飯田圭織さんDS

2/25昼のメニュー

寒ブリのマリネ
地鶏と正護院大根のポトフ
干柿のタルト

今回は過去一番おいしかったです(^-^)
最近は腕を上げてきたのでしょうか?



時間が経ってしまいまして、あの時の事など詳しくは書けそうにありません・・・m(__)m
MCの事だけになりそうですが申し訳。



1・エーゲ海に抱かれて

MC
◇前回から四ヵ月ぶりで今年一発目のDSということで『あけましておめでとうございます』と言ってましたよ(^^;)

2・あなたのとりこ

MC
◇客に『何の話が聞きたいですか?』との質問に、客席から『紅白〜』と言われ『用意してなかった(^^;)』と一度は言ったものの、『八年連続で出られて嬉しい。』と話してくれました。またハロコンの話で、『終演後、向こうから矢口がお疲れ〜!ってこっちにきたけど、丁度、間にテレ東の会長さんが来て、二人とも焦った』って会場は爆笑です。

3・たんぽぽ

4・スーヴェニール

MC
◇今年は25歳になるから『四捨五入すると30歳だね!』って昔、安倍さんと中澤さんをからかっていたそうですが、もうそんな年になるけど、『言わないでくださいね』って言ってましたよ。他に、今は三回だけどデッサンを習っているそうで会場の柱に展示してありました。
さすがに絵が上手ですよね(^-^)

5・オーシャンゼリゼ

MC
◇5の曲でタンバリンを使いながら飯田さんは歌います。今朝、練習したそうです。
ここでルカさん登場。飯田さんは衣裳替え。

6・鉄道員のテーマ(ルカさん)

7・流星群(ルカさん)

MC
◇バンドの紹介。

8・桜の花が咲く頃

MC
◇春の匂いや、雪解けの匂いが好きとのことです。また、正月が終わって里帰りをして、小学校の同窓会に行ってきたそうです。

9・未来予報

10・ユリーカの風

MC
◇『今日はみなさんにお土産があります』と帰りにプレゼントがあると話を。

11・リラの季節

MC
◇『楽しい時間はすぐすぎてしまうもので、次が最後になります』と彼女が一番好きな曲を歌います。

12・Papillon



アンケート用紙の
「楽しめましたか?」みたいな質問には「楽しめなかった」と記入。
理由を答えるんですが、「こんなすばらしいライブに行ったら他に行けなくなるから」って書きましたよ。

(´□`)<あま〜い!

握手では「今日は楽しかったです。いつもハローには元気をもらっています。これからも私たちに元気をください」のようなことを話しましたよ。