2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパよこすか公演レポ的感想昼

・陰アナウンスは石川さん特別担当 ・後藤さんの髪型が初めはストレート。辻さんはミッキーのような髪型に。 ・辻さんが少しふっくらしたような。 ・後藤さんと石川さんのMC。よこすかでのライブは五年ぶり、『ただいま!』と。フォトエッセイで使用した。後…

八王子市民会館

昼公演中ですが、中に入らない方々がたくさん(^^;)

美勇伝さん巡り7

かっちょいい中。 家具がじゃまやね。

美勇伝さん巡り6

かっちょいいよ。

ちゅー華街

食べ放題でブランチをいただきました。

B.B.L

・ブレイブハート 乗り物酔いの話 石川さんは移動中は外の景色を見てる。 今日はこれくらいしか聞き取れませんでした(+_+)

夜公演終了

柴田さんが乱入!

誤報

ガセらしい・・・

大阪速報!?

小川さんはハローには残るらしい!?

コンパクトなディスク

娘。さんが6/21に新曲を出されるようですね。 これに合わせて握手会をやってほしいです。 ℃-uteさんもさいたま限定でCDを出されるようで。 ほしいけど買えますかどうか・・・

美勇伝さん巡り5

平潟橋です。

美勇伝さん巡り4

普通の歩道橋やね。

美勇伝さん巡り3

カンガクです。

おまけ

おもしろいネーミング。

美勇伝さん巡り2

ちなみに道路の向かいには美容室『梨花』が!

美勇伝さん巡り1

普通の場所ですね

夢の中

二人の夢を見ました。といっても二人のみじゃなくて娘。さんがみんな。 考えてみれば小川さんとは握手せずにお別れになってしまいそうですね。 紺野さんはハニーパイイベントで一度。今年は韓国ツアーがあるかも?なんて身内で話したりして、日本が好きだか…

浪漫への道〜第十一回

カプホの洗面台前でちょいやったくらい。来週の本番は大丈夫やろかね(^^;)?

今は

ちょいとまとも気取りの文のあとは、踊る阿呆に加わりますか(^^;)偽勇伝ナイト真っ最中なんで。

今日は石川さんの凱旋ライブでとっても大事な公演・・・なんですが、親子席に座る私にはいろんなことを思ってしまいます。二人の卒業とハロパのセットリストを重ねてしまったり・・・ホント まったく集中できなかった。 そんなに考えているなら大阪に行きや…

今後は

どうなるのでしょうか? 今までに『学業専念』で卒業していったメンバーは、どうでしょう? 果たして本当に専念しているのでしょうか? 嫌味とかを言うつもりではありませんが、発表が急な気がしたもので。正月に発表したりする流れだったような。リボンの騎…

まじっすか・・・

紺野あさ美さん7/23 小川麻琴さん8月末モーニング娘。を卒業

浪漫への道〜第十回

今日もお休みです。練習する気になれんかったです。 間にあうんやろか?

ハロプロやねん

今夜は美勇伝さん。・美勇伝の部屋 先週→(^^;) 今週→よく食べる、東京でライブをやったときに見にきた。 電波悪かったです(+_+)

きらレボ四回目

デビューに向けて準備が着々進む中、パパさんだけが反対。いろんな手を使って、賛成してもらおうとする、きらりですが・・・ 7/12には主題歌が発売決定しましたね!

おくりもの

いつもの場所に いつもの物がある そんなちょっとのことで 誰かに優しくなる いつもの部屋に いつもの声がする そんなちょっとのことで 僕らは優しくなる いつもの場所に いつもの物がない そんなちょっとのことで 何かがおかしくなる いつもの部屋に いつも…

浪漫への道〜第九回

今日はお休み。。。ってもう来週が本番なんですね(;^_^A 大丈夫やろか???

DA PUMP FAN CLUB EVENT 2006

セットリストは以下のとおり。ということでネタバレあり。 1・OPENING◎ 2・Do The Bad Thing◎ 3・Like This◎ MC1 4・Sagittarious a.k.a Serious 5・I Know... 6・Stay Together 7・Sparkle 8・Friday◎ 9・We can't stop the music (Native Okinaw…

DA PUMPさんFC イベント

バタバタしていましたが、なんとか電車に乗って行ってきます〜♪やっぱり忍さんがいないのは辛いですけど・・・

萎え

今日一年ぶりにハロー以外のライブに行ってきまして、しかも久しぶりにきちんとしたものに触れて何かを思い出した気がしました。 ふとね。 ハローに戻ってみると、さすがに物足りなさを感じました。 goryoさんの予言はこれだったのでしょうか? ま、すぐ元通…