2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あきさめ

秋晴れを楽しみたいんだよ! ということで楽天勝ちました、こんばんは!! なんだかしばらくの間はお日さまと会えそうにないですね。。。 今日はやはり、おがまなイベには行けませんでした。 グッと堪えて金曜に標準をあわせることにします。 マイナス要素が…

リアルゴールードー

楽天負けちまいました・・・ サヨナラのチャンスだったのに・・・

缶違い

やっぱ足裏の痛みは治まってなかった。。。 しかし、毎日毎日きついですな。 全員でカバーしあうならまだしも、負担が増えてるのは私と班長or副班長くらいです。 口だけ馬鹿長に蹴りをかましたい今日この頃。 イベントがないから耐えられるのですよ。 もしか…

帰宅から

帰ってきました。 新幹線で寝ていたためか、なぜか足裏の筋の痛かった部分が和らぎました。 でも残念ながら完治ではないでしょう。 とりあえず今月の遠征は終わりのようです。 遅くなったけどみっきーおたおめ!

きろ

帰るのだよ! 夕食は再び弁当でやんした〜 大阪を堪能できませんでしたな。。。

おわったー

一回目と同じ〜 最後に代表の学生さんがお礼の言葉を話してました〜

一休み

この空き時間がもったいないですね。 とりあえずソイジョイとコーヒーで休憩中。。。

終わり〜

一回目が終わりました。 ズルい女(♂) Family(ポwith♂) シングルベッド(♂) 空を見なよ(♂withポ) セットリストは名古屋、東京と同じですが、自己紹介MCが入りましたな。 橋→メンバーとスタッフでお好み焼きを食べに行った。後→本場のたこ焼きを食べて帰りたい…

入場〜

近くのコンビニでお金をおろして、弁当食べました〜 今、城ホに入りました。

おさか!

大阪に到着しました〜 お腹すきました。

ぐったなゃ!

おはようです。 今日は大阪に行ってきます〜 ただ今移動中。。。 お金をおろさないと何も出来ません。 小銭を忘れて朝食食べられませんでした(+_+)

終わったね!

相変わらずトークのテンションは低めです(^^;) スッピンロック MAP インドア派で人混みや並んだりするのが苦手らしいですが、確か先日某シーに行ってましたよね。。。

あかでみあん

よっしゃ! 行ってきますよ! 気持ちは八尾ですが、身体は石丸へ!

接戦

今日の楽天はなんとか西武に打ち勝ちました! さて明日は大阪でんがな!

はなのきんよー

明日の出勤だりぃ。。。 はいはい、今朝は寝坊ですよ。 また出発準備を始める時間に起床したのさ(ー"ー) しかし、最近は仕事量が増えて疲れますよ。 だもんで今日は久しぶりの残業っす。 明日は八尾に行けないから、おがまなイベに行くつもりですが間に合う…

水が美味い

こんばんよす。 今日は連休明けですね、世間的には。。。 私は月曜日に出勤だったので、今日が月曜っぽい気分でした。 木曜日で明日は金曜日。 んでもって土曜日は休み! ・・・なんてうまくも行かないものです。 さて今日は人事異動がありまして、お世話に…

夕食は

渋谷に移動してきまして、やよい軒です。 こちらに来ただけでも安心します(´ω`)=3

終了!

かなり疲れました。。。 とりあえずある程度まで戻ることにします。

二部ライブ終

眠くなってきた! めちゃモテSUMMER 家族への手紙 幸せの形 Family ヤングDAYS 諸→橋→秋→後→ロ

おわった!

二部まで少し時間があるので探索してます。

一部のライブが終わりました〜

足が疲れましたな。 めちゃモテI LOVE YOU 家族への手紙 幸せの形 Family HAPPY15 秋→ロ→後→諸→橋

到着!

すげー遠いっすけど(+_+)

今朝は夢を見ました。 とても複雑な夢でした。 嵌まれば嵌まるほど辛い気持ちになるんだなって感じたような。 素直に喜べないっていうのが私の弱さだと思った。

最終日!

上里に行ってくるべにゃ! 結構遠いのよね。。。

CD売り並び順

左からロ→秋→諸→橋→後

ふねさん!

船上ライブ終わりました〜 Family ヤングDAYS HAPPY15 幸せの形 今、物販してますねぇ。

夜景!

フジテレビとか見えます。

出港〜

船が出ました。 出演は20時すぎだそうです。

納涼船〜

浜松町に移動してきましたよ〜 意外とかなりの数ですね。

座れた〜

自由席で、なんとか座れました(*´`) 少し寝ますかな。。。