2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

一年間ありがとうございました。長いようで短い一年でした。 どの現場に行っても知り合いがいるような状態に少しずつなりまして、そこで語り合ったりすることができて楽しく感じております。来年からもよろしくお願いしますm(__)m

仕事納め

ようやく今年の仕事が終わりました! 少しだけの休みです。仕事始めは来月の一日、八時からです。 っていつもと同じやないかい・・・

年始のポッさん

1月21日(日)に『初恋のカケラ』のシングルVが発売決定!さらに、ワンダーの中野公演には諸塚さん以外の五名はエッグとして登場! ちなみに、エルダーと地方公演に参加なしとのこと。他のエッグにつきましては不明です。 四日のチケを譲っていただいた館長に…

ポッさんの新曲

2007年2月25日(日)発売 『主食=GOHANの唄』ですって。 ごはんミュージアムのテーマソングですかな??

ハローホリック

現場に行きたい(´_`)仕事の隙を見つけて更新中でした。

ないとつーりんぐ

日々、軽く缶詰状態でしたので、リフレッシュもかねて若干早めに仕事を切り上げ都内某所へ愛車で走ってきました!往復で二時間ちょっと。寒かったわぁ(((>_でもモヤモヤ感が緩和されました(^-^) 明日からも頑張ります!

_・)

はい。 みなさんお気付きかと思いますが、レポ的感想がまだ三現場分残ってます。今年中に書きたいのですがね┐(´〜`)┌ 明日は何時に帰れるの☆カナ?なにせ、『夏休みの宿題はやり終えないまま新学期を迎える』ような、たわけっちですから、私(-ム-;) 今日、…

今年も

あと一日になりました。明日は明日でバタバタすると思いますので、今のうちに総合的に振り返りたいと思います。今年はやっぱり年間200現場達成できたことが、何よりです。 去年、れどさんが100現場を突破してすごいなと思っていましたけど、今年は私自身が(^…

2006年を振り返る④

ラストでやんす! この頃は200現場を意識していまして、めちゃくちゃでした(^^;)以下、敬称略箇所有 ○最終回は10〜12月まで 【10月…28現場】 10/1モーニング娘。秋夜@厚木市文化会館10/3中澤裕子イベ@川崎アゼリア10/5剣狼@東京芸術劇場小ホール110/6剣…

℃-uteさん応援企画第8弾

12月16日ラフォーレミュージアム六本木で行われました、℃-uteさん応援企画第8弾に行ってきました。 私は二回目公演に参加。 1・キューティー探偵事務所(劇)2・キューティー小学生コントの裏側?(VTR)3・キューティー小学生コントMC ◇自己紹介。 梅田さん…

ハロプロやねん

今週は美勇伝さんが出演です! ってまた他局が邪魔かよぉ・・・(TへT)

ごはんミュージアム

今日は総集編のようで、料理コーナー、試食コーナーの映像がチラッと映りました。今年は少しの時間ですが、テレビに出演できました! また来年も出演される暁にはコーナーとか希望したいですね!

さゆラジ

電波妨害により、道重さんの声を聞き取るのがやっとでした(-"-) なんだか2006年の重大ニュースみたいのを話していたような。。。

前田(憂) さんとプッチベスト

最近のお子さまは・・・

眠いデス

世間が仕事おさめとか、浮かれている中、頑張っているダンちゃんです(-"-;) 帰宅して食事をすると、いい時間になってしまいます。 でも自分の時間が欲しいため、すぐには寝ません。 結果寝不足に(+_+) でも頑張りますよ!

舞台情報!

来年、稲葉さんとアヤカさん、それぞれが出演する舞台が決まりましたね!見に行かせていただきますよ(^O^)

紺野さんから

公式でメッセージが!報道もあったから、したのかしら?でもすごいですよね! 次の夢に向かって行ってください!応援していますよ!!

2006年を振り返る③

はい!走りはじめてきた三回目です! こちらはリボンの騎士をはじめ、いろんな舞台に行きましたよ〜☆以下、敬称略箇所有 ○三回目は7〜9月まで 【7月…17現場】 7/6グッドウィルカップ予選with館長さん、れどさん、二号さん、ヒロポンさん、某吉田さん@駒…

本日は美勇伝さんで活躍中の岡田唯さんの19歳の誕生日です!そして、ハロプロエッグ、ともいきで活躍中の前田憂佳さん12歳の誕生日です!お二方とも、おめでとうございます! 岡田さんは人懐っこいキャラのお笑い担当。 美勇伝説の人形劇は傑作ですよね! で…

ごはんミュージアム

今回は秋山さんが登場!相変わらずの出演時間でした。それよりも、注目してもらいたいのは秋山さんの爪! ネイルが趣味なのに、爪に何も施されていないんですよ! 料理をするために、ちゃんとその格好で来たんですね! 高感度アップ!!

ポッシボーイベントin 秋葉原

12月16日の11時から石丸電気SOFT2・7Fで行われましたポッシボーのインストアイベントの模様を。こちらには諸塚さん、橋本さん、後藤(夕)さんが出席しました。 MC ◇来てくれてありがとうございます!準備はいいですかぁ?的な。1・♪初恋のカケラMC ◇自己紹介…

FCチケ

パンプさんのFCイベントのチケットが届きました。今までは一般と同じチケのデザインでしたが、今回はオリジナルチケになってますね! 六日の夕方からか・・・ 行けそうにないなぁぁ

2006年を振り返る②

ではでは振り返ってみます。一回目はわりと?落ち着いたペースでしたが・・・ 以下、敬称略箇所有 ○二回目は4〜6月まで 【4月…16現場】 4/1松浦亜弥春昼@市原市市民会館4/1松浦亜弥春夜@市原市市民会館4/2Berryz工房春夜withgoryoさん@東京厚生年金会…

ベリラジ

夏焼さん、嗣永さん(アドリブ劇場)が当番です。・サマーピーチ学園(『お水ください』『あ、先輩どうも』『おおきに』を入れたアドリブ劇をします)・嗣永さんが夏焼さんのものまねをしてみる 今週でペアでの放送はおしまい〜 最後は全員集合でしたよ☆

ポッシボーイベントin 横浜

同日、石丸電気横浜店で行われましたポッシボーのイベントレポ的感想です。 こちらも秋山さん、大瀬さん、ロビンさんが出演しました。MC ◇注意事項で大瀬さんから、すぐ下の階が売場なので上半身だけで楽しんでください!1・♪あなたに夢中MC ◇自己紹介を。 …

ポッシボーイベントin 成田

12月10日に石丸電気成田ビッグワンで行われましたポッシボーのイベントレポ的感想です。 こちらには秋山さん、大瀬さん、ロビンさんが出演しました。 1・♪初恋のカケラMC ◇自己紹介。 ▽秋山さん→朝から牛丼を食べてきた。でもさっき焼き芋やさんが通って、…

2006年を振り返る?

それでは今日から四回に分けて一年を振り返ってみたいと思います。 以下、敬称略箇所有 ○一回目は1〜3月まで 【1月…7現場】 1/3ワンダフルハーツ夜@中野サンプラザ1/5エルダークラブ夜@中野サンプラザ1/6エルダークラブ夜@中野サンプラザ1/19GyaOカッ…

本日はハロプロエッグ、ともいきで活躍中の能登有沙さんの18歳の誕生日です! おめでとうございます!知り合いにエッグにも高校生がいるんだよと教えると意外な反応ばかりです。能登さん、確かに高校生には見えないかも(^^;)夏の舞台や文化祭でのステージ、…

ポッシボー新曲発売記念前夜祭

12月の9日に石丸電気で行われたポッシボー2ndシングル発売記念前夜祭のレポ的感想です。 MC ◇『初恋のカケラ』の印象 ▽諸塚さん→ヤングDAYS!!と違ってしっとりしているので、聞くときはしっとり聞いてください! ▽後藤(夕)さん→今回は台詞があって、気持ち…

後藤さんFC の集いレポ的感想

12月9日の横浜BLITZで行われた、後藤さんの集い、二回目公演のレポ的感想です。 1・マシンガンクエスチョン ○ラーメンは何味が好き?→醤油 ○昨日のごはんは?→ラーメン ○子供の頃はどんな子だった?→元気 ○私ってまだまだ子供だなって思うときは?→食べ物…