2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たなや

明日は午後から出張ですって。 面倒やな。 寝よか。

かかな

さもはん! 向かうべき方向はどこか。 寝る。

さまか

なんやかんやでやっぱ現場主義。 わいわいするのは楽しいもんす。 明日からまた1週間。 はよ寝よ。

なはた

明日はイベントがあるので仕事と休みを変更してもらいました! 楽しみだー いい日でありますように! 寝すん!

はやか

ナイナイのラジオが終わりですな。 来週からは岡村さん一人ですね。 寝ましょう。

はやた

昨日と今日は休みでした。 昨日は現場で、今日はだらけてました。 寝ようさ。

たなは

明日は休みでイベントだい! わーいわーい。 寝りゃんす。

わあな

恐怖の休日日勤が無事におわりました。 本来なら明日から三連休でしたが、土曜に急遽現場が入ったので変更したため明日は仕事です。 だもんで寝る。

はたあ

今日は休みで映画観てきました。 舞台挨拶もあっておとくちゃんでした。 明日は恐怖の休日日勤だから寝ます。

やたあ

明日は休み。 やったー 日曜は仕事。 うおーん 寝るー!

さから

なんかちょいちょい忙しい。 にゃふん。 明日はゆっくりできるかしら? 寝よけ。

はなた

まったーす。 じゃいける大会毎度毎度疑惑。 うおーん。 寝るさ。

はやま

今日は休みでのんびり。 映画観て、スキャナー買ったよ。 わーお。 寝るよ。

たやな

恐怖の休日日勤が無事に穏やかに終わりました。 でも実は来週もだから怖い。 むしろ来週は穏やかじゃないことが決まっているからなおさらね。 明日は休み。 寝んべ。

やたな

明日も穏やかであれ! 寝る。

さなま

仕事でね、やっちまうとしばらく凹むよね。 明日はゆっくり休んで日曜祝日出勤に備えたい。 出かけるけどね。ます。

まから

スーパームーンですって。 曇っていてよくわかりませんが。 寝よう。

かかな

イベント開催はもっと余裕持っておくれ。 雨振って寒いよね。 風邪引かないようにせんと。 寝るんと。

はやは

やっぱイベントは楽しいね。 明日は現実さ。 寝るさ。

たかな

今日は休みにしてました。 イベントに行くために。 ま、出演は夜でしたけど。 楽しめたので。 明日は夜勤。 何もないように。 寝やんす。

らやま

今日は定時ダッシュで渋谷に行きました。 いつもまわりに気に掛けたりしていたけど、今日はそれをなしにして夢中にやってました。 結果、なんか申し訳ない感じではあったけどたまにはいいやろ。 イベントも楽しかったし寝よ。

さたあ

明日は日勤になりまして、定時ダッシュを目指してます。 終わったら渋谷にゴー! 寝よさ。

かまか

久しぶりの出勤にいきなり雨。 そりゃねーぜ? 寝るぜ?