2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の日

うーむ。 土曜日の休みを替わってくれた後輩に風邪をうつされた疑惑。 だからもう寝ます。

さむわん

真ん中水曜日。 ノーノーを屈するとは・・・ 見に行かんでよかったわ。 だば。

すいんぎん

突然の雨はびびります。 明日は日勤になります。 そろそろ寝ないとね。 だば。

ぱんくろく

今日は穏やかなものでした。 でも雨雲が近寄ってくるとびびるよね。 明日もちょいと心配なんすよね。 穏やかな平和だといいですな。 だば。

ばくんどくん

うにす! 今日もええ天気やな! 横浜に行くべよ〜

まだおきて

明日からまた1週間。 休みって早く感じますよね。 平日だって同じ時間なのに不思議ですな。 土日は横浜でイベントでした。 うーむ。 楽しめたのだろうか? 間違いなく楽しみに迎えているはずの日なのに。 実際の日はどこか違った表面。 始まってしまったら…

すすめ

今日は横浜でイベントでした。 明日も同じ会場っす。 財布買っただよ。 なんやかんやな感じの財布。 そろそろ眠るべよ。

ましも

今日は休みで胃痛で強制起床。 しぶしぶ朝食を。 そこからは片付けを。 昼寝して、昼食とって雨が止んだくらいからお出かけ。 きついすな。 胃が痛いってのは。 さて明日はイベントなんで寝ますか。

なふ

腹部の痛みが激しいな。 治っとくれよ。

またあえたら

なんだか眠いっすな。 コーヒーを避けているためカフェインがなかなか注入できません。 まぁ紅茶を飲んでるからかわりないかもしれんけどね。 胃が早くよくなるといいなぁ・・・ だば。

灰になって

今日はあいにくの空模様。 雨やね。 しかも寒く、吐く息は白い。 明日はまた気温が上がって晴れるそうです。 うにー だば。

間違えたあの場所

今日は休み。 普通に朝起きてシレンやってて気が付けば昼。 食事して片付け。 夜からはお馴染み上映会。 調子にのってコーヒー飲んだらまた胃が痛くなった・・・ 明日は雨か。 あかんな・・・

その先へ

仕事でした。 比較的に楽だったんですが、個人的なミスで面倒なことに。 明日は休みになりますが、なんかね。 だば。

ちかい

これから上映会だにー 今日はシート貸し切りにできんな。 一応、土曜やもんね。

再始動

土曜日の出勤はいややな〜 さらに明日も出勤とかいやすぎるな〜 明日は気持ちだけ名古屋へ。 さぅ、寝ますか。

まっめー

今日も上映会へ。 すき家うまかったわ。

うね

週末って何? おいしいの? そんな感じで明日も明後日も。 だもんで寝ないといかんだね。

でじる

今日は休み。 家でやることがあったからそれやってました。 これから上映会。 の前に「だし茶漬け」をいただきます〜

あいわな

今日は予定どおりに・・・ 行ってませんな。 まー 予定なんかに動ける日はほとんどないから。 明日はまた雨らしいです。 なんか天気が不安定だよね。 だば。

そのドア

明日は休みです。 予定どおりに動けるかな? 寝まふ。

めーあー

今日も上映会〜 ノーカフェインだから眠くなりそう。

スタート地点

胃が痛いね。 さて、今日は雨の予報でしたが想像よりも弱い雨だったんで助かりました。 明日も穏やかだといいね。

すたんだ

うぴー 今日も上映会だねー

とかいって

明日は雨が降ってきやがるらしい。 またかいなー 嫌やなー 寝るわ。

りあん

うにゃーす。 現場おわった〜 疲れたぴー

すこっち

うにょーす! これからよみうりランドだぜぇ〜 晴れていい気持ちやな!

時間の共有

昨日福岡で今日は朝からよみうりランド。 終わってからは東京ドームシティでライブ見てきました。 久しぶりにずっと何かがあった気がする。 明日からの活力になるといいよね。 だば。

かえるげこげこ

福岡日帰りかー 淋しいね。 果たして楽しかったと言えるのかどうか・・・

しょーたいむ

ぴっつ! これから福岡だっちゃー 飛ぶのはちょっとびびるよね。

ばるくいなやん

行って帰って弾丸福岡。 まったりする時間はあまりなかったように思えますが。 悪くなかった印象。 でも差がばらついていたのは残念かな。 さて明日も朝がちょっと早いから寝ないとね。