2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば

三月終了のお知らせ。 増税開始のお知らせ。 明日に向け寝るお知らせ。

はかあ

今日は国立でライブ。 しかし悪天候のため中止となりました。 開演時間である16時くらいには晴れ間が出るという皮肉な天候となりました。 振替で開催できるのか? 7万人を収容できるスペースが用意できるか? 国立にしても他の日は予定が入っているとからし…

たやさ

今日は国立でのライブでした。 訳あって見ていません。 途中退場したあとは中野に移動して買い物を。 地元に戻りドンキーでも買い物。 明日は雨・・・ 寝よ。

なたさ

あたたたかくなってきまーしたね。 かふーんもすーごいですけどー 明日はライブ。 近くて楽です。 寝ます。

ひまや

今日は休みでした。 ちょっと出かけたい気持ちではありましたが、雨の予報が出ていたので朝コンビニに行った後はずっと在宅。 ところが今日一日雨は降らなかったという。 残ないわ。 さ、寝よか。

あかや

花粉すごいよね。 辛いです。 明日は休みで何しようかな?

やたは

なんやかんや時間が撮られる。 自分らしさが出ん。 あらゆる自信が潰される。 寝よう。

さなや

春になってきたね。 花粉症には辛い季節ですが気候は大好きです。 さて今日は秋葉原へ行ってきました。 ま、秋葉原っても現場ではなく小諸そばが目当てなんですよね。 明日からまた一週間が始まるですます。 寝るきゃん。

はさや

久しぶりに日勤でした。 無理難題というか無理をしなければならんとかアホかと。 ぼちぼち寝よか。

やたや

今日は久しぶりの現場。 大阪でしかも早い時間からなので早朝からおでかけ。 合間に寝たりしましたがさすがに待ちくたびれましたな。 明日はまた仕事なのでもう寝ないとね。

たなは

はよ寝な!

たかま

リスタートでした。 手際というか効率というかいろいろあきまへん。 明日は夜勤か。 雨いややわ。

はまさ

今日も休みでした。 のんびり起床。 片付けを少々して夕方から池袋に行ってきました。 カメラ展て公開収録がありまして。 公開収録は整理券がなけりゃ見えないんですがスピーカーから音を聞いてました。 何もせず家にいるよりははるかにましです。 さて、明…

たなや

休みの今日でした。 軽く片付けしてから映画行きました。 明日も休み。 ちゃんと行動できるかな? 寝よふ。

さわか

夜勤でげした。 現職場でのラストとなりました。 来週からは新天地よりお届けします。 しかし、考えれば考えるほどいらだちます。 なので寝ます。

たなら

今日も休みでした。 今日は握手券がないけど幕張メッセに行ってきました。 博多のイベントがあったので。 身内と話すのが目的でしたけどね。 明日は夜勤なので寝ます。 明日はラストか・・・

あたあ

今日は休み。 まぁ、相変わらずだらけてました。 明日も休みなんですが残念ながら現場もありませんが、博多の現場が幕張であるみたいなので行ってきます。 の前に寝ます。

たさや

今日も夜勤でしたよ。 雨予報は朝から当たりで夕方過ぎまで、そこから台風並みにすごい雨風。 明日は休み。 ぬゃー寝る。

かやは

少しずつラストに近づいてきてます。 現状なら実は自信がある。 でもこれから無理になる。 明日は雨が結構降るみたい。 ぬあー寝る。

やちあ

過ぎ去りしも進まない時があります。 あれから。 もう?まだ? 風化させてはなりません。 今夜はおやすみなさい。

たかな

月曜からあたふた。 明日も忙しいにゃろう。 そして寝るむ。

またや

三連休最終日。 今日も身体を休めた日になりました。 現在地での仕事がラスト1週間となりました。 では寝ます。

なっか

今日も休み。 前から小諸そばが食べたくて秋葉原に行ってきましたよ。 年末以来だから約三ヶ月ぶりでしょうか。 これといって他に用事はなく、無駄な二日目は終わりました。 明日も現場がない休み。 とりあえず寝るよふ。

あやか

今日は休みでした。 なんか有意義に休みを使えませんでした。 むおー 寝ましか。

なかや

今日は穏やかな夜勤でした。 今の状態では残りわずかとなりました。 ずっと違和感と疑問を抱いたまま解決することなく寝ます。

かたら

雨やった。 今日雨やった。 雨やと嫌になる。 大変やった。 明日は晴れるみたいです。 寝ましょう。

かたや

晴れた日でした。 明日は雨だそうです。 今から挫けてます。 寝ます。

なまか

今日は休みでした。 昨日は雨のなかで仕事は大変でした。 土曜よりは楽だったんですがね。 しかし、夕方あたりに上司から電話がありまして。 なんでも、私がミスをしてしまったという内容。 ぬぁーぅ。。。 とりあえず明日になってみないと詳細がわからんす…

はたか

今日は夜勤。 最近はちと忙しい。 加えて天候もよろしくないしね。 明日も夜勤やし、天気も悪いみたいやし。 寝るか。