2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明ける前におめ

かかわったすべての方へ。 ありがとうございました。

ねおちっくす

落ち着いたら振り返ろう、そうしよう。 明日はOhmisoka eveですね〜

長丁場

今週は追い込み時期に加えて、個人的に十分な睡眠時間が確保できそうにないです。。。 体調崩さないといいですねぇ。

間違えた

今日、火曜日と思ってました(-_-;) 月曜だったか。。。 先が長いね(ノ_・。)

らすでい

今日は寒かったですな。 明日からいよいよ本腰入れないと。。。

ねおち

寝てました(ノ_・。) せっかくの楽しみがぁ・・・ 後でどうにかするか。。。

ねむさまっくす

昼食にカレーの自慢をされたので、夕食は世界のココイチにしましたよ! さて明日は祝日ですが、てきぱき動けますかどうか。。。

ぎゅむ

雨にあたることはなくて助かりましたねぇ。。。 それにしても左のふくらはぎが痛いのですよ。 しゃがんだりするときがとくにね。 ぷふ。

むーあ

布団の肌ざわり感が素晴らしすぎる。 明日は後半から雨が降るそうですね。。。 いやすぎるなー

つでい

夜分遅くに今晩は。 今日もパソコン触ってましたが、インターネットに接続できずくたばりました。。。 おわり(・∀・)

かっち

パソコン・・・ってより説明書とにらめっこしてました。 それではちょいと秋葉原へ〜

ぺむひ

さて、どうもこんばんなさい! 最近はオンエア中にもかかわらずくたばってしまいがち。。。 それは今夜も・・・

お腹が空いてきた

今日は寒かったっすな。 しかし、お腹が空く夜中に限って魅力的な番組が多いよね(+_+)

はなせれぶ

我が家にパソコンが到着しましたよ〜 土曜日まで何もしませんけどね(゜ω゜) いよいよ冬本番かな?

ぴんがー

明日はパソコンが届く予定です。 そわそわやね。 とりあえず仮眠します〜

見れたー

予想していたよりも少なかったですな。 快適なポジション・・・ってかいつもの場所って感じでした。 とりあえず視力をどうにかせんといかんね(-゛-)

だっしゅよんくろー

ただいまフジテレビらへんにいます。 雨さえ降らなかったらもっと楽に行けたんすけどね。。。

帰路

ついにパソコン買いまひた! とりあえず使えるようにしないとなぁ(´・ω・`)

ばはら

これから秋葉原へ〜 あわよくばパソコン購入まで行くべし!

寝ましょう

最近はほんまこのくらいの時間になるとめっさ眠くなります。 疲れが取れとらんのかな? 明日雨が降るらしい。 公録行きたいのにな〜

では

天王洲で舞台が見られなくて、秋葉原へ行きまして蕎麦屋の食べ比べをしてました。 それでは帰宅しますよ。

ねむい

これから天王洲へ行ってきますよ! 中に入れるかどうか・・・

やすみ

休みでした。 とりあえずいつも通りに起床して、のんびり朝食。 パワプロでサクセスモードが素晴らしく順調だったのにプロ入り出来ないとか。。。 やる気なくしました(笑) それから役所へ行きまして。 帰宅して眠すぎたので、寝ていたら親に心配されるとか(+…

駆け足

ではこれから粟島さんの舞台を見に新宿へ行ってきます〜

おわったべし

だいぶ前に終わりましたが、粟島さんたちと飲み会に行ってきましたよ! 異文化交流って感じで物凄く新鮮で楽しかったです!

さみいっすね

朝晩はもちろん、日中も日がでないと寒く感じるようになりましたね。 そりゃ、12月なんで当たり前なんですけども。 明日は粟島さんの舞台見に行ってくるですよ〜

しわすぅ

気付けば12月ですな。 いや、知ってましたけどね。 うんうん。 なんか明日雨が降るそうですね。 しかも寒くなるとか。 冗談じゃねーよ(´・ω・`)

いい天気ですね

今日はまずお台場らへんに行ってきます〜

ううむ

脚の痛みが癒えぬな。。。 とりあえずパソコンを購入する方向で週末へ。 ま、今夜は寝ます。

こちにんは

そうですね、これから秋葉原へ行ってくるだよ〜