2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いのね。

終演後は、ろびんぱんださんとシロりんさん、Hiduさんと回転寿司を食べましたよ。 腹が満たされて、今かなり眠くなってます。 筋肉痛の影響で左モモ、背中がだるいダンちゃんでした(´д`)

終演

最後まで感動しました!

一部〜

入場しました!

おはようございま〜す

結局昨日は近くのカプホに泊まりまして、今高田馬場に向かってます。酔っ払った勢いか、さくら水産の前で、スワイプス、1990、トーマス、ウィンドミル、バック転をなぜか披露(^^;) ホント久しぶりだったもので、早くも筋肉痛(´・ω・)

本日は、ハロプロエッグの仙石みなみさんの16歳の誕生日です! おめでとうございます!正直、また未知な方ですので、とにかく新人公演が楽しみで仕方ありません!怪我や病気に気を付けて素敵な一年になりますように☆

三部終了!

夜はケーキが登場しましたよ!

二部終了!

何度見ても泣けます!

2公演目入場〜

外は暑い・・・

こはようございます

さてさて今日もこれから現場へ行ってきます!

二次会。

あいも〜軍団と夜の世界へ・・・

本日は、THE ポッシボーさんで活躍中の、大瀬楓さんの16歳の誕生日です! おめでとうございます!まわりによく気が付いて、一人一人をよく見てくれていますよね! 誕生日当日に催し物ができるのは素晴らしいですよね!これからもさらなる活躍、飛躍を楽しみ…

これから

ふっそさんたちと飲み会で〜す!

終了!

おもしろかったです!

高橋さんが

病院に運ばれたそうです。詳しくはわかりませんが、心配です・・・

出発

大荒れの時間がすぎたようで、これから現場へゴー!

本日は、ハロプロエッグの橋田三令さんの15歳の誕生日です! おめでとうございます! ハローでは珍しい?ストリートなあなた。 新人公演での活躍、楽しみにしていますね!中三だけど、雰囲気が軽くオバサンっぽいですよね(^^;)活躍の一年になりますように☆

おわりましたー

結構近いのね!

これから

横須賀ストーリーを見に行ってきます!

うわ〜お

青い集金袋が到着。。。 根こそぎ持っていかれた・・・

週末です

明日からは黄金週間ですね! 今年は少し控えめになりそう・・・??

急性胃腸炎

辻さんの体調不良は急性胃腸炎とのことです。舞台は吉澤さんに決定したようです。 辻さん、やっぱり原因はアレなんでしょうかね?

夕食は

納豆カレーなんだな〜 確かにうまいんだな〜

帰宅〜

巷で噂のうっかりさんに、呼ばれてとある場所に行ってました。 だもんで今帰ってきましたよ(;^_^A

体調不良

辻さんが体調不良とのことです。これにより、来月からの舞台、今月末の集いは出られないとのこと。舞台は急遽、吉澤さんが出るとかでないとか。 新ユニットも結成されたばかりなんですが、体調が心配です。 お大事に。

かいもにょ

払い戻しをしたお金であるものを買いました!種類がいっぱいあって迷ってました(^^;) しかも払い戻し額の半分くらい使っちゃったし(;^_^A 何を買ったかは、ここには書きません。 どーしても知りたい方は直接聞いてくださいな。 【今日の粒やき】 クレーンゲ…

払い戻し

今日、ようやく松浦さんの顎関節症で中止になった公演の払い戻しをしました。 期日は五月の一日。。。 どんだけ引っ張んだよって感じですよね(^^;) 郵便局はすぐ近くにあるのに。 やっぱり夏休みの宿題は最終日にまでやらない(最終的にやり終わらない)タイプ…

本日は、ハロプロエッグの田中杏里さんの16歳の誕生日です! おめでとうございます!一時期はリトルガッタスに所属していましたが、突然の脱退で、「エッグはどーなったの?」なんて心配も他のメンバーのブログなどで残留が確認されて安心しました(;^_^A新人…

ベリラジ

夏焼さん(日直)、徳永さん、須藤さんが出席。・Berryz工房へようこそ ○小さな頃は? ▽徳永さん→ありえないくらい太っていた。 今はやせたけど最近お肉がついてきたので昨日、深夜に放送していた通販のDVDを買った。○やりたいor作りたい時間割りは? ▽徳永さ…

千歳月

四日に福田さんが出演された千歳月をシアターグリーンで行われたので見てきました。 【ストーリー】 ある日、緒方明彦と西野恵は街中ですれ違う。 赤の他人であった二人はお互いに奇妙な印象を持った。 まるでずっと昔から知っているように感じたのだ。 緒方…

ぎゃるる・・・

辻さんと、ときとーさんが・・・(T◇T)