2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

最近の内容はいつも似たり寄ったりですな(^^;) まー眠いのは事実ですし。 今夜も寝ますよ。

本日はメロン記念日さんの斉藤瞳さんの27歳の誕生日です! おめでとうございます!先日のメロングリーティングでフライングバースデーをやりましたが、本日がその日ですね! 今年度でハローを卒業となってしまいましたが、斉藤さんたちならきっと新たなステ…

寝てました また寝ます

えあーむーぶ!

秋も深まり、朝晩ぐっと寒くなってきましたね。 昨日騒いでいた臀部らへんの痛みが取れました! 長引かなくてよかったすわ〜 一応、昨日と今日で定時で帰れてますが、何か今一つ。。。 ま、明日もてーげーに。

本日は小川麻琴さんの21歳の誕生日です! おめでとうございます!留学のために一度は離れたハローに復帰。 無事に資格も習得して帰ってきてくれました!今後の展開も気になりますね! ではでは素敵な一年になりますように☆

故障者リスト入り

左の臀部らへんに痛みが走ります。。。 今朝に変な体勢で通行人を避けてしまい、痛めてしまいました。 とりあえず今夜は湿布を貼って寝ようと思います。

おいちゃきー

今日は思い切り大変でした。 まーなんだかたまにのことだったんで、ちょっと楽しかったり。毎日だとしんどいだけですけどね。 明日から三日間は私の仕事能率をどーのこーのするそうなので、早く帰れるかもね〜 それから、入院中だった愛車が退院できると電話…

終了〜

夜も楽しかったです!

夜の抽選!

昼が終わりまして、UDXで福引きをしてました。 んでもって夜の抽選が終わりました〜

もふもふ!

雨がときどきぱらつくのが残ないですが、これから石丸やら電気に行ってきまっせ!

すくびーどぅ!

地元で服を買ってました。 ではでは、秋とか葉原に行ってきますよ〜

ごじ

昨日は銭湯へ行き、帰宅して横になっていたら寝ていたようですな。 春雨スープも食べることができたし、お昼寝もできました!やはりこうでないとね。 さて、再び寝ます。。。

更新しわすれどっち!

今日のイベントはブタ玉を振り返る内容でございました! 寝るぜ!

山吹色

はい、予想通りで今日もお昼寝タイムがありませんでした。 明日は少し余裕があるかもね!

昼寝

こんばんす。 だんちゃんです。 ここ数日間、ちーとばーかし体調が不完全なのはきっと大好きなお昼寝をしてないからだと思います。 仲のいい先輩が夜勤だったり休みだったりするので、黙々と自身の課題と向き合ってます。 そうもしないと後ろがつっかえるん…

ひろー

時間があるときは寝るようにしてるんですがね。 最近、テンションが上がらず、少しずつ疲れもたまってやる気なしおくんです。 明日は楽だといいなぁ。

あかんわ・・・

病んでます。 なんか最近パッとしますんな。 明日は前向きになれるかも!?

本日はモーニング娘。さんの新垣里沙さんの二十歳の誕生日です! そしてキャナァーリ倶楽部のあゆべえの24歳の誕生日です! おめでとうございます! 新垣さんはデビュー当時は12歳でしたね。 もう八年も経つんですね。。。 その安定した歌と踊りはすでに大き…

昨日とか今日とか

ええ、確かに私の判断ミスで参加できなかったイベントなんかもありました。 悔しいので、抽選のイベントで外れたんだと言い聞かせることにしようと思います。 そうでもしなけりゃ、自分自身で荒れそうですので・・・

革命

エルダークラブに所属しているメンバーが来年の3月一杯でハロープロジェクトを卒業するとのことです。 来年のハロコンのツアータイトルが『革命元年』なので、このような革命になってしまったのでしょうか。 ハローの10年を築き、支えてきたメンバーたちな…

終わり〜

誕生日ということで盛り上がりましたよ〜

抽選

座れそうな番号でした!

本日はポッさんの秋山ゆりかさんの16歳の誕生日です! おめでとうございます!実はキッズのオーディションも受けていたそうですが、もし合格していたら今が色々かわっていたことでしょう。 現在はポッさんのエースとして進み続けていますよね! 本番での勝負…

今日のだんちゃん。

今日は書泉ブックマートでイベントがあったのですが、家を出るのが遅くなってしまったため、整理券配布が終了し、残念ながら参加できませんでした。。。 仕方なく、新宿と渋谷をふらふらして帰りました。 なんだか色々続いて疲れてきましたよ。

スポーツ大陸

先月の名古屋で見た高津選手が特集されたスポーツ大陸でしたが、地上波でも放送してるんですね。 ということで、今夜の放送は怪我から見事復活し、23年ぶりに21勝をあけた楽天イーグルスの岩隈久志投手でした。 近鉄時代にミスター完投と呼ばれた岩隈選手、…

ぺー!

いやはや眠いっすわ。。。 ほなほな。

とっぷろっく!

いや〜、今日の陽気は最高でしたね! 風が涼しくて、お日さまポカポカ(*・・) あと1日乗り切れば休みですからね〜 寝ますかな。。。

くりけっとぅー

考えてみれば現場四日連続だったんですね。 なんか今日はやる気がいつも以上に起きませんでして。 ふやふやのぽえぽえでしたよ。 早いけど寝るかにゃ。 うん、そうしよう。

終わりました〜

納豆の話やアルバムなんかの話が多かったです。

くるー

雨降ってますが、これから代々木に行ってきます〜