2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりと

高橋さんの表紙が目印のUTBなんですが、ハロプロメンバーのグラビアが1冊になった! 3月18日発売!! 『Hello!Project BEST SHOT!!』 定価980円(税込)ってあるんですね。 また買うものが増えそうです(^^;)

ここ最近

平日に、やたらハロー!メールが届くようになりました。 グッズ関連がほとんどですけど。 誕生日のメールとかもきますが娘。さん以外は送られてきませんね。 そろそろ全員のを送ってあげてもいいと思いますが。

ハローいろいろ

ミラクルさんの写真集はサイン本みたいですね。 こういう売り方にすれば売り上げに違いが出ますからね。 安倍さんのアルバムの収録曲が発表されました。 「2nd〜染みわたる想い」 1.学生時代 2.恋の花 3.F.O. 4.夕暮れ作戦会議 5.夢ならば 6.日曜日 Wh…

goryoさんへ

今度のディナーショーの件はいかがしますか?

飯田圭織さんDS

2/25昼のメニュー寒ブリのマリネ 地鶏と正護院大根のポトフ 干柿のタルト今回は過去一番おいしかったです(^-^) 最近は腕を上げてきたのでしょうか? 時間が経ってしまいまして、あの時の事など詳しくは書けそうにありません・・・m(__)m MCの事だけになりそ…

ベリラジ

今日は101回目の放送。清水さん、嗣永さん、夏焼さん、菅谷さんが出席。得意科目は 清水さん→(^^;) 嗣永さん→学活 夏焼さん→家庭科 菅谷さん→国語バレンタインに放送した短歌の結果発表 一位→菅谷さん 二位→清水さん 三位→嗣永さん 四位→夏焼さん 以上のよう…

まわりでは

れどさんが藤本さんのディナーショーに当選したそうです。KIDさんは高橋さん写真集『19』のサイン本があたったそうです。 どちらもかなりの倍率だったでしょうから、羨ましいですね。 おめでとうございます!

ツカダさん

今朝、起きてみると母から置き手紙が。 『ツカダさんから二回も電話がありました』 はて? ツカダさんとは誰のことなのだろうか? そうです、心当たりがないのです。 帰宅すると母が『ツカダさんっていう女の人から電話があったよ』と。前にもまったく知らな…

給油

以前、KIDさんがご自分の愛車にセルフサービスで給油をしたとブログに書かれていました。 そこで私もセルフに挑戦!まずはお金を入れます。 次に画面で詳細項目をセレクト。 それからガソリンが出る、銃みたいのを給油口へ。 そして、銃みたいのを握るとガソ…

4・5月カジュアル・ディナーショー

発表されました。 四月はいつものクロシェットで、石川さん&大谷さんと矢口さん&斉藤さんが行われるようです。 五月は大阪・フラミンゴ ジ アルーシャで中澤さん&前田さん、そして、安倍さん。制覇を優先させますと安倍さんですが、この日は埼玉でライブ…

来週の

越谷、日曜は確保済みですが土曜日、昼公演をHideさんからお誘いいただきまして、相乗りをさせていただくことになりました。 Hideさん、ありがとうございました!

貴重な時間

夜の九時前にKenjiさんとメールでやりとりをしていたところ、突然彼から電話が! ツアーの話や野球の話で気が付けば一時間も話していました。 Kenjiさんの貴重な休憩時間をm(__)m

ドキみき

今日は電波の調子が悪く、最初の十分くらいは雑音で聞けず(ノ_・。)ようやく聞ける感じになりました。 今日はアン君の話をしていたような、ディナーショーも出てきたような。 ミキモチのコーナーでは、一人ではどこにも行けないって言ってたような・・・新曲は…

レインボーセブンレポ的感想

昨日の感想ですので・・・m(__)mディナーショーに続きましてハーモニーホール座間へ。 何度か行ったことのある会場ですが、中野や厚生年金なんかと違ってしょっちゅうやるわけではありませんから危ういですよね(^^;) 駅でお会いしたHideさんと光太郎さんがご…

向日葵祭り

今日はペンライトではなく藤本さんの好きなひまわりを使って誕生日をお祝いするようです。いつもの流れですと夜が重要視されますが一日が彼女の誕生日、また昼しか見れない方のために昼夜するみたいです。昼やるのは以外だから喜ぶだろうな(^-^)Hideさんは2…

向日葵祭り成功?

アンコールでひまわりを出すと配っている方から聞きましたが、こちらとしてもてっきりそのタイミングで話題にするものだと思っていましたが、フタをあけてみると最初のMCで吉澤さんが触れまして、ハッピーバースデーを歌いました。そして、重要なアンコール…

やっと君が微笑んだ 俺を癒してくれた

本日はモーニング娘。さんの藤本美貴さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます!!いつのまにか女王キャラになっていますね(^^;) ガッタスのストライカーは娘。内でも顕在! 歌声が非常にすばらしい。吉澤さんと、娘。さんにガッタスとこれからも引っ…

かんたんに

レインボーセブン終了!結構、予想していたことが当たっていのにビックリしました(^^;)細かくはあとで書きますね〜今日参加された方々、お疲れさまでした(^-^)

とりあえず速報

最前のど真ん中!!! すんっっっごいよ。ポラ撮影→握手までは一緒ですが、今日はお土産つき!!!(´□`)<にゃー

ハーモニーホール座間の前に

二回目の飯田さん、通算五回目のディナーショーに行ってきま〜す(^O^) そうえば『バリバリ教室』の初日もディナー→娘。さんだったな( ̄ω ̄)やばっ!最前だ��(゜ロ゜;)

キーボー

では開幕直前、セットリストを考えたり、考えなかったりするのかな? アルバムが中心でしょうが、使い方も重要。 『青空』はどこでもいけるかな? 『アディオス』は歌詞的にラスト。でもアンコールまでは行かないかな? 『パープル』なんかは以外とはやいか…

おはようございます

いよいよ、『レインボーセブン』が始まりますね。朝っぱらから(≧▽≦)←こんなやつが徘徊していたと思いますが(^^;)まっ、それだけハイテンションということですから。 とりあえず淋しい話はなしの方向で。

B.B.L

土曜にお引っ越ししてから必ずしも毎週聞けるわけではなくなりました。 今日もわからなかったのでしたが、座間から帰ってきましたので聞きました。さて今日は 冒頭は花粉症の話。 心理テストは三好さんがリーダータイプらしいです。 ビューティフルエナジー…

ハロプロスポーツフェスティバル 新たなる挑戦!!1

せんせさんのブログにサンケイスポーツにて25日より毎週土曜日、全四回緊急連載されると知りさきほど買ってきました。>芸能界の女子フットサル会を牽引するガッタス・ブリリャンチスH.P.を誕生させた「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル」が3月…

花は誰でも 咲かすことができるからすばらしい

本日はメロン記念日の大谷雅恵さんの24歳の誕生日です! おめでとうございます!ボーイッシュキャラのあなたは何でも挑戦する冒険家ですね! イベントでギターを披露したり、特にハロプロタウン?だったかな、チェアーをする姿には驚きましたよ!三月の歌劇…

ミラクルさん

小春さんも写真集を発売するそうな。 3/25発売でタイトルは『久住小春』。沖縄に行ったそうさぁ〜

日本代表VS 日本選抜

WBCに向けての調整試合がありました。八時くらいから一時間しか見れませんでしたが、久しぶりの野球を見れてよかったです(^-^)私が見たかぎりでは楽天からは一場選手が出ていました。 昨年は期待されながらも不本意な結果で終わってしまいましたが、今日は二…

当落結果

色々当選しました〜 ハトの日も当選いたしましたし、倍率の高いベリさんも一公演。娘。さんに松浦さんは全勝(^^;)リボンの騎士、千秋楽は落選(´・ω・`) 熱いお誘いお待ちしておりますm(__)m

明日から

レインボーセブンが始まりますね(^-^)とっても楽しみですね。グッズも発表されましたし。 私はいつもの通り、DVDとビジュアルブックだけ買います。>せんせさん DVDマガジン買いますか?

どうしても

急に書きたくなったので書き込みます。それは・・・ 『後藤さんが出演していたときのセットリスト』 を考えてみました。といっても私はファンですのでヲタ心理はわかりませんから、苦情はお断わりします(^^;) 後藤真希さん 1・横浜蜃気楼 2・今にきっと…In…