2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はなら

今日は雪、雨でした。 寒いよね、わかってるけど寒いのよね。 けど今日はたくさん厚着してカイロを背中と腰に貼ってました。 すると驚きの効果! こりゃあ使えますな! さ、寝ます。

さなま

明日は雪とか雨とか。 ・・・寝る。

なはさ

今日も休み。 けど基本的に平日は何もない。 だから映画館とか行くんだけど、見たいのがやってなかったり時間があわなかったり。 だから夜は無理やり外食。 逃げるようにしてね。 なんか寂しい。 明後日は天気が悪いらしい。 もともと今日の休みは金曜だった…

やなや

今日は暖かい陽気でした。 花粉もまだ飛んでないから過ごしやすかったね。 明日も休みだけどなんかね。。。 寝。

やらか

連日連戦のイベントが終わりましたな。 祭りのあとは寂しいもんです。 今年はボロ負けやな。 寝る。

はさた

連休でした。 雨で寒くて辛かったから助かりましたけどね。 明日は夜勤。 休日じゃなければ比較的楽なんですよね。 油断はできませんので寝ますよ。

わやあ

今日は午後から冷たい雨。 本気でやる気を削ぐ雨。 せっかく定時であがったのに雨がうざいから映画館でのライブビューイングを回避。 雨嫌い。 寝やす。

はかた

休みらしい休みじゃないことが多く。 またなにが休みらしいことなのかわからなく。 寝るす。

まかは

休み。 でも現場や予定がないとなにもしないため無駄に過ごす。 相変わらず。 明日の仕事を考えるため休めない感。 なんか動いてないと不安。 寝る。

はやは

今日は休み。 昨日に続きWORLD ORDERのライブ見てきました。 何度見ても聞いてもおもしろいです。 さて、明日は仕事だというのにあいにくの雨だとか。 辛いよ。 今から辛いよ。 せめて穏やかでありますように。 寝やんす。

やはま

明日は待ちに待ったイベントです。 でも準備が万全とは言えぬ現状。 どうにかなるかな。 楽しい二日間になりますように。 寝るー

なまわ

久しぶりに寒さが和らぎました。 明日からまた寒いみたいですけどね。 週末が楽しみでありながら不安でもある。 寝るか。

はなま

毎日寒い。 明日はようやく休み。 寝よう。

らなた

寒くてつらい。。 エアコンがとっぱられてしまったからさらにつらい。 寝るんさ。

ことよろ

気持ちはかわらんけど強制的にかわります。 寝ます。