2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパは偉大

さてさて、今日は台風の影響で日中はほとんど雨と強い風。 幸いにも無事怪我もなくやり過ごせました。 今日は特別でしたが、最近は30℃を下回る日が多いですね。 ちなみに明日は台風一過で気温が高くなるようです。 暑くない、涼しい陽気は嫌いではないですが…

雨の影響

ロッテリアで携帯が雨で濡れまくったため、折り畳むときにパキっ!って音がする(+_+)

雨弱まる

イベント終わりました〜 【セットリスト】 初恋のカケラ 旅の真ん中 Uマネージャーの裏話がおもしろかったです!

走れオレ

少しの時間でしたが、夕貴ちゃんとまっちゃんと遊べました!ただ今秋葉原へ移動中です。

雨っしゅ!

止まるなよ! まずは原宿から行きます!

おわったね!

久しぶりの石丸イベント終わりました。 カレー食べに行きます!

しまい!

風強い! ときどき雨! 寒い!

いどーちゅー

新橋で食事をしました。 ゆりかもめに乗ってお台場に移動中。 雨が降ってきましたね。

うるち

外れた〜 では昼飯食べに新橋辺りに移動します。

台風あぶないよ

こんちす! 今日は横浜から行きます〜

帰宅してまったり

ま、結構前に帰宅しましたけどね(゜ω゜) うちにもラブレターが届きましたよ! 勇気がないから見れません。。。 そして見ないでおきましょうにかわっていく。。。 ふと気が付きましたが、先週末くらいから九月の終わりくらいまで、かなり忙しいというのがわか…

帰るっす

駅弁買ってようやく今日初めての食事(*´`) 疲れたんで、早めに帰ります〜

二部終わり!

広い会場はいいもんですね!

繰り戻り!

また体育館に入ります!

やったね!

余らせていた方がいたのでご一緒させていただくことになりましたよ!

一部おしまい!

一か八かとりあえずラジオ局へ行ってみます。

入場〜

文化祭みたいなノリですかな。

ついたー!

入場列なげー 暑いよ(+_+)

しんぐかんぐせんぐ

まわりのお客さんは駅弁とか食べてます。 私も買ってくればよかったな。。。 駅弁屋と数分にらめっこした結果がこれだよ(ーωー`) 名古屋着いても時間なさそうだしね。。。

はよーさん!

今日は暑くなりそうでし! 名古屋ってくるよん!

てんぐ

めとさんとたかしくんと天狗に行きました。 結構うまかったよ! 今日は浴衣の女性が多いですね〜

おしまった!

夜の風はいいね!

眠いよね

では浜松町に行ってきます!

本日は前田有紀さんの30歳の誕生日です! おめでとうございます!演歌だけではなく、またポップスなんかも聞きたいですな!そいでは素敵な一年になりますように☆

帰るっしゅ!

さよならだ! 楽天勝ったぜ!

たーんっ!

牛タン食べます〜

おわったずら!

俺、お疲れどっち!

れまん

ちょいと疲れましたな。 ではでは仙台に行ってきます!

ぺも!

楽天勝った! カツ食べた!

終わったよ〜

これからたかしくんとカツ食べます!