2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃむ

バッティングセンターの筋肉痛が響いとります。 くしゃみだけでも痛いです。 今日は強い雨が一時的に降ると言われてましたが昼前にパラっとしただけで、それ以降は降りませんでした。 助かりましたわ。 明日も夜勤す。 寝やす。

にゃふ

今日は昭和の日でした。 朝はのんびり。 昼ちょい過ぎに秋葉原に行きました。 好物の小諸そばを美味しくいただきまして、目的の一つだったバッティングセンターに。 ヨドバシカメラの屋上に新しくバッティングセンターができまして早速行きました。 実写映像…

かがま

今日は休み。 てか日曜なんすよね。 なんか感覚がずれとります。 出かけようかと思ってましたがなんとなーくゴロゴロ。 疲れてたしね。 たまにはいいやと。 明日は出かけよう。 では。

まは

今日からゴールデンウィークみたいですよ。 大型連休なんざぁ、ほとんどありませんからね。 明日は休み。 何しよう? とりあえず今夜はもう寝ます。

なっさ

昨夜にたくさん歩いたから筋肉痛が酷いかなと思ったけど寝る前にサロンパス貼ったから和らいでくれました。 すげーね。 雨も降らなかったからえかったね。 明日も穏やかになるといいね。

ぷん

今日は休みでした。 午前から昼くらいまで片付け。 夕方からは武道館に行ってきました。 ガイシに続き、幸運にも見やすい席でしたよ。 終演後は身内でわいわい。 終電ちょい前に帰宅。 のはずだった。 乗った電車が反対方向だったもんで、途中までしか行けず…

りーふー

雨でい。 とはいえずっと降り続いていたわけじゃなかったんでよかったです。 明日は、というかもはや今日は武道館。 偶然にも休み。 とりゃあす寝やす。

あいまは

なんかつかの間の晴れみたいな感じでした。 明日また雨なんだとか。 嫌になるよね。 被害が少ないことを祈りゃす。 寝しゃす。

ちゃー

今日は休みでした。 片付けしようと思ってたけどなんかまったりしちゃいました。 最近の休みはイコール現場だったような感じだったからね。 しかし数日前までちょい暑いくらいやったんに急に寒くなったり。 明後日あたりまた雨だとか。 かんにんしてなー さ…

ねばしん

今日は幕張で握手会。 でも夕方から急遽武道館にライブを見に行ってきました。 だもんで無駄になった握手券もありました。 しかし武道館で見たWORLD ORDERはすごかった。 食い入るように見てしまいました。 キングタットもおもしろそうです。 さて、明日は残…

すまつ

はなきん。 明日は休み。 現場あるよー また辞退だってね。 アクロバットとか飛び道具あるとおもしろいのにね。 寝よう。

うま

今日は急遽飲み会に参加してきました。 いつも出勤するときは相当適当な格好なんで参加するとなると変なんで服を買うことに。 せっかくだからとちゃんとした服を買ったんで出費が・・・ まーいいです。 今後も使えますし。 さ、例の案件もこちらとしてはやる…

あーま

なんか落ち着かない。 業務自体は大変じゃないけど、それ以外がなー 気 を使っているってのが実感できる。 よし寝よう。

さなまた

今日は日勤。 昨晩からのことで朝から嫌な気分でした。 引き継ぎなきゃならなくなるとか。 はよ解決するといいけどね。 とりあえず当事者が休みから出てこないことには。 まだ長引きそうだし、眠いから今夜は早めに寝ようと思います。 ではでは。

向き

今日は名古屋でライブ。 でも昼はチケットがないので大須観音をぶらぶら。 夜公演入ってきました。 久しぶりにわいわい楽しくさせていただきました。 それ自体は非常によかったんですがね。 後味悪いことも。 まー帰宅してからなんだけども。 ベクトルが違え…

なげま

今日は日勤でした。 定時で帰宅して名古屋へ移動〜 明日のライブに向けて&身内らと飲み会のために。 栄でも組閣ですか。 結局大人たちの意見で何もかも決まっちまうんだな。 今は風呂にいます。 出たら寝ないとね。 ではまた明日〜

らやな

うーむ。 身体が疲れとる気がする。 うにふ。 寝すか。

かなは

今日はなんか寒かったね。 なんつーか最近おもしろくないな。 前向きになるのがいいのかね? 残ないな。 寝るさ。

あき

昨日と今日は夜勤。 明日は休み。 ちゃんと動けたら良いな。 さ、寝るべ。

わす

休みDAY。 録画してたモヤさまみたり、借りたDVD見て終了の今日。 いいんだ、いいんだこれで・・・ 野球見に行こうかと思ったけど負けたからいいんだ、いいんだこれで・・・ 明日からまたちばりやす。 寝っぺ。

ふるたか

今日も幕張。 昨日の超悪天候に比べたらまだマシでした。 とはいえ行きは強風で電車が大分遅延になりました。 あかんね。 イベント自体もなんか今一つってな具合。 最後の最後で巻き返せたからよかったけど。 では寝ますか。

やんもー

くりふ。 眠いすな。 幕張イッテキマッセ。 なんか無駄になりそうな悪寒。 いかん。

らうに

今日はいまいちさんでしたな。 明日は巻き返したいね。 寝よう。

うしにむ

今日は職場に新人のバイトさんがきやした。 わすが教えたりしましたが、果たして長続きするのだろうか? 雨が止んで今日はぽかぽかやったな〜 明日ははよ帰りたいわ。 そろそろ寝しふ。

なずあ

今日、というか昨日からずっと雨でした。 幸いにも今日は休みだったんでよかったですが、さすがに夕方前まで降り続けていたら何もできません。 仕方ないからライブDVD見たりしてました。 明日からまたちばらんとなー 寝しゃす。

あな

今日はずっと雨でした。 一日中ずっと雨ってのは意外とめずらしかったりする。 明日は休みだけど雨はまだ降るみたい。 いややな。 寝よか。

べにな

今日はまったり気分な夜勤でした。 まさにリハビリテーション。 明日は雨なんだな。 雨さえ降らんかったらどうにでもなるんやけどな・・・ とりゃーず寝るさ。