じたのでしょう。 明日もしばらくは雨が残るそうです。 できたら今晩から朝方まで降り続き、出勤までには止んでほしいですね。。。

すり減り

ええ、そりゃ私はまだ残業できますが、だからって集中攻撃しなくともいいじゃないかい(´・ω・`) 誰からも評価されず、自分がすり減ってく一方ですわな(+_+) 癒しがほしいね。。。

ぺけじ!

ぽすかな、前半はわりと聞こえました。 みっきさんには三歳離れたおっきゃんファンの兄貴がいるそうな(´∀`)おがまなもゲストに来てましたよ〜

本日はハロプロエッグの澤田由梨さんの17歳の誕生日です! おめでとうございます!来年の春でハローを卒業になるのかな? どちらに転がるのかはこれからですね〜ポッシボーという名前ができる前のスターティングメンバーの一人でしたな〜 今では音楽ガッタス…

ごみ

今日は千葉の“まるごみ”というイベントに参加してきました。 スタート地点である船橋駅からゴール地点である南船橋駅までの間、みんなでゴミ拾いをする内容で、参加された方はもれなく賛同アーティストたちのパフォーマンスを見れるというイベントです。 私…

らすとぅー

磯丸電気でまにゃまにゃし終わったあとはカレーを食べに行きましたよ〜 疲れましたな(^^;)

いどぅーしたり

千葉マリンから秋葉原に移動してきました!

うひー

木場が終了! 次は千葉マリンスタジアムに移動します!

いどぅー

広場でのイベントが終わりまして、これから木場へ向かいます!

まるごみ

まず、船橋駅前でメンバーからチラシとゴミ袋を受け取りまして、街を歩きながらゴミ拾い〜 終了後の今は空き地で待機です。

本日は

とりあえず何も予定がない日曜日でした。 とはいえ池袋に用事があったので昼過ぎに行ってきましたよ! 用事が済んだらそのまましばらく池袋をふらふらと。 帰宅しましたら夕食タイム。 そしてさきほどまで銭湯に行ってました〜 今、いい感じに仕上がってます…

不調

すべてにおいて不調な感じがしています。 一つの分岐点になるかも知れませんね。 とある方に簡単に相談してみたところ、『刺激を求めてみたら?』との返答でした。 確かに刺激が弱く、ただ平凡な毎日を過ごしているだけな気がします。 その相談者、『まずは…

ぶりとー

イベント終了後、部長さんの車で部長さんの地元までやってきました。 おいしいラーメンを食べまして(´∀`) 部長さんたちはまだこれから遊びに行くようですが、私は帰ることにします。

とーちゃく!

意外と狭いっすな。。。

やまとぅー

これから大和に行ってくるのだよ!

もうすとばりゅあぷるぷれいやー

今年のパリーグMVPは我が軍のエース岩隈様に決まりましたよ!たいていは優勝チームから選ばれることがほとんどなんですが、23年ぶり21勝投手で沢村賞も受賞した岩隈様になりましたよ!怪我で苦しいシーズンを克服したエースが嬉しい受賞ですね!おめでとうご…

本日はBerryz工房さんの清水佐紀さんの17歳の誕生日です! おめでとうございます!小さな身体ながらもグループを引っ張るキャプテンとして活躍中ですね! ちょうど今日は池袋で舞台ということで多くのファンから祝福されることでしょう!ではでは素敵な一年…

半日間

今日は丸々、半日間お仕事ぅーでした。 昼休みを強制的にとらなきゃいけないので、やりたいこてができず、午後にやることが増えてしまう。 ま〜、今の上の連中の考え方は間違えていると思ってますから。。。 これが毎日だったらすぐに胃痛が復活しそうです。

寒いっす

さて、今朝はあまりの寒さに目が覚めました。 日中も陽なたは軽く汗ばむくらいあたたかいのですが、日陰は世界が違いまして(;^_^A いよいよ朝がいやになる時期に突入ですかな。。。

ぴーぷーさん

今日はなんだか一気に季節がかわったような、そんな気候でした。 最初はそりゃあ青空がきれいで浮かれてましたけど、風が出てきたら、そんな気分じゃなくなりまして。 日が傾きだしたころなんて、冬の訪れを感じずにはいられませんでした(+_+) こんな寒さに…

終わりました!

元気なえりーなと、もじゃもじゃなまにゃでした!

こー!

これからソシマル電気でイベントを見てきます〜

ぽすかな

今夜は諸塚さんがゲストですね。 演歌とかが聞こえてくるので時々しか会話が聞こえませんでした。。。