2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪も降りました

今日は一気に季節が逆戻りで寒く、雨も降ったため非常につらかったですよ。 それでも花粉の被害を受けるという(ノ_・。)

夜更かし

やっぱ寝るのはええな〜 今日はコンビニ以外は外へは行かずゴロゴロしてました。 明日は雨か・・・

がんもーにんぐ

いにゃんす! 晴れとるね〜 これからちと秋葉原へ行ってきまーす!

電気のことなら

久しぶりに石丸電気に行ってきましたよ〜 数々の思い出がある地がなくなるのは淋しいですね。。。

はるいちばん

強風の今日でした。 しかもかなり暖かい。 さらに花粉もやばい。 何とかならないものか。

難しい

いや〜 筋肉痛がないって素晴らしい! それだけでアクティブな気分になりますね!

やすみでした

冬休みだったんですよ。 部屋の片付けを少ししまして、あとはお決まりのぐーたら。。。 筋肉痛がなくなってきたからまたバッティングセンター行くか悩むねぇ〜

身体が痛いよね

全身筋肉痛でございます。 でもなぜかまだ打ちたいと思うのよね。 でも豆がつぶれてるから握るのも一苦労っす(+_+)

帰るですよ

新宿行ってからバッティングセンターへ。 上半身がぐらぐらになるまで打ってきました。 途中には隣に見えたりするピンチケ世代に負けじと意地になってました。 大人になると使えるお金も増えるわけでして、ちょうど800球ほど打ちましたな。 間違いなく筋肉痛…

移動します

新宿へ〜 眠いね(+_+)

珍しく活発な

お出かけでーすよ(^ω^) まずは秋葉原へ行ってくるですよ〜

まったりなでい

一応、新宿へ行く予定でしたがね、持ち前の出不精が炸裂して夕方までゴロゴロしてましたわ(^^;) 夕方から地元ショッピングセンターへ。。。 しゃぶしゃぶ食べましたわ〜 眠い(ρ_-)

カゼツヨカタネ

今日は春の陽気っぽい暖かさもありつつ、強風がきてましたな。 朝だけですが強い雨が降ってましたな。 日中降らなくてよかったよ。。。

やすみやったよ

午前中は家にいまして。 午後は街へ繰り出しました〜 平日の昼間から外出するってなんかいいね!

明日は冬休みです

とりあえず何をしよう・・・ これといって何もないかも(^^;)

さむい

いつからか、雪とか降ってもうれしくない。 大人になるにつれて失っていくものがあまりにも大きいんだなと感じます。

やすみのおしまい

今日で4連休は終わりでやんした。 今日は念願の猫カフェに行ってきましたよ! 意外とお客さんが多く、ほとんど猫たちは相手をしてくれなかったんですが、エサを買ってみると目の色をかえて群がってきました〜 かなり自分勝手な連中でしたな(^^;) その後は近…

夜分ですが

お腹すきましたね。 さて今日は朝から雪が降りまして。 コンビニに行く以外は自宅待機。。。 せっかくの休みなのに悪天候とか萎えるよね。

のっのっきのん

これから粟さんの舞台を見に行ってきますよ〜

やすみんぐ

今日は休みでやんス。 でも遅めの新年会がこれからあるので行ってきます〜

疲れましたな

明日から再び頑張らんとね(´・ω・)

なんていうんですか

こんにちす。 それではドーム付近に行ってくるです〜

そういえば

金曜日で研修終わりました。 今日はヨドバシ行って、新たにフレグランスを購入しました〜

研修二日目

今日も終了しました〜 今夜はレポートの下書きを完成させましたよ! 明日は最終日です。。。 ではまた。

研修一日目

入寮しました。 帰りたいです。

さわぎだすえなじー

わくわくさんってケンカ強そうだよね、こんにちは。 ロックマンがたまにやりたくなるだんちさんです。 たまには平日の休みもいいもんす(-ω-`) そいでは原宿あたりに繰り出しますよ〜

流れ

今日は昼まで適当に家で過ごし、昼になったら原宿らへんにお出かけ。 公園でまったりしてから渋谷のニューエラ店へ。 サイズがなくて何も買えませんでした(-ω-`) 次はタワレコ行ってモヤさまDVD購入して、そば食べて帰りました! 明日から研修とか面倒だよね…