ガラパンV

シングルV見ました。

なるほど、こうきましたかと感じましたね。
初披露はGW中のパーティーだったかな?見に行ったれどさんから、『あなた見ないでどーすんのさ!(多少手を加えてます^^)』と言われて、その間テレビ出演もありましたが、フルサイズで見たのは初めて。

『ハローでこういう曲は必要ない』との意見もあるそうですが、私としてはもちろんアリですよ。
エッグも入れたら70人くらいいるんだから逆にないと変。
このくらいやってもらわんと完全フリコピしようとも思わないし(特例を除く)
にしても最近はこの手の振りが流行りなのかな?
この路線は続けてほしいし、全部は無理としても別の人がやってもおもしろい。
いい例として、『にょきにょき〜』で清水さんがソロダンスをやってくれましたね。
なびかない方に何を見せても無理でしょうが、正直驚きましたよ。
キッズでもう一人。
村上さん。
こちらの方の踊りには感心しましたね、“こんなハロメンがいるのか!”とね。
村上さんにはマサさんも高評価でしたし(これは書いてよかったのかな?)
申し訳ですが、村上さんのは質が違います。

最近でいえばあさみさんですね。それも千秋楽前日になってようやく気が付きましたけども(^^;)←この三ヵ月間、何見ていたんだよ!って突っ込みはなしの方向で。。。

話がそれちゃいましたけども、ガラパン、おもしろい作品ですよ。
ハロモニ。コントでやっていたのは間奏の振りだったのね(;^_^A
メイキングでおしゃべりするごとーさん、ネジがゆるんでますよね(^^;)?
ある意味プロですけども。

パーティーでの生ガラパンが見に行けなかったのが残念です。