2006年を振り返る?

それでは今日から四回に分けて一年を振り返ってみたいと思います。
以下、敬称略箇所有


○一回目は1〜3月まで


【1月…7現場】
1/3ワンダフルハーツ夜@中野サンプラザ

1/5エルダークラブ夜@中野サンプラザ

1/6エルダークラブ夜@中野サンプラザ

1/19GyaOカップwithれどさん@駒沢屋内球技場

1/28冬ハロコン夜@横浜アリーナ

1/29冬ハロコン昼@横浜アリーナ

1/29冬ハロコン夜with某吉田さん@横浜アリーナ


◇ワンダとエルダーの分割、内容、色がはっきり見えていて、横アリの集GOでは見事なパズルを完成!DVD発売はまだかな??
れどさんと見に行ったGyaoカップ、寒かったですよね(^^;)



【2月…9現場】
2/15オンステージ夜@日本青年館

2/17オンステージ夜@日本青年館

2/18オンステージ昼withgoryoさん@日本青年館

2/19オンステージ夜withgoryoさん@日本青年館

2/23スフィアリーグ@駒沢体育館

2/25飯田圭織DS昼@ラ・クロシェット

2/25モーニング娘。春夜@ハーモニーホール座間

2/26モーニング娘。春昼@ハーモニーホール座間

2/26モーニング娘。春夜@ハーモニーホール座間


◇後藤さんが体調不良で降板となったオンステージ。プレッシャーの中、柴田さんが代役を成功させ、流した涙は忘れられません。
レインボーセブン開幕。飯田さんDSから駆け付けた私はスーツでした(^^;)
個人的にこちらのブログをスタートさせた月です。



【3月…8現場】
3/4モーニング娘。春昼withHideさん@サンシティ越谷市民ホール

3/5モーニング娘。春昼@サンシティ越谷市民ホール

3/5モーニング娘。春夜@サンシティ越谷市民ホール

3/11夏ノ夜ノ夢昼@日生劇場

3/11メロン記念日歌劇『ガールズナイト』夜@東京芸術劇場中ホール

3/19スポーツフェスティバルwithれどさん、goryoさん、ヒロポンさん@さいたまスーパーアリーナ

3/26モーニング娘。春昼@仙台サンプラザ

3/26モーニング娘。春夜withれどさん@仙台サンプラザ


スポフェスを連番でわいわい見たのは楽しかったですね!長丁場の一人は退屈ですしね(^^;)
保田さんのキスシーンには驚きました??(゜ロ゜;)
メロンさんが活躍をされた舞台、映像化されないのが残念。。
れどさんと格安仙台旅行も楽しかったですよ!フルキャストスタジアムにも行けたし、名物牛タン食べたし!ホントは昼公演のみで帰る予定でしたよね。二人ともテンション上がっちゃって当日券で夜も見ちゃいましたね(^ー^;



明日は四月からをお届けします〜☆