2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休み

今週は研修がありんす。 面倒なんす。 明日は休みっす。

映画

犬とあなたの物語を観てきましたよ〜 犬にまつわる様々な出来事です。 なんだか切なくなりましたな。

しあたー

今日も地元の映画館へ〜

ちるだー

これより地元をぶらついてきるだー

あんびん

危うく明日も勤務になるとこでした(^^;) やっぱ土日の連休が素敵なんだよね〜

ぶらり

最近ははてなを更新する前に寝てしまいがちで申し訳です(;-;) なんか徐々に生活が変化してきてるなと思う、今日この頃。。。

生きてます(笑)

大丈夫です、だんちさんは元気です。 ここ、四日間ほど映画館に通ってました。 本日も行ってきますが、その前に地元をふらついてきます〜

いちんちめ

今日は映画館に行ってきましたよ! 刺激があって、食い入るように見てしまいました〜 明日もがんばりまっす!

てがまわらん

いろんな事柄がありすぎてやること山積み。。。 寝る!

寒いので

寝ましょう。 ツベるくりんにラズィオがあるとわかったので、どうもさぼりがち。 深夜番組生放送ってリアルタイムで聞くのが何げによかったりするんすけどね、時間の有効活用ととらえるようにします〜

なんとなしに

ヒートテック的なシャツが結構いい感じに温かいですよ、ほんまに。 驚きやね! さて、寝るだね〜

かいもん

ごっちんのイベントが終わったあとは川崎の街をふらふらしてました(゜ω゜) 靴とダウンジャケット、ヒートテック的なシャツを買いましたよ〜 どれも安売りしてたので得したかな??

らぞーにゃう

こんにちは〜 今日は川崎ラゾーナのごっちんイベントを見に来てました〜 曲名不明ですが、3曲ほど歌いまして握手会をしてました〜 バックに演者を引きつれて生バンドでしたよ! 握手会で近づいたら撮影し放題でした(^^;)

うにょふぁいなる

土曜出勤はやっぱりイヤっすな(∵`) さて貴重な明日の休みはなにをしようかな?

休みっした

本日は非番でした。 とりあえずのんびり目に起床しまして、カレーを食す。 録りだめていた映像を見たりDVDを見たり。 ウォークマンに転送してみようとパソコンいじってみたが、イマイチ(´_ゝ`) 昼寝しようかと思いましたが激安ジャングル・ドンキホーテへ行…

らにーにゃ

寒い毎日は、なにやら現象が関係しているとか。 夏が異常に暑かったり、冬が異常に寒かったり、大丈夫なのかね??

ほいさっさ

最近、更新を忘れがちです_(._.)_ 今日は来月の頭に研修に行けと言われて面倒やな〜って思ってるだんちさんです。 最近は寒いよね。 明日も寒いよね。 冬だから寒いよね。

ぽいんつのーつ

今日はぐうたらDayでしたな。 とりあえず聞けんかったレイディオのやつを拾って聞いてを繰り返してました。 寝たら休みがおわる・・・ 寝たくないけど寝ないとダメだよね(´・ω・) ではまた。

みらいのかじつ

久しぶりに朝から始動です! 稲田堤らへんに行ってきま〜す!

さみー

夜は寒かね(((+_+))) さて稲田堤らへんで楽しみまして地元のしゃぶしゃぶ屋へ。 現在、過去、未来なんかのお話をしながらお食事を。 もやもやを吐き出すのはいいことだ(*゜ー^)b

なかのん

中野へ行ってKIDちゃんとしばし談笑しまして、ブロードウェイ近くにある服屋へ行きまして、帽子を購入〜 そのあと新宿へ移動しまして香水を購入しましたよ。 そして今は帰路。。。

ぽりーん

今日はまず、中野へ〜

あんどろいど

どうも、元気っすよ。 ただ眠い日々が続いているだけなんです。 布団ってあたたかいっすよね(゜ω゜)

2011年新春ナイスガールプロジェクト!お楽しみ会

おわりましたー とっきー司会 メンバー出場 バレンタインキッス(秋) G(後) とっきーの物まね ロード(橋) 通学ベクトル(ロ) 嵐の素顔(諸) キレイになりたい(鮎松育)MC 審査結果発表 優勝:もろりん2位:ごとぅー3位:あっきゃん4位:はしもん5位:ロビン HAPPY…

いえっさー

今日はようやく休みっす! それでは渋谷へ行ってくるだす!

はるのまきもの

2011年が始まったっす。 気持ちとしては特に代わり映えはないですが、何か新しい楽しみを増やせたらいいと思いますね。 ではよろしくでがんす〜