2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームパーティーライブ〜水戸コレクション!〜

結構前に終わりましたよ〜今日はアンコールがありました。アン ドゥ トゥロワ MIRACLE しかも、ピースを思わせるようなしつこさがありましたよ。。。 ピ→と→秋→橋→諸→後→ロ→鮎→岡→小→丹→育→ち→松

蒸し暑い

こんにちは〜 今日はこれから水戸へ行ってきますよ〜

晴れると暑くなります

真夜中にこんばんは。 一応今日はウーロン茶飲みましたが、不定期な給水でしたので参考にはなりませんな(-゛-) さて寝ますかな。

連敗脱出

今日はあいにくの空模様。 一時的に強い風や雨がありまして台風のようでした。。。 気温も30℃を下回り、気温としてはそこまで暑苦しくなく過ごしやすく感じました〜 寝るべし。

若き大砲が欲しいです

こんばん。 さて今日はアミノサプリ飲みましたよ〜 最近はめっきり見かけなくなった気がしてましたが、たまたま自販機で見かけまして。 今飲み比べてみると、ちょっと酸味がある気がしましたねぇ。。。 アミノ酸は傷ついた箇所を修復してくれるとか、くれな…

すき家が値下げです

さて、今日飲んだドリンクはメジャーなアクエリアス! くびれたボデーがシャレオツなアクエリアス!! 飲んだ感じは濃いめかなと。 しかし濃いめのわりにはしつこく後味が残らない優れたアクエリアス。 アクエリアスもいろんなバージョンとかあるんで、機会…

本日のどりんきん

今日は曇っている時間が結構あったので、暑さは和らいでいたように感じました。 さて本日の給水は「ビタミンウォーター」です。 レモンの味がありますので、甘ったるさは感じず、後味もスッキリ〜 上位にランクインやね。

おがまなイベ in お台場合衆国

人が多いよね(+_+) 元気になれっ! MC 自己紹介 スッピンロック ティーネイジ ブルース MC 一人ぼっちの私 MC 最後の曲です的な 大空に向かって 夕方で日が暮れかかっていて、風があるのでいいですね〜

らーらぽと

ららぽーと豊洲に来ました! 涼むと眠くなるよね(+_+)

いくべな

いえっさー! ちょいと渋谷へおでかける〜

おだんばんなこっち

おがまなイベントが終わったあとはアクアシティでサンダル購入、ららぽーとのユニクロで下着などを購入したから手荷物たくさん。 夕食はハンバーグやね。 うまかったね。 眠いよね。 寝るよね。。

渋谷の流れ

おやつのじかんからハロショで三澤紗千香ちゃんっていう子のイベント見て、夕方からHMVでももくろイベントの音のみを聞いてました。 今は香港厨房でHideさんとシロウさんと夕食です〜

暑いけど

家の中にいるよりかははるかに外の冷房が入っている室内のほうがいいよねってことで、これから渋谷に行ってきますよ〜

実験中

そういえば昨日はゲータレード飲みましたよ。 そんで今日はDAKARA飲みました。 ゲータレードはすっきり飲めましたが、DAKARAは後半は甘く感じましたな。 まだまだ実験は続きますです。

てぶらですきー

こんにちゃい! これから下の北の沢に行ってくるよ〜

しんやですが

今日は舞台がありましたな。 明日以降はわかりませーん。。。 寝るべし〜

給水法

どっか、もしくは何かで15分おきに給水をするといいみたいなことを聞いたので本日はそれを実践。 昨夜は満足な睡眠ではなかったのですが、新給水法のおかげで?本日は昨日よりよかった気がしますね。 ちなみに昨日はウーロン茶で、今日はスポーツドリンク(H2…

休み明けですが

いきなり体力消耗。。。 水分補給に自分にあっているものを身を持って実験中。 明らかな違いがあったら報告するかも?? とりあえず仮眠ぐすーん。

あつかぁーね

ちょっと前に梅雨明けしたんですが、明けた途端アホのように暑くなりましたよね(-゛-) さて早いもので三連休も終わり。明日から平常に戻るっす。 暑いんだろうなぁ・・・

ホームパーティーライブ〜名古屋コレクション!〜

途中参加なので詳しくはわかりませんが以下の変更点がありました。 ラヴメッセージ!→HAPPY15 Family〜旅立ちの朝〜(秋ロ後育岡ち)→FOREVER〜あなたに会いたい〜(橋諸鮎松) ティーネイジ ブルース→眩しい勇気を胸に秘めて KAPPORE エエジャナイカ →ピカピカ…

結構前に終わりました〜

名古屋ライブ終わりましたよ〜 道に迷ったので40分くらい遅刻しまして(∵`) 終演後の今はパルコをぶらついてます。

時間があるので

サンシャイン栄でのんびり涼んでます⊂^⌒⊃_д_)⊃

ぶらんち

栄に移動してきまして、ココイチへ来ました! 手仕込みシリーズが好きな私ですが、某タレントが豚しゃぶカレーをうまそうに食べていたことに触発されまして、私も同じものを注文。。。 うまいわ(*´▽`)

おはようござる

名古屋の和やかな朝なはずですが、なぜか雨降ってます(-゛-)

上げ忘れどっち!

夕食に食べました、つけ麺でーす! ラーメンうまいよね〜 つけだれ?にご飯を入れると、これまたうまい(^^)v

なごやついたみゃー

大阪と名古屋ならなんとなく名古屋の方が落ち着きます(゜ω゜) 軽く食事してホテル探しますか。。。

大阪おわーり

とりあえず報告までに。 名古屋に移動します〜

心斎橋に

到着したです。 まずは腹ごしらえを希望します(-ω-`)

暑い時間です

こんにちは。 暑さでだるさもありますが、ちょいと心斎橋まで行ってきます〜

ホームパーティーライブ〜大阪コレクション!〜

ちょいと遅くなりました。 DANCE SHOW(全) ダイスッキ!(キ) やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜(ポ+キ) MC 自己紹介 青春万歳!(キ) ラヴメッセージ!(ポ) Family〜旅立ちの朝〜(秋ロ後育岡ち) MC おがまなのアップアップな一人喋り ティーネイジブルース(小) ス…