2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それらしい

さて、楽しかった連休も一先ず終わりとなります。 休んで動いて休みという結構理想的な休日を過ごせましたかな。 5月になりますがどうなりますかね? ちゃんと楽しんで動けますかな? とりあえずそろそろ寝ます。

まみれ

まんぐーす! 有明やなー 朝早っ

たびじ

なんか、楽しさのピークは金曜と土曜の夜なんですよね。 確かに明日も休みだけど。 明日はまったりさんかな。

ぜうす

横浜移動中。 今日は半袖だやな〜

はるばる続く遠路です

今日はまったりのんびりなんやかんや。 明日は朝がてんやわんや。 頭が痛いのは何故か? 割と寝たほうなのにね。 月曜休みってのは気が楽だな。 では明日。 楽しい日になりますように。

たんて

今日から休みでやんした。 しかしあいにくの雨で身動きとれず。 頭痛がしていたので昼寝したりしましたが、回復してません。 うごうご。 明日は楽しみやなー 明後日も。

あしたからのこと

胃が痛いなー 辛いなー 寝るべなー

つかみとる

一難さってまた一難ですか。 胃がもちません。 しばらくの間は不安なまま生活かいな。 とりあえず大丈夫なんだと思い込むようにします。

むかうべき方向

雨やったな。 幸いなことに動いとる間は弱い雨だったから助かりました。 今日は変な会議に参加させられました。 わしには向いてないのよ。 そろそろ寝ますかな。

あーすーほー

なんや、もやもやしとる天気と気分ですがあえて外出しますよ。 外に出ることで何がかわるってわけじゃないんですが、家でゴロゴロしとるよりかはましかと。

ごーうぇい

今日は朝からゲームしとりました。 ブランチはがっつりご飯食べたなー 夕方からバッティングしに新宿へ。 それから夕食のため秋葉原へ。 久しぶりにフレグランスを購入〜 明日は雨らしいです。 困ります。 面倒があります。 明日を迎えたくないから寝たくな…

ぷる

今日は仕事。 世間がわいわいしてるのになって思うとあれな感じ。 ま、来週のための準備期間やと思って前向きに。

ふぁなきゅむ

今日は金曜だったんすね。 明日は土曜か。 なんか久しぶりに出勤な気がする。 やっぱ土日の連休がいいからなんか感覚がおかしくなるよねー だもんで寝ます。

とぅぼ

ツボに興味があります、こんばんは。 今日は手短に。 まぁ、いつものことですがね。 明日も平和でありますように(-ω-)

れふとらいと

今日はいい気候でしたわ。 動くとちょっと暑いですが。 今くらいの気温がちょうどなんすよね。 しばらくしたら暑くなるし。 まー 結果、じゃぱんは四季があって楽しいんだなー 寝る。

ほりでー

今日は休み。 まったり部屋の掃除。 あんま進まなかったがちょっとずつね。 ではまた明日〜

いぐじっと

明日は休み。 掃除をしよう、そうしよう。 腹減ったけど朝飯楽しみにして寝ます。

どんすた

朝からばたばたばたさんです。 なんやかんやでアクセスに便利な最寄り駅でよかったです(´Д`) ではなごやんに行きます〜

あいわなびーぜー

今日が終わり、明日が始まる。 今が終わり、未来が始まる。 繋がり続くその先に終止符はない。 ではまた明日。。。

しょうたいむ

今日は休みでした。 雨がずっと降り続くあいにくの天候。 ずっと遠い地が気になりつつ何もない休日を過ごしていました。 明日は楽しく過ごせるといいですねぇ。

かぶと

最後まで諦めきれぬしぶとさに。 さて、どうなるか。 では、寝ましょうか。

まるまる

定時で立ち去り、ただ今中野に向かってます。 眠い(-ω-)

ますよう

なんか浮かれないですね。 天気はなんとかなったけどね。 さ、寝ますか。

このまちのなかで

なにやらつっかえていたモヤモヤが少し緩和された感じです。 今日は暖かかったですね。 春なんすなー 明日も平和であるといいよね。

まさん

へんさかん! 眠いすな。 これからありけってくる!

くし

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので。 わくわくのピークは金曜の夜だなー 土日で楽しめたと思う。 あんまり休む時間がなかったけど、きっと何かの糧になってるはずだし。 うんうん。 ではまた明日。

みらーぼーる

疲れた。。。 ようやく本日のが終了っす。 新宿へ食事をしに行ってきます!

そーだりー

おにんす! 今日はいい点記すな。 否、いい天気すな。 いざ有明へ。

あぶ

明日は休みじゃけん! でももう寝ないとあかんね。

やめるまち

今日はわりと穏やかでしたな。 このぶんで週末まで突入したいもんです。