ポッシボーイベントin 成田

12月10日に石丸電気成田ビッグワンで行われましたポッシボーのイベントレポ的感想です。
こちらには秋山さん、大瀬さん、ロビンさんが出演しました。


1・♪初恋のカケラ

MC
◇自己紹介。
▽秋山さん→朝から牛丼を食べてきた。でもさっき焼き芋やさんが通って、またお腹がすいたなと思いました!
▽ロビンさん→さっき入り口のポスターを見たら『ロビン岡田翔子』になっていて、国際派だなって思いました!
▽大瀬さん→受験の合格祈願でも成田に来ました。

2・♪あなたに夢中

3・♪ヤングDAYS!!

MC
◇感想を。
▽秋山さん→寒いかなと思ったけど、いっぱい踊ったので今、暑いです。今日は来てくれてありがとうございました!
▽ロビンさん→今日も新しい組み合わせで楽しくできました!『あっきゃんとも一緒だしね!』と、すぐに『楓は!?』と大瀬さんからつっこみが(^^;)
▽大瀬さん→今日はストリートライブみたいな形でしたが、また大きなところで歌いたいです!

4・♪初恋のカケラ


【握手会】
大瀬さん→秋山さん→ロビンさんの順番でした。