2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年ありがとう

だもんで四回に分けまして振り返りました2007年の活動は247現場となりました。 ちなみにハロー&ポッさんを除いた現場は21現場でして、今シーズンの野球観戦は1回という結果になりました。 振り返ると面白いですね。 最後になりましたが、今年一年も大変お…

2007年を振り返る〜4〜

ここ数日間忙しくてのんびりできる夜中に更新を使用と携帯を握ると・・・強烈な睡魔が襲ってくる日々でして。だもんで更新が適当になってしまいまして申し訳ですm(..)m それでは10月からを振り返りますね! 【10月…14公演(6公演)】 ☆10/3橋本愛奈生誕祭@石…

すいやせん!今年を振り返ろうシリーズは繰越になりました。

2007年を振り返る〜3〜

今日は七月からです! 【7月…17公演(3公演)】 ☆7/1櫻の園昼@青山円形劇場 ☆7/1櫻の園夜@青山円形劇場 ★7/7キャナイベ@亀戸サンストリート ☆7/10上映会イベ@石丸電気SOFT2・7F ☆7/12ポッシイベ@福家書店 ☆7/15夏ハロ昼@名古屋国際会議場センチュリーホ…

2007年を振り返る〜2〜

といことで今夜も今年を振り返ってみましょう! 【4月…23公演】 ☆4/1Berryz工房昼@さいたまスーパーアリーナ ☆4/1Berryz工房夜@さいたまスーパーアリーナ ☆4/4千歳月@池袋シアターグリーン ☆4/8ポッシ出演イベ@ごはんミュージアム ☆4/13外は白い春の雲…

ほらほら

かぷさんに見えてきませんか?(笑) Hideさんに話したら、『かぷちーのさんに似ているから推しにくくなった』と話してましたねぇ(;´・ω・)

ルパン

今夜の金曜ロードショーはルパン三世でした! いつの間にかルパンが好きになりまして、たまに放送するスペシャルは大体見ています。 中でも次元大介が好きですね〜渋さ最強!

本日は美勇伝さんの岡田唯さんの20歳、そしてハロプロエッグ、ともいきで活躍中の前田憂佳さんの13歳の誕生日です! おめでとうございます! 岡田さんはコテコテの関西人でかっ飛ばしてますよね! 今ではすっかりユニットの一人ですが、エッグの合格者だった…

2007年を振り返る〜1〜

といことでレポート的なものを書き終わらないまま、今年一年を振り返っていきたいと思います(^^;) 今日は1月から3月までです。 【1月…19公演】 ☆1/4ワンダー朝@中野サンプラザ ☆1/4ワンダー昼@中野サンプラザ ☆1/4ワンダー夜@中野サンプラザ ☆1/6エル…

へろへろ

とりあえずこの時期は忙しいのですよ。 しばらく浮かれることは出来そうにないですねぇ。

お詫び的な文状の物風味。

今年行った現場の事を今年中に書こうかと思いましたが、何せ“夏休みの宿題はやり終えないタイプ”の私なので・・・ って威張ることではないのですけども(滝汗) つまり今年中には書き終わらないって事ですよ。 だもんで必ず更新しますので来年にまで持ち込ませ…

本日はハロプロエッグ、ともいき、音楽ガッタスで活躍中の能登有沙さんの19歳の誕生日です! おめでとうございます!19歳という年齢も若いのですが、何より見た目がすごく若いですよね(^^;)来年は音楽ガッタスでのツアーも決まってますし、活躍の場が非常に…

寝る寝る寝〜るね

昨晩は帰宅してシャワーを浴びて寝床でゴロゴロしていたらいつの間にか朝でした(^^;) いやね、結構珍しいんですよ、私は眠りについてから朝まで一回は起きてしまうので。 朝まで一度も起きることがありませんでしたよ。 そして今日の昼休み、食事を終えてか…

ベリラジ

日直は須藤さんで全員出席です。・ベリークリスマス(ラジオドラマ)

終わりました。

多分おそらく今年最後の現場になりそうな・・・

一回目終了!

Hideさんと連番でした! 二回目に並びます〜

入場

するものの、ただ今入場整理をきっちりやってますので、時間がおしてますね。

なー!

これから葉原に行ってくるべよ! ってのを送信し忘れどっち!

終了!

空調が故障?していたため物凄く暑かった・・・ 当日券で入ったら近くにニワトリさんたち、知り合いがいて楽しめましたよ!

あ、

新宿に移動中ですよ、私。

終わったのよ〜

ぎゅうぎゅうでしたが、なんとか入れましたよ! そしてなんと!ふぐ刺しさんとHideさんが遊びに来ましたよ! でも終盤だったために短い間でしたけども。。。

ちょいと

秋の葉原に行ってきますが、中には入れるか微妙。

いつもと同じな

夜です。 何も特別な行事などは・・・(´・ω・)

本日はモーニング娘。さんの亀井絵里さんの19歳の誕生日です! おめでとうございます!8期まで加入した今、いつのまにやらすっかりお姉さんになりましたね。 色んな一面も見えてきまして、三年後、五年後と非常に楽しみであります!それにしても生誕ライブ…

ハプニング!

ぱんださんが椅子を・・・

なべなべ

コマキさんのお店ですって! スゲーよ!!

会場着!

すげー! 貸し切りだよ(・∀・)ノ

ポッさん上映会

7月10日に石丸電気SOFT2・7Fで行われました、ポッさんの『夏のトロピカル娘。』『金魚すくいと花火大会』の発売イベントに行ってきました。 MC ◇諸塚さんと大瀬さんが登場して、活動について話すのですが、カンペを丸読みをしている諸塚さんに大瀬さんが『…

あいやー!

だもんであいも〜忘年会に行ってきますよ!

キャナァーリ in 亀戸

7月7日に、亀戸サンストリートで行われました、キャナァーリ倶楽部のイベントに行ってきました。 1・♪Sweet&Toughness 2・♪どうにかして! MC ◇自己紹介をえりーな→うっちー→おがまな→おっきゃん→おすぎ→みっきー→まっちゃん→あゆべー→いくっちの順番に…