2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DS終了〜

今日も素敵なショータイムでした(^-^)

今日も

一人欠けた状態でした。 だもんで、ひたすら大変な状態。。。 走って、走って。なんとか最寄り駅から恵比寿へ向かってますが、クロシェット到着はぎりぎりですな。 ま、一時間はお食事ですのでそんなに気にせんでもいいのですが。

なぜか

早起き・・・っていうより勝手に目が覚めましたよ。℃-uteさんのイベント行っとる日はこの時間なんですよね(;^_^Aへんに関心です・・・

ハロプロやねん

今週は辻さんと紺野さん。 ・ハロプロナンバー1 セクシーという言葉が似合わない人→保田さん・ののの部屋 先週→??? 今週→お笑い系?西側?・辻さんはキャラメル系、クッキー系のアイスを交互に多いときには一日八個食べた。 いい場面の時に聞こえなくな…

メトロラビッツ

テレビガイドにラビッツの記事がありますね。 記念すべき初勝利の模様です(^-^) 来週より新連載がスタートするとか。。。 塀(フェンス)のなかは天国やね・・・

ハロプロアワー#6

出演は道重さん、後藤さん、岡井さん。ギャグ100回分愛してください/道重さゆみさん 好きになっちゃいけない人/岡井千聖さん 涙の星/後藤真希さん◇道重さんの選曲は大丈夫ですかね(^^;)?上が届いてませんが・・・ 後藤さんと比較すると・・・って比較し…

ハロプロアワー#5

出演は道重さん、柴田さん、中島さん。涙が止まらない放課後/道重さゆみさん HEY!未来/中島早貴さん 赤いフリージア/道重さゆみさん・柴田あゆみさん◇さゆみんワールド満載ですね(^^;) “くまちゃんポーズ”ってのがあるのかΦ(..)カキカキ

ハロプロアワー#4

出演は中澤さん、飯田さん、鈴木さん。カラスの女房/中澤裕子さん ブギートレイン’03/鈴木愛理さん 桜の花が咲く頃/飯田圭織さん◇見た目や気持ちは大人になった飯田さんですが根本はかわらずカオリンですよね。 中澤さんと鈴木さんは互いに絡み辛そうで…

学校行事

ワンダフルの名古屋には嗣永さん、最終日には夏焼さんが学校行事のため不参加ですって。よくよく読めばお休みするだけですが、一瞬、パッと見ると『この公演をもちまして嗣永桃子と夏焼雅は・・・』って読んでしまった私って(^^;)にしてもお二人とも日曜日を…

疲れた〜

うちの班は突発者が多すぎる(`л´) 明日のDSのために事故やって備えたかったのに!!計配とかいやなんで留を落とすことはしたくないタイプの私はきつかった・・・ 私のところは雑もほとんどないし電話も入ってなかったから進みは悪くないけど、一区増えるだけ…

ハッピーナイト2

通常の1:30とは別に来週から深夜3:30にも二部がスタートするようですよ(^^;) 土曜日が休みだから、金曜頑張るべかな(+_+)

ごとーキャプテン

明日はシークレットライブですね。 私はDSに行ってきますので、参加はできません。どんなことしてくれるのでしょう? ウィンドとかしたら後悔するなぁ。 ユウキがやっていて、教えてもらっているようなことを昔、うたばんで話していたし。 でもあの資料Vはナ…

カンさん

7/9に箱根小涌園ユネッサンにてカントリーさんがトークショーをするみたいですね。ハロコンとかぶってるよ〜(+_+)

安倍さん舞台!?

せんせさんのトコの情報です。安倍さんが『白蛇伝』という舞台に出演されるとか、しないとか。 11月にル・テアトル銀座という場所らしいです。。

ちゃんチャミ

・ワールドカップの優勝予想はフランス!? ・千秋楽の着ぐるみは後藤さんが大根、石川さんがメイド、岡田さんが相撲とり、三好さんが犬、辻さんは??? ・トランプではババ抜きが好き。 あんまりよく聞けんかったばい(´_`)

ハロプロアワー#1

出演は安倍さん、高橋さん、村上さん。たからもの/安倍なつみさん 手を握って歩きたい/村上愛さん ふるさと/安倍なつみさん・高橋愛さん◇会場はどこでしょう? ヘブンに雰囲気が近いですけども。ヘブンの上だったりして(^^;)

松浦さん千秋楽レポ的感想

・影アナウンスは松浦さんが担当。 ・生演奏前MCより 前日はしゃぎ過ぎて筋肉痛になった。翌日にくるのは若い証拠とな。 スポンサーの方々が見にきてくれていた。 親友の藤本さんとの新ユニット結成の話。そして誕生日プレゼントの話も。 白と黒の色違いのお…

二度目の月刊勝ち越し!!

楽天が西武戦、4−1で逆転勝利(^O^)相手のミスから逆点し、最後は楽天の守護神・福盛選手が抑えて月刊勝ち越し決定(≧▽≦)

一人ずつのやつ

まだ届きませんねぇ〜 六月はあと二日ですね。本人よりもまわりの方のほうが、楽しみにしている雰囲気が・・・今週末は今のところ予定がありませんから、土日で見ろ!ということでしょうか???

いろいろ

八月によみうりランドでベリさんのイベントがあるみたいですね・・・ 死にそうな暑い列に並んでいる横で、まるで天国のような世界、プールで遊ぶ人。。。カントリーさんは二枚目のアルバムが発売!! ℃-uteさんのPV?も発売!! 松浦さんがパチンコに!!!…

ハロプロアワー#3

出演は安倍さん、中澤さん、梅田さん。好きすぎてバカみたい/安倍なつみさん オンナ、哀しい、オトナ/梅田えりかさん ウソつきあんた/安倍なつみさん・中澤裕子さん◇安倍さんと中澤さんがルーツを語ってますね。 過去があるから今があるわけで、今がある…

ハロプロアワー#2

出演は安倍さん、里田さん、矢島さん。たからもの/安倍なつみさん 幸せビーム!好き好きビーム!/矢島舞美さん 恋がステキな季節/里田まいさん◇フリートークでお互いについてだったり、普段ではわからない部分が見えたり、もちろん生演奏もあるし、こちら…

ハロモニ。

・コントでは、後藤さんが某有名ポーズしてましたね(^^;) 新キャラの小春さん、いつか“亀”さんと絡むのかな? 吉澤さんがものまねを。・レギュラーコーナーのプッチゲームにはまちゃまちゃが。なぜか小川さんと友情が芽生えて連帯責任制度に。・ドッキリ心理…

FUNふぃーるど#11.06/05/03 放送

{二人が将来○○する○○の数は!?心理テストの興味深い結果に注目!!} ゲストは辻さん。 今日から司会交代・心理テスト ろうそくの数(一度に愛せる数) 辻さん→5人 村田さん→30人 椅子の数(将来の家族人数) 辻さん→2人 村田さん→20人 花瓶の水の量(相手の…

カンラジ#8 2006/05/25 放送

・ヘブンイベントで髪を切ったみうなさんを見たというお便り。もっと誉めてほしいとみうなさん。 ・スフィアリーグ4thステージの準優勝は申し訳ないと。控え室の10人がめずらしくいい意味でまとまっていただけに悔しい。 立ち上がりが弱いと試合のビデオをみ…

カンラジ#7 2006/05/18 放送

・視力は良い方? あまりよくなくて、コンタクトをしている。だからライブやガッタスでのボードはしっかり見えている。 ・今の時期何をしたいか あさみさん→カヌーをしたい。バランス感覚が難しいが、漕げると楽しい。 みうなさん→短パンにビーチサンダルで…

ガラパンV

シングルV見ました。なるほど、こうきましたかと感じましたね。 初披露はGW中のパーティーだったかな?見に行ったれどさんから、『あなた見ないでどーすんのさ!(多少手を加えてます^^)』と言われて、その間テレビ出演もありましたが、フルサイズで見たの…

松浦さん厚生二日目昼レポ的感想

・影アナウンスがカントリー娘。さん。 ・『SHINE〜』でクラップを忘れてました。 ・生演奏前MCより ファンからドンペリとかお酒をもらったが、まだ飲んでいない。飲むなら千秋楽がおわってから。 自分にご褒美ということで真っ赤なバックを買った。年下の二…

ベリラジ

嗣永さん、須藤さん(M2ロケット)菅谷さん、夏焼さんが出席。 ・はちゃめちゃホームルームセカンドシーズン ○TBC対決 嗣永さん1ポイント 須藤さん1ポイント 菅谷さん1ポイント 夏焼さん0ポイント 同点なのでジャンケンになり、結果嗣永さんが優勝! 優勝…

ドキみき

・ドキみきクエスチョンは罰ゲーム。納豆がのったバニラアイス。 ・アン君はお風呂が嫌い。抱っこしながら湯ぶねに入りたいが嫌いだから足をつったそう。 ・30歳までに英語ができるようになりたい。 ・日本以外の国で応援してくれているファンは嬉しい。 ・…