2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかな朝

今日は涼しい朝でしたね。 私が小学生の頃はこんな気候でしたけど、近年は温暖化の為、朝からありえない気温だったり。 日中も過ごしやすい気温でしたので、どっか行きたかったですねぇo(・▽・o)しかも、毎朝見ているテレビは今日はなぜかアシスタントの女の…

矢口さんとエッグの舞台

なんだか握手できる条件が日によって微妙に異なるようですね。ハローらしいっちゃ、らしいけどね。 http://mgw.hatena.ne.jp/?http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html ↑ちゃんと見られますかどうか?

道案内

あの〜 私たちに道を聞かれてもダメなんだよね。 知りたいならお巡るさんに聞いてくれよ! ボケがっ!!

舞台終了〜

書き忘れてましたがエッグ(能登さん、大瀬さん)の舞台が今終わりました〜最前で近いのはいいけど、ステージを見上げる形になるので、ちょっと後ろのほうが見やすいですね。レポ的感想はあとにします。シアターグリーンメインホールは狭くて、150席ないぐらい…

次回先行情報

○中澤裕子さんFCツアー 10/21-23北海道○メロン記念日さんFCツアー 10/7-9長野○矢口真里さんの集い 10/21スタジオコースト○℃-uteさん応援企画第6弾 10/8ラフォーレミュージアム六本木○Berryz工房さん・メロン記念日さん、他舞台 11/1-11/12シアターグリーン…

王手!

明日で大台です(^^)v

名前

明日からの歌劇のグッズが発表されました。それを見ていて気がついたのですが、 『トーレーディング』ではなく『コレクション』なんですね。 いつのまにか名前をかえたようですね。名前がかわっても中身はかわらず&交換行為もなくならずですけどね(^^;)

ドキみき

今週もきーちゃんがゲストです。・早口を一緒にやってましたね。あんまり聞こえんかった。。。

夜も終了〜

一般やったけどわりと落ち着いて見られたんでよかったすわ(^-^)

昼公演終了〜

ファミ席最前っっっ!! うれしいね〜

Berryz工房夏夏市原一日目夜

それではレポ的感想です。 ネタバレありますので注意! それから勝手な感想ですので不快になられてしまった場合、あらかじめ申し訳ですm(__)m 1・寸劇 ◇夏合宿をテーマにいきなり劇からスタートですね。 慣れない立ち上がりに(?_?)ってなりましたが。。2・…

今日も

これから市原に行ってきます!よく考えたら乗り換えなしで五井まで行けるのがあるみたいです。 便利ですね〜

カンさん

追加公演決定!そーなんです! 大好評につき、9/2にも1公演追加が大決定しちゃうんです!!

Berryz工房夏夏市原二日目昼夜

台本どおりの進行ですので、変化はあまり、ありませんでしたので気がついたことなどを私なりに。 不快になられてしまった場合は、あらかじめ申し訳ですm(__)m 清水さん→きめきめのダンスをするときに『してやった』的な表情をするのがおもしろいですね(^-^) …

夜公演終了

あとで詳しく?書きます。 ファミ席最前はどんなライブでもいいですな(^-^)

リリース情報

9/27に中澤さんの11枚目のシングルが!!10/4に高橋さんのGyaOドラマがDVDに!!10/11に松浦さんが上海でのライブDVDが発売!! (´□`)<ぬぁー

くたくた

五井に向かう車内ですが、かなり眠い(´_`)午前中や、さっきまで調べ物を色々やっていましたので。。気候も暑くなってきて、体力の減り方も激しくなってきましたが、熱血のくにおくんの如く走り続けます・・・

ワイヤレス充電

今朝の朝刊に目を通していると、DoCoMoの携帯がワイヤレス充電なる新しいことをはじめるようになるみたいです。○充電の進化が、ケータイの楽しさをさらに加速させていく。 磁場を発生させ、空間を通して電力を送る「電磁誘導」。この技術を利用し、いま研究…

眠いでやんす

寝ます! レポ的感想は明日以降にします、多分。

巻き上げグッズ

明日から始まるベリさんのライブグッズが発表されましたけど。またDVD二枚なんですね。 日替わりセットとか日替わりトレードものが多すぎやしませんか(^^;)? グッズ必死系の方々は大変ですね・・・

スポフェスDVD 〜久住小春編〜

ようやく10回目になりました!リアルきらりちゃんの登場です! 100メートルで、じたばたする小春さん。 ラビッツでは応援も頑張ってます〜 横顔が道重さんに似ている瞬間がありますね。。 長距離で肩を揺らしながらの独特なフォームですが疲れませんかね? …

きらレボ#17

アイドル水泳大会に出場することになったきらり。しかし、ライバルたちにより邪魔をされるのだが、泳ぎが苦手なきらりは・・・

ゲームをしよう

さっきコンビニでゲーム雑誌を立ち読み。 そしたら『かまいたちの夜×3』の特集が載ってまして。 私はチュンソフトゲームフリークでして、前作、前々作はもちろん『トルネコ』や『風来のシレン』なんかも好きです。 まだ『弟切草』や『街』をやったことがな…

突発祭

今週の月曜に引き続き、今日も突発者により忙しくなることに(´_`)子どもやないんやから、ちっとは我慢しなさい! 気軽に休むなよ!!明日も休むそうで。 危うく出勤になりそうだったけど断りましたよ。 明日は夜公演のチケしかないから考えましたが、市原は…

ハロプロやねん

今週は℃-uteさんです。・まずは公開録音の感想から。 ・キッズナンバー1 ○虫取りが上手そう→(^^;)・℃-uteの部屋 先週→???? 今週→ムードメーカーでキティが好きなときどき変な動きをする人。・どんなカレーが好きか?のトーク 岡井さん→普通の 萩原さん→…

二分割

明日からBerryz工房さんは夏のツアーがスタート。 仙台や静岡など少しずつライブ範囲が広がってきましたね(^-^) そして℃-uteさんは北海道にてイベントが開催されます。 福岡でのイベントも決定しましたし、メジャーデビューに向けて着々と進行中ですね(^-^)…

にょきにょきチャンピオン!DVD

1・Berryz工房行進曲 ◇紹介Vに続き、メンバー登場。なかなかシャレた振りがありますな。2・ギャグ100回分愛してください ◇原曲もいいのですが、ハロプロアワーでのパーカッションが忘れられませんな。3・恋の呪縛 ◇この曲の振りもおもしろいですねぇ〜4…

スポフェスDVD 〜田中れいな編〜

9回目デース!ラビッツでの速球投手の活躍がいいですね! ダンスと違ってスポーツが苦手な田中さん。 応援シーンも多く、ベンチでまったりしとる姿もあると! ちゃっかり亀井さんと紺野さんがいちゃつく姿もあったり(´ー`)田中さんのDVDはほかと比べると、…

スポフェスDVD 〜道重さゆみ編〜

はい!8回目!小春さんとの共演でレインボーピンク完成!ってあの衣裳じゃないときに並ぶとどっちが年上だか(^^;) しかし、ホント女の子ですな〜 色が白くて、走り方とか、小動物のようにびびったりする姿。。。 申し訳ない気持ちでいっぱいでも、サバイバ…

DA PUMP FAN CLUB 会員の皆様へ

帰宅すると『DA PUMP FC』から一通のメール便が届いていました。いったい何なんだろう? 会員継続!? 待ちに待ったライブ!? それとも・・・!? なんて半分期待、半分不安で恐る恐る開封。。 すると以下のことが! 急にこう言った文章が送られて来ると「…