2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FOXY FUNGO

後藤さんの写真集見ました。 ほとんど笑顔のシーンがなく、アイドル写真集ではないですな。 今回は好みがわかれそうな作品です。表情で語るようになってきましたね(^.^)b

リボンの騎士千秋楽レポ的感想2

会場は青いサイリウムに包まれ、『麻琴コール』が続く。 そして幕があがり、吉澤さんの一言、 「それはあとでじっくりと…。本日は千秋楽におこしいただき誠にありがとうございました!千秋楽を無事に迎えられてうれしく思っています。」 まずは出演者の紹介…

クールビズ

まだまだ残暑が厳しい今日この頃。。。私の職場ではクールビズ推進で、ノーネクタイで冷房設定温度は28℃です。 それに関しては問題ないのですが、明日からは九月。月がかわる明日から再びネクタイ着用しなければいけないとのこと。 温暖化が進んでいるので、…

カントリー娘。日記 6/30

6月30日:もう少しでグットウィルカップが始まります! どーも!!!今日も元気なあさみです♪ 今日(6月28日)久しぶりに買い物に行ってきました〜〜☆^(o≧▽゜) いろんなお店に行くとあれもこれもと欲しくなってしまって選ぶのが大変でした(笑) さて。。。…

ちゃんチャミ

今日の放送は電波妨害されて、さっぱり聞こえんかった(`л´)

夏ノ詩

小川さんの写真集も見ました。笑顔が似合うなって思いますね。この笑顔とも、しばしのお別れ。 紺野さんはあの日から、チラホラ現場にいらしているようですし、小川さんにもきてほしいですね! って感想からずれちゃいましたね(^^;)

夏の終わりに・・・大人買い

①後藤さん写真集 ②カントリーさんアルバム ③小川さん写真集 ④ワンダーライブ写真集以上の品を入荷〜☆ ワンダーから見ましたが、紺野さん、小川さんのヒストリーとかあったり、インタビューやらがありますよ。

文化祭2006

楽しみです、ハイ。。今年はハローステージ、ファミリーステージなるコーナーができるそうです。ファミリーステージは、親子で理解しやすいように、ヒーローショーとかアンパンさんを上映するようですね。 ハローステージは大きなお友達が楽しめるステージで…

次回の青く封された筒

○2007ハロー ワンダフルハーツ&エルダークラブ○メロンコンサート2006冬○安倍なつみクリスマスデイナーショー○℃-uteさん応援企画 せんせさん、情報ありがとうございますm(_ _)m

ハシゴ

DDな私は一日昼夜で、違う現場に行くこともしばしば。。。迷惑かかる危険性があるので、詳しくはいえないのですが、ちょっと距離のある、しかもチケによっては不可能になってしまうハシゴをする予定です。 今は会場とか調べたりしかできません。あとはいいチ…

今シーズン初の

楽天、岩隈様が初先発でした! オープン戦はわずか120キロほどしかでず、ずっと二軍での調整でした。 『今シーズンはダメかもしれない』なんて説もありましたが、復帰できて何よりです(^-^) 詳しい投球内容はまだわかりませんが、三失点?のようです。 逆転…

ベリラジ

今夜はナイター中継がおしまくりで、お休みですって・・・(´・ω・)

にょきにょき写真集

遅くなりましたが買って見ました。メンバーの手形もありました。私のとあわせてみると、熊井さんだけ私よりでかい(;^_^A そんな熊井さんの伝説のランドセルを置くショットもありますね〜すごい集団ですよね、“Berryz工房”って(^^;)

ハロモニ。

小川さん卒業企画ですね。改めて卒業してしまう淋しさを感じてしまいますね。 でもこの回に芸人さんは不要でしたな。 ・最後にやるのは吉澤さんとコントという彼女らしいですね。 ・新宣伝コーナーがスタート! 昔のミスターマッスル状態ですね。いつまで続…

続・写真とか写真とか写真とか

買わないと決めていた写真を少しづつですが買うようになってしまいました。 最初はバースデー写真だけでしたが、最近は『記念に・・・』とか言って買っちゃっていますなぁ(-.-;)昨日も通販が届きまして、お決まりのDVDにパシイベ写真。。。でも毎回そうかは…

リボンの騎士千秋楽レポ的感想

遅くなりましたm(__)m ・会場入り口入ったところすぐのところで木村氏が握手会&サイン会みたいなことをやってました。休憩中も会場内でお偉いさんと談笑してました。 ・吉澤大臣登場は投げキッス! ・淑女道重さんのことばが『〜この国に参られるの』が『〜…

きらレボ#21

シップスたちも受賞した新人アイドル賞にきらりも候補に。 しかし超大型事務所が強力なライバルを急遽デビューさせることに。そして新人アイドル賞を手に入れたのは・・・ 『みゃーさん』なる新キャラも登場!

チケット

松浦さんのチケットも手元に来ました。 カントリーさんと同じくチケの質がよくなってます。今後はこのタイプになるのかしら?

夢の続きは・・・

今朝夢を見た。 人間寝るたびに夢を見るそうだが、ほとんどが忘れてしまうそうです。夢の登場人物は小川麻琴さんだった。 嘘ではない。 これほどまで、すぐに会えるとはね(笑)ホントうれしかった。 まわりがどう思ってるかわからない。 『あいつはDDだから、…

写真とか写真とか写真とか

冒険王の写真がまた追加するそうで。 ミックスは今回限りかもしれないから一セット買ってもいいかなって思ったけど四種類もあるんですね。 しかもアップとバストアップがまざっちょるけんね。シンミンさんだけ買っておくべかな?

どきゅ

久々に深夜の帯放送を見ました。一言で、シュールでしたな(^^;) CMは松浦さんや℃-uteさん、エンディングはGAMさんで楽しみだらけで大変なんですけど(;^_^A家に帰るとだらけて買ってきたDVDとか写真集を見てません。。。 リリースは引き続くので、在宅モード…

レポ的感想は

明日以降にしやす。明日大変そうだから寝ます。 遅くなっても自分の日記として必ず書きますから、待っててちょ☆

ドキみき

・歌劇の集客人数は予想以上にあってよかった。 ドキみきクエスチョンや怖い話、疑問質問ミキティだもんをやってましたよ。

その手と足で 自ら切り開く奴がいる

今日は前田有紀さんの27歳の誕生日です! おめでとうございます!ハローの演歌担当ですが、一時あったハロー卒業の話はどうなったのでしょう?演歌のイメージが強いですが、洋楽も大好きという意外性もありますよね! 成田で直接祝えてよかったですよ(^.^)b…

終了〜

ありがとうまこと! いつまでも待ってるぞ!

そして

冗談はこれくらいで。ついにきてしまいましたね、卒業の日が。 まずは千秋楽を譲っていただいた、せんせさんに感謝。ワンダーはなぜかよくわからないほど、自分の中で頑張ったツアーでした。初めてツアーコンプをすることができました。 今回のリボンももっ…

小川さん卒業の前に

リボンの騎士、脚本演出家の木村氏、どうも色んな突っ込みポイントがあるから 『木村くん、実は君はヲタじゃないのかね?』と感じましたのでいくつかあげてみた。・やっぱりなんといっても配役。宝塚が大好きな高橋さんが主役。吉澤さんの大臣役。大臣に近い…

前田さんインストアイベin 成田

【セットリスト】 1・お前の涙を俺にくれ MC 2・鳴きうさぎ MC 3・東京、宵町草。 4・東京きりぎりす MC 5・さらさらの川 MC 6・お前の涙を俺にくれ MCではデビューのことや経緯などを話してくれました。ほかには成田に仕事できたことがほとんどないと…

『行ってきます!』

ワンダーもリボンも終わっちゃいました。明日から小川さんがいなくなっちゃうんですね・・・でも紺野さん同様、ずっと待ってますよ(^O^)

新宿〜

新宿に移動してきました。 終演後にみんなでわいわいの予定です(^O^)