2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たはた

今日は休み。 予定通り部屋の片付けしてました。 ちょっとずつですが片付いていくので楽しいです。 夜には六本木に行きましてWORLD ORDERの上映会を観てきました。 武道館にも行きましたし、これから発売するDVDも買います。 でも観に行きました。 一つの芸…

はらや

今日も夜に雨が降りました。 仕事中は勘弁やなー 明日と明後日は休み、書き物をしたかったけど片付けが中心になるかな。 寝ころぶ。

まやま

心配だった雨も比較的弱かったり、降らなかったりで助かりました。 明日も穏やかだといいね。 寝やし。

さたら

今日は休み。 布団を干すとかで強制的に起床。 昼までぐーたら。 昼過ぎからは仕事用の財布、焼酎タンブラー、扇風機を買いに秋葉原へ。 ゲームも欲しかったんですがいいのがなくあきらめました。 明日からまた一週間やね。 今日もだけど最近急な雨が多くて…

まらは

今日は夜勤でして、一時的に強い雨があったりして。 でもことなきをえたんでよかったす。 明日は何しよう? とりあえず寝す。

まかな

今日は休みでした。 朝から片付けしてました。 夕方近くまで片付けていたのでそこそこ進みましたわ。 明日仕事やから寝よか。

たなた

暑かったりしますが、食欲はありまくりです。 でも摂生を心がけているので満腹にはなりません。 明日は休みですがぼちぼち寝ますかや。

にえや

今日は雨予報でしたが被害は少なくて助かりました。 なんか早く寝ようとしても同じくらいの時間になっちゃうんだよね。 だから寝るよ。

らすた

今日はゲリラ豪雨がきました。 明日は雨とか。 やる気なし男くんに。 寝たろ。

へなや

蒸しまんな。 明日ははよ帰りたい。 腰痛い。 寝ないと。

らはた

今日も休み。 なにもない連休は久しぶりな気がします。 そこで今日はKIDちゃんと打ち合わせやら近況報告などを短い時間でしたが行いました。 明日からまた1週間スタートやなー 寝よか。

はなた

今日は休み。 職場の後輩と買い物などに行ってきました。 久しぶりに朝から車に揺られのらりくらり。 眠さもピークなんで寝ます。

わらか

今日は昨日と比べてわたわた。 ちょっと久しぶりの土日連休やな。 寝よか。

はなか

仕事帰りにゲリラ豪雨にやられました。 短時間にすごかね。 明日も穏やかだといいな。 寝よね。

やなさ

今日は休み。 ここ数日間と違ってやや気温は低め。 それだけで過ごしやすくなるものですね。 朝はのんびり起床。 軽く片付けして、買い物行きました。 毎回片付けはちょいちょいしか進展しませんが気分的に違うものです。 明日は雨の予報がちらほら。 仕事に…

かなな

今日は仕事でした。 風があまりなかった気がします。 風があるとまだ違うんすけどね。 明日も仕事やし寝やな。

たさや

今日は休みでしたい。 暑いからプール行ってきましたよ。 でも今日に限って曇りとか。 プールのあとはみなとみらいに新しくできたマークイズというショッピングモールへ行きました。 軽くぶらつく程度でしたが新しくできるのはわくわくします。 それから地元…

ぺさか

今日は昨日までとは違って穏やかでした。 明日から世間は連休ですが休みは明日一日のみです。 まーお。 寝る。

ぴすか

連日暑いすな。 寝不足やから頭痛くなるよね。 だから寝やす。

はなあ

今日は休みでした。 ちょいと久しぶりに片付けをしました。 振り返るのはいろいろ考えちまうね。 寝さす。

あはさ

うーむ。 なんかマイナスネガティブ。 とりあえず寝よう。

たあた

暑いすな。 短い梅雨でした。 寝やんとな。

うにや

梅雨明けてもうた。 早いよね。 寝るよね。

あさや

今日はちょいと久しぶりのシェイクハンズ。 なんか難しいね、相変わらず。 明日からまたスタート。 寝よべ。

らたあ

じめり気が激しい日やったな。 明日とかすごく暑いだと。 やーね。

やはた

今日は雨がひどくなくてよかったですわ。 しかし蒸し暑さがひどかったです。 明日はどうなるんすかね? 雨はいやです。 寝ましょ。

たたら

今日は初めてマッサージに行ってきました。 職場の先輩と一緒に行きまして一時間、足つぼと背中揉み解してきました。 リラックスできたんかな? わからんちん。 寝ようぞ。

さかか

今日も休みでしたよ。 今日は少しだけ片付けして近所の回転寿司へ。 それから映画観てきまして、サンダルを購入。 もっと精力的に動けた気もしますが。 さ、そろそろ寝ないと。

やなか

今日は休みでした。 ちょうど名古屋の公演が当選したので行ってきました。 しかし世間休み明けの当選率が高いな。 明日も休みなんで宿泊も考えましたが、やることがなさそうなので帰宅してきました。 明日がきちんと行動できるかで充実できたが決まるよね。 …