2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったのね〜

楽しかったよ〜

現着!

時間があるんでゲーセンに行ってます〜

まっけんろー!

ちょいどばかし新宿に行ってきまっせ〜

明日は

晴れる! そうですね。。。 ちょいと暑くとも晴れの方がいいね〜

でけた!

はい。今週の月曜らへんから始まりました、内職風な作業。 無事に終わりましたよ! なにもできない一週間やったねヽ(´▽`)/

ぐあー

だもんで、今夜も内職ちっくな作業を淡々と。 また明日ですな〜

むひー

はてさて今日も内職風なことをやってました。 疲れましたわ〜 明日も続きます。 あ、明日は雨みたいね・・・

さて

今夜も内職みたいな地味なことを時間まで・・・

ポッシきゃな

相変わらず、所々聞こえたり聞こえなかったりでした。 腕疲れた(´・ω・)

細かな

作業しますよ、これから。 とりあえず適当な時間までやりますよ〜

ぴー!

終わったのさ!

らす!

ギリギリまでゲーセンにいました。 これからバハラに行きますよ〜

とっくに

終わりました! 今はゲーセンで遊んでますよ〜

はいやー!

雨がひどいね。 新宿へ行ってくるのだね!

全国デビュー

今日発売のBLTのどこかのページに私が載ってます。 とはいえ分かりにくいのでブログで書いてます(^^;)あからさまにわかったら書けないですしね・・・ いい記念ですよ(゜ω゜)

おわりいんぐ!

おっきゃんが可愛いのはわかったね(゜ω゜)

更新

し忘れどっち! だもんでバハラに来まして、キャナ見てました。 雨降ってるよ(´・ω・)

本日は℃ーuteさんの梅田えりかさんの17歳の誕生日です! おめでとうございます! 一見するとモデルのような風貌にもかかわらず、しゃべりだすとボケボケなんですよね(^^;) ギャップっていろんな意味ですごいなと(笑)ますます勢いがついてきて楽しみがふくらみ…

夏日

いやしかし今日は暑かったですね( ̄〜 ̄;) こうも温度差が激しいと体調にもよろしくないです。 明日は雨で、気温も下がるそうな。。。 頭がモワンモワンしてますんで、寝ますかの(^^ゞ

♪捜し物は

なんですか? レポ書きたいのにシアターパンフレットが見つからないため先に進みませんよ。 と、適当にいいわけをして今夜は寝るっっっ!

本日はBerryz工房さんの徳永千奈美さんの16歳の誕生日です! おめでとうございます! いつもニコニコ元気いっぱいで周囲を明るい雰囲気にしてくれてますな! ℃ーuteさんとのジョイントライブが見に行けず残念でしたが、きっと輝いていたことでしょうね!この…

なぜか

今日は疲れました。 というより、正確にはダルいと言ったほうがしっくりきます。 こんな日もあるってことで、寝るかのぉ( ̄∇ ̄)

るーるるるー

るーるるるー5話目。 用賀第一との練習試合ですな。 ドラマだとテンポよく、ってかかなり焦り気味?で若菜から代打新庄まできました。 原作では『ろくでなし』の葛西と鬼塚が合体したような新庄が、『タナゴコロ』を川藤に見せるシーンが結構いいです。 ド…

変わらず

喉が痛いです。 早く治ってほしいですな。

ポッシきゃな

家の中でわりと聞きやすい?ポイントを発見しましたので、今夜は結構聞けましたな! キャナの新曲がオンエアされてましたよ〜

不調

なにやら今朝から・・・といいますか、昨晩くらいから喉の調子がよろしくないです。 風邪などの引きはじめでしょうか。早めの就寝といきますかな。。。

お疲れどっち〜

いやはや、土日はすぐに過ぎてしまうものですね。 明日からもていげぃに頑張りま〜す。

おしまいだ!

って一時間前の話ですが。 とりあえず歩いて横浜に来ましたよ。 かなり早いですが食事をするそうです。

入場準備。

引き替えを終え、食事してました。 今は入場準備のため、階段にいます。

らす!

関内に行くかんな!