2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さはや

いよいよ明日となってしまった。 長いはずなのに短く感じた。 寝るか。

はたや

残り少なくなってしまいました。 寝ろう。

らたか

今日は少し暑さが和らいでます。 夜の今は扇風機すら不要。 寝るかー。

らたは

昨日はイベント。 楽しい1日。 今日はKIDちゃんとお食事。 楽しい1日。 明日は仕事。 寝る。

さやは

休みでしたんで、映画を二本観てきました。 暑いし避暑も兼ねて。 仕事の関係であんまりのんびりできんかった。 明日は中勤。 けど梅雨明けしたみたいだし、いよいよきつい時期に突入やな。 寝よや。

らやか

明日は休みです。 どうにかなったけど、ミスったのさ。 仕事の話。 集中力が途切れていたよ。 寝よ。

めあや

夜は超がつくほど激しい雷雨。 環境崩れとるな。 明日も仕事やから寝。

ひにひに

エンドが近くなってきてる気がする。 楽しいってのは持続しないよね。 寝よか。

はやか

なんかへんなとこに休みがあって楽しい週末は仕事です。 ちきしょー 寝よ。

だなか

相変わらず平和な日々を崩したがるアホのせいで四苦八苦。 ふて寝。

あらか

休みだて。 暑くなってきたんで冷房なしの日中はきつくなってきましたな。 そんでまた映画を観てきました。 例の傷害事件の被害者である入山杏奈ちゃんが主演映画「青鬼」。 簡潔に感想をいうと物足りないかな(;^_^A にゃお寝る。

いつか

その日がやってくる。 寝る。

いっか

台風は無事に過ぎました。 そしたら一気に晴れてアホみたいに晴れて、寝不足気味だったんで軽くピヨりました。 土日仕事はいやどす。 寝るどす。

やたや

休みでしたよ。 今日は仕事で着ているSKINSが破けたので新宿へ買いに行ってきましたよ。 その後は小杉に行きました。 明日はメンツが悪い配置、さらに台風。 予報では朝方にはいなくなるそうですが・・・ 寝よう。

かはま

関東には11日に上陸するらしい台風。 どうにか逸れますように。 寝ろん。

たいふ

近づいてるね、台風が。 かなわんわ。 うまく避けますように。 寝ます。

くまは

あっちゅう間やね。 なにもかも。 考えたくない問題が消えないまま。 寝る。

リスタート

ようやくプラスに傾いた感じ。 ありがとう。 今日は、佐藤ちゃんのイベントを一般人として見たり、バッティングセンター行ったり、映画観たり、再び佐藤ちゃんのイベントを見たり、わちゃわちゃ食事したり結構充実してました。 なかなかタイトではありました…

なんや

かんやあってようやく明日握手会が再開。 楽しめるのかしら? 流しとかもきつそうな予感。 ま、寝よ。

はたな

曇ったら涼しげ、晴れたら暑い。 明日雨いやじゃな。 寝すん。

まあか

今日は休みすん。 職場の後輩のオススメラーメンを食べてきました。 それから映画観てぶらぶら。 なんかつまらんな。 おもろいことないかね? 寝ようかね。