2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりのはじまりのおわり

ちょっとしか見れませんでしたが、楽しめました! 久しぶりの再会もありましたし( ̄▽ ̄)

出遅れどっち!

仕事が長引いてしまったわ(+_+) これから武道館に行きますよ〜

胃の調子がいいです

はいさい! なんかすっかり秋の気候になりましたね。 いろいろと物思いにふける季節ですかな。 寝ましょう。

こんた

休みでした。 とはいえ普段から休みの使い方がへたな上、平日だからさらにぐだぐだ。 なんやろね、ま、寝ますわ。

おとそ

今日はむしろ寒いくらいの気候でした。 自動販売機にホットが出始めてきましたね。 明日も平和でありますように。。。

疲労

なんか休み最終日にどっと疲れたなぁ。。。 やっぱバッティングセンター行ったから身体が痛い。 そんでもって立ちっぱなしだし。 眠いしさ。 疲れたな。。。

ぺれもれ

早いもので今日で楽しい連休が終わりですな。 では幕張に行って楽しんできますかな!

びおーらーい

昨日のだんちさんは映画館に行きまして、モテキを見てきました。 なんやろおもろかってんけど、じわじわ効いてくる感じやんな。 今日のだんちさんは今から池袋に行ってくるですよ。

あどわな

うにーす。 品川に舞台見に行ってきます〜

やぶんですが

ぐうたらできるのも休みだからこその醍醐味だよね。 相変わらず有意義な休みの使い方ができませんけどね。 今日は結構寝てた気がする。 ずっと寝るんじゃなくて食事したあとやテレビ見てたりしてから寝るっていう感じで。 明日は何をするかな。。。

すじにくいた

台風の中頑張ったよ、ヴォク頑張ったよ。 疲れましたわ。。。 4連休でなんとか軌道修正やね。

疲労

雨でした。 とはいえ、降る雨は弱く比較的大丈夫でした。 台風がやってくるんは明日か・・・

ぬぬむくん

ちゃす。 ようやく休みっす。 でも朝から幕張に移動中。

わーとい

帰宅しました。 疲れましたな。 明日は夜勤ですが、台風が心配です。。。

感覚

もはや何曜日なのかわからないような雰囲気になってます。 明日は月曜なんすよね。

へんこう

日曜日も出勤になりました・・・ 三連休て何? おいしいの? そんな感じっす。

たくしんあり

なんとか今週の山場をこえた感じでしょうか。 非常に疲れましたわ。

たあまらー

ふりまわされーの。 明日はかなり大変なことになりそうです。 体力温存のために寝たいけど、明日を迎えたくない・・・ でも寝ます。

ふぃばぁん

休みした。 一応、服を買いに行くという予定以外はクリアしました。 割引クーポンが無駄になっちまったねぇ。。。 しかし残暑が続きますわ。

まいんど

んー とりあえず明日は休み。 土曜の休みがいいけど仕方なし。 ストレスを溜め込まないようにちょっとずつ発散ポイント作らないとね。 今夜は十五夜っす。 月が綺麗です。 なんとかなる。 ではまた。。。

まいくる

眠い&空腹ですが、これから幕張二日目行ってきまーす!

あかかかから

幕張おわってからは赤から食べに行きました。 何げに楽しみにしていたものでして(*´`) 今回はコースにしたけど焼き肉も出てきてかなり満足やね! また行きたいわ〜 やっぱこういうリフレッシュがないと楽しくないよね。。。

いふあな

うにゃーす。 ちょいと幕張へー

またも

暑くなって夏みたいっすな。 眠いー

えんにょーはーつ

なんか今週は眠かったっす。 早く眠れればだいぶ違うよね。

にこちゃんふらい

今日は定時で終了、そのあと軽くお出かけ。 またまたフレグランス買いました。 いつからか香りに敏感になったなぁ・・・

かいがら

なんやろーか、真っ直ぐ帰れるはずやのに足を引っ張られるよなー 大変すな、色々とありますから。

頭は魚やら

とりあえず無事に本日終了です。 明日は通常通りっす。 リラックスタイムが短いですが、これも週末のため。。。

ばくぱかー

明日は夜勤っす。 でも水曜日は休みじゃなく日勤に戻りやす。 土曜日が休みになるなら大丈夫です。 だもんでそろそろ寝ます。

どらいもん

こんにゃす。 今日は横浜へ行ってきます〜