2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まします

寒いよね、ほんま。 明日は少しゆっくりできるな。 夜ハドバタだけどね。

わっわっせよ!

今日も西武ドームへ〜 やっぱご飯食べないと腹もちわるし。。。

タリラ莉欄

疲れたってより寒かったですな。 仕事上、あのくらいならまだ大丈夫なんですが人が多すぎだよね。 また明日から・・・ いいことあるかな?

ばりごう

おはす。 眠いすな。 寒いすな。 では西武ドームへ〜

疑心暗鬼

何が何やら。 ますますもって何が何やら。 いよいよ終幕の始まりとなるのか・・・??

めんて

最近飛び飛びの更新になってしまってますな。 なんか疲れましたわ。 ゆっくりしたいねぇ。 コーヒー飲みながらさ。 でも今は胃が痛いからコーヒーには手がなかなか伸ばせない。。。

はろがむん

布団の優しさがたまらんよな〜 胃が痛いよな〜 寝るよな〜

むげ

雪は危ないのよ。 寒いのもあかんし。 でももう少ししたら花粉の時期になるんやな・・・ それもいややわ。。。

目に見えない壁、手が届かない先

雪降ったね。 自身は明日休みだから大丈夫だけど、朝とか路面凍結とか非常に怖いですな。 みんな無事でいておくれ。

あびたびた

ども。 木曜から今日までリクエストアワーの上映会に行ってました。 なんやかんやで楽しめましたな。 曲もわかるようになったのでずいぶんと違った感じで楽しめるようになったかな。 違う組織がやってこなかったことが見られるのは新鮮ですよね。 最近はまた…

ごふはた

明日も仕事か。 雪とか喜べるのは学生までだなー

いがいてえ

明日からまた仕事っすな。 休み前にとちってしまったんで、わざわざ怒られに行くのもなんだかなーって思うんですけどね。 休みの間もずっと考えてたな。。。 胃の痛みの原因の一つです。 ではまた。

ちさか

冷え性だから基本的にどこにいても寒いんだよね〜 明日だけ休んでまたちばらんといかんね・・・

だかこで

今日は何げに忙しかったなぁ しかし寒いね。。。 明日からしばらくお留守です。

えんろ

今日は服を買いに・・・行こうかと思ったけどやめました。 バッティングセンターに・・・行こうかと思ったけどやめました。 久しぶりに銭湯に・・・行きました! やっぱいいですな。 明日は仕事か。。。 福岡行きたかったな・・・

はちつぼ

明日は休みだから遅くまで起きてるけど、朝から業者が来るらしい。 平和な休みを邪魔しおって!

くらむ

今日は寒かったっすな。 いつものことか(^^;) 天気予報では冷蔵庫にいるみたいな気温だと言ってたし確かに寒かったけど、晴れていて日差しがあったから大分違うよね。。。 寒い日に飲むホットはうまいのだがね・・・ くそっ! 胃め・・・

わどぅーん

さいさい。 今日は休みでしたんで、片付け&昼寝してました。 休みの日の過ごし方の在宅バージョンも固まりつつあるよね。 ではまた明日。

あかさったなー

また最近、胃の様子が悪いな・・・ 一生この爆弾と共存しなくてはならんのか。。。

ゆたかなりずむ

まだ眠い(ρ_-) ぶらっと、ふらっと、ぷらっとしてきます〜

はるばる

今日は新宿のバッティングセンター行って、秋葉原の小諸そば食べて、ヨドバシでCDとフレグランス買って帰宅しましたわ。 なんか最近、現場がない休みの日の行動が固まりつつあるなー

わんくっしょん

ねみゃーす! マクハリにいてきまーす!

ふっふっー

今日は一部から参加だったんで五部の時間には足がダルかったです。 いつもの会場とは微妙に異なっていたため食事もできず、コーヒーも飲めない状態。 明日が休みで本当によかった(´ω`)

じえんどれす

ようやく待ちに待った日曜がやってきます。 待ちわびすぎて胃が痛いです(´・ω・`) ま、意外と当日はあっさり淡白だったりもして結局前日までが楽しみすぎるという落ちもあったりなかったり・・・ とにもかくにも寝ます!

やすみゃ

明日は休みじゃないの。 休みたかった。 今朝は数年ぶりに一度も起きずに朝を迎えるという。 よほど疲れていたのかしら。。。 最近はたしかに眠い・・・

ぼけっと

今日は久しぶりの休みでした。 昨晩は遅くに寝たのですが結局起きたのもわりと早めという。。。 探していた「剣狼」のDVDを見ながら部屋の片付けを少々。 夕方から激安の殿堂に行ってきました。 あの店は舞浜ランドよりも楽しいと個人的には思ってます! さ…

てれれ

ようやく明日は休みですよ。 なんかあれこれ関係ないことまでやらされて大変な期間だったね。

ごだぱー

新しく体幹トレーニングを加えました、こんばんは。 しばらく続いていました連続出勤も明日がラストととなりました。 しかも夜勤。。。 朝がゆっくりできるのは有り難いですが、気になるのは仕事量なのよね。 少ないことを祈ろう。

ふきつける

毎日寒いすなー 夕食後はこたつでぬくんでいると寝てまうね(^^;) もはや何曜日なのか微妙になってきた最近のこと。 日曜日を楽しみにするんだー

ゆくんだ

どうも2012年。 今年もよろしくです。 とりあえず休みに向けて踏張ろうと思います。 何もハプニングがないことを祈ります。