2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らわは

今月もラスト。 早いす。 明日から11月。 寝るーー

やわた

休みでした。 今日は片付けやら買い出しやらをしようと思ってました。 ほんまやったら映画にも行きたかったけども。 一応ほぼ予定通りにいったからいいかな。 楽天負けちゃったのが非常に残念だったけど。 明日のために寝す。

さかは

今日は雨降りました。 晴れの予報だったのは数日前。 にゃふん。 明日は休み。 てきぱき動けたらいいな。 寝るさ。

ぺもか

うみん。 夜勤した。 明日もね。 寝ますべ。

かうば

こんばんは。 今宵は神戸より更新です。 今日はライブがありましてん。 心配だった台風も無事に回避して到着できました。 今朝も早かったんですが今夜は神戸で宿泊。 明日は早い時間から移動します。 へろへろっすー 寝るっすー

つらつらと

いろいろとやっちまったな。 休みだった今日でした。 明日無事に着きますように。

あさま

今日は職場の親睦会でした。 なんか食べ過ぎたな・・・ はよ寝んと。

たはや

今日は休み。 しかしゴロついてました。 映画観ようと思ったけど昼寝してました。 あとは買い出しして終わり。 にゃんす。 明日は久しぶりに日勤なんで寝ないとさ。 すわー 楽天が日本シリーズ進出やったね!

わかあ

今日は夜勤でした。 雨すごかったけど仕事は楽でした。 明日は休み。 効果的に動きたい。 そんな願望。 寝るす。

うかな

今日は横浜でイベントでした。 だいぶ空き時間ができたりでのんびりしましたな。 しかし寒くなった。 明日は夜勤。 雨。 寒い。 嫌や。 寝よ。

はらは

今日も夜寒かったす。 なんかまた天気悪いみたいだな。 あかんで。 寝す。

さかあ

寒くなりました。 過ごしやすい気候は日中だけに?なってきました。 早いす。 夜とかビビります、寒くて。 寝ます。

なわし

朝は台風ですごかったようです。 っても私は夜勤だから朝は大丈夫でした。 話は変わって喉がつまる感じがちょい前からあって怖いです。 とりあえず胃薬飲んで寝ます。

たまた

今日は台風が接近で雨でした。 夜勤だから被害は最小限だったけどやっぱ嫌だな。 さ、寝っぺ。

かはさ

今日は休み。 現場もなく休み。 ほんとこういう日の使い方が苦手でして、朝から録画した番組を見てました。 一応昼から映画を観に行こうと予約したんですが、仮眠すると起きたときには開演直前でチケットを無駄に・・・ 明日から今週はずっと夜勤。 台風がま…

はなあ

今日は名古屋でイベントでした。 昨晩は遅い時間に寝て、今朝は早かったので眠かったですな。 イベントはちょっと久しぶりで楽しかったのですが、反対に酷い対応のスタッフに苛立ちが沸き上がったり。 残念です。 さ、寝ましょう。

あかた

出会いがあるから別れがあるんや。 別れがあるから出会いがあるんや。 だからわしは寝るんや。

らたあ

今日は休みでした。 しかしのんびりもしていられず、ゆったりめの朝食を終えたら異動する先輩上司へのプレゼントを買いに、渋谷〜原宿〜池袋をぶらぶら。 ほんまやったら今日あいさつがあるので職場に行きたかったんですが、プレゼントを優先しました。 無事…

さらは

ありがとうございました。 お休みなさい。

やわな

うにょん。 早いもんす。 寝ないと。

まなま

なんかまた暑さが復活してきましたな。 さすがに30℃は越えないとは思いますが、不思議なもんですよ。 明日は夜勤だけどもう寝ます。

はらな

今日からまた一週間スタートです。 あと残り少ない時間です。 お休みんす。

たなや

今日は休み。 現場もなく買い出し以外は外出もしない休み。 ずっとDVDや録画番組を見てました。 数年前は毎週末当たり前のように現場があって、東奔西走していたものです。 今は忙しい月があったり、そうじゃなかったり。 先月は前者で今月は後者といったと…

あはあ

今日は寒かったなあ。 明日も寒いらしい。 しかも雨。 でもまだ弱い雨だったからなんとか。 明日は結構降るみたいです。 しかし今日はそれ以上に、職場の先輩が人事異動となってしまったことが何より辛い。 聞いてから何から何までやる気が・・・ とりあえず…

さたな

今日は久しぶりの日勤。 ちょいと汗をかくような気候でした。 明日は寒く感じたりするそうな。 それよか寝んと。

りらら

二日間続けて寝落ちしてしまいましたわ。 10月になりましたね。 月曜は久しぶりの出勤に、先輩が異動でびっくり・・・ 昨日はその影響が早くも出たり。 今日は休みでした。 あいにくの空模様でしたから引きこもって少しだけ片付け。 ほんまちょこっとしか片…