2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むにょーん

新宿に来ましたよ〜 鍋を食べに行きます!

二刀流侍

ぐんもー 眠いっすが、有明あたりに行ってくるだーすー

おどりゃ

明日の予定が今日だと助かるよね、体力的に。 さて、明日はイベントだにー 寝るだにー

しおしおぷー

とりあえず蚊にやられすぎ&のど痛い。 雨だと色々予定があーだこーだだよね。。。

笑えるって素敵

日差しがないけど蒸しまんな。 とりあえずのどが痛いので早く治ってほしいですわ。

るーちゃん

うにうにすとーん! 大塚にあわさんの舞台を見に行ってくる!

ルーツ片手に

今日休みどすえ。 さきほどCD買ってきまして、今度は池袋へ行ってくるだーすー

はやりの

蚊にさされやすい体質みたいっすな(-_-;) 明日は休みです。 活発的に動く予定。。。

らっきゃばーでぃー

埼玉県に行ってくるべな〜

やむーん

やっぱライブはいいもんだ。 寝ますです。

休みは連休だよね

なんか最近眠いです。 ま、毎日眠いか(-_-;) また夏がよみがえるらしい。。。

すずしげな

一日でした(`-∀-´) 夏休みに入ったばかりですが、気温は低くて肌寒さを感じるほどに。 外出しますと一応は晴れ間があるんですよね。 陽射しはいつもより穏やかで、風は涼しい。 うん、やっぱこのくらいの気候が過ごしやすいっす。 秋みたいな気候でしたが、…

たいふーん

なんとかなりましたわ。 確かに雨が強く降る時間もありましたが、一日を通してほとんど弱ーい雨でしたから。 明日は休みっすわ。

くうむ

連休明けやから仕事量が多いのはわかるけど台風が接近とかテンション下がるわ。 でも今日は比較的被害はあまりなかったから助かりましたが、明日は夜勤で一番ヤバい時間帯。 とにかく少ないことを祈る。。。

楽しかった連休

連休明けがいきなり台風とかアホじゃないのかと。 なんで直角に曲がってくるのかと。 そんなときに夜勤なのかと。 台風とか近づいてくるんじゃねぇよ、夏。

スマイレージ

なんとなく大宮ステラタウンのスマイレージイベントに行ってきました。 有頂天LOVEMC 自己紹介 水鉄砲で射撃数曲披露 有頂天LOVE 【握手会】福→前→和→小 なんだか現場に若手が結構増えましたな。

さいしゅうび

なぜか大宮に行ってみる。 ま、家にいても暑いしね。

とねり

小諸ポイントが増えていかないものかね。。。

にんた!

池の袋に行ってくる〜

なわふろ

PSPのパワプロ買っちゃいました。 でもまだ遊べません。。。 台風近づいてくるんじゃねぇよ、夏。

サハラやまた赤名

寝なきゃと思いながら、ついつい夜更かしなろーめ。 もう寝ますわ。。。

はなたあ

新しい試みは傷むことなく向こう岸にたどり着くのかな? 今だから書ける謎のブログでした。

うにー

今日休みでした。 出かけるか片付けるか考えたりしましたが結局ぐうたらにしました(-ω-`) 録画していた番組をずっと見てました。 明日からまた頑張らないといかんな。。。

まやたあから

今日は夜勤でしたずら。 明日は休みずら。 何をするずら。

くりがい

涼しいところに入ると眠くなりますよね。 さて、国際展示場に行ってくるだーすー

しーそー

腕ガクガクやな(-_-;) オクトパスアーミーで念願のチノパンを購入! 秋葉原へ行きますだ。

かむん

新宿ではバッティングセンター行ってきた! 中野に移動するでーす。

おらいおん

SKINS着てるから電車内が祭り状態なり。 とりあえず新宿へお出かけれどっち!

なかび

今日は結構充実した休みが過ごせましたな。 結局家にずっといるより外出したほうが涼しいっすよね(-ω-)

扇風機始動しました

ついに扇風機が始動しましたよ〜 クーラーやなくても扇風機で夜は結構いけるで! 今日休みやったけどゴロゴロしちょった。。。 明日は外出せねば・・・