2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル新チーム

里田さんが主将を務めるフットサル新チームのチーム名が『Sapporo CERBIES(サッポロチェルビーズ)』に決定しました! 123通の応募から16〜22歳の11人が選ばれ、二月から練習を開始し、三月には道内で練習試合が行われるそうです。 フットサルに新展開ですが…

ねりねるっ★ミ

ダ〜ン〜ちゃ〜ん♪ ダ〜ン〜ちゃんちゃ〜ん♪ (^( ・●・ )^){こんにちは☆ 今日ね ねり梅の苺バージョン発見しましたっ(=゜ω゜)ノ めっちゃおいしいんだよおっ☆ ダンちゃん 美々梅は得意でおいしいんだけど、 その他の梅が苦手なの・・・ ねり梅は食べられなか…

みうなノート

横アリで買った『みうなノート』を読みました。 感想は・・・相当な時間、悩み考えていたのですね。笑顔でステージに上がり、歌い踊ったり、また、プレイヤーとしてピッチに立ったり。 その裏では深く思い詰めていたみうなさんがいたんですね。。自身で階段…

ぽかぽか〜(* ´▽`)

今日はあったかい一日でしたね(*´∪`)ノでも、明日からまた寒くなるそうで。。私は花粉症だから春は苦手です。 花粉症の人って季節を一つムダにしてますよね(+_+)

ポッさんは

おもしろいメンバーばかりやね(´ω`)なは☆ DVDマガジン(120分くらい)とかを作ってもらいたいもんですな♪゛

本日はハロプロエッグ、リトルガッタスで活躍中の武藤水華さんの15歳の誕生日です! おめでとうございます!活発な男の子のような外見ですが、内面は家庭的な女の子。 絵もすごく上手で、ギャップってやつですよね〜28日の横アリでラストの外周で『誕生日お…

カカオ99%

橋本さんのブログにあった『カカオ99%チョコ』を食べてみました。本人らが食べていたのとは違うみたいですが、どんなものか知ってみたかったので。。。 これでも普段からブラックコーヒーを好んで飲んでいるから苦みなんて大丈夫! って一口・・・ (´〜`…

ベリラジ

徳永さん、須藤さん(CMネットワーク)が日直で全員出席です。・タッグ放送チャンピオン結果4位:清水さん&夏焼さん(おバカちゃんズ)3位:嗣永さん&夏焼さん(アドリブ劇場)2位:徳永さん&熊井さん(THEとっくまブラックガールズ)優勝:須藤さん&菅谷さん…

ドキみき

・ドキみきクエスチョンは罰ゲーム ・Wiiにハマっている ・ディナーショーの話 ・2007年もGAMが続くことを祈っている 今日は結構聞けましたぞ!

集結!

石黒さんも見にきていたようですね。 いつの日か、全員揃った『モーニング娘。』が見てみたいと思う、そんな夜。。

※ネタです

笑ってくださいな(;^_^A 衣裳協力・某ぱんださん

新Aiai Music Carnival VOL.4

21日に石丸電気SOFT2の7Fで行われました『新Aiai Music Carnival VOL.4』のレポ的感想です。 ご一緒させていただきました、ぱんださんありがとうございましたm(__)mなお、今回は大瀬さんが受験を控えているため欠席です。 1・後藤(夕)さんからの諸注意(影ア…

朝の番組

何気なくBGM的に付けているテレビ番組に娘。さんが登場しました!なにやら明日から企画があるみたいですよ〜 要チェックや〜!!

アレ

さっき職場近くの駅前にあるUFOキャッチャーを信号待ちしながら見ていました。すると店員のお兄さん、景品である黄色くて赤い服を着た、くまのアレを緑色の大きな袋に次々と放り込んでいるではありませんか!��(・口・ノ)ノ くまのアレたちはあのあとどうな…

各紙

スポーツ新聞各紙、土日に行われた横浜アリーナでの卒業式、紺野さん登場、転落事故について書いてありますね。デイリースポーツのみ、加護さんが見にきていたと書いてあります。真実は・・・?

ポッさんアルバム

いつか出ると思ってましたが、ついに発表されましたね。3/14にポッさんのアルバムが発売決定!2300円というリピーターに優しいお値段になっとりますね(^^;) 収録曲はまだわかりませんが、今までのイベントなどで歌ってきた、曲になるような気がしますね。 も…

矢口真里さんお誕生日スペシャル

23日の日本青年館で行われました矢口さんのお誕生日スペシャルに行ってきました。 ちなみに、当日も書きましたが、この日は遅刻したため、いつもより、いつも以上に手抜きになりますのでm(__)m 【セットリスト】 1・♪LOVEマシーン 2・♪白いTOKYO MC 3・♪…

夜終了

紺野さんが駆け付けてくれました!

では

これからラスト、入ってきます!

昼終了!

ごった返しておりますね・・・今回、一番近い席ですので精一杯やってみました!

わいわい

メンバーも集結なら知り合いも集結しますね!

二日目

只今、移動中です。 12時すぎには到着を予定してます。 昨日の転落事故は4.5メートルくらいのようですね。 命には別状がなかったようで一安心です。場所によっては危険な座席もありますので、気を付けてくださいよ。

卒業おめでとう

無事にあさみさん、みうなさんの卒業式が終わりました。 サイリウム企画も成功しましたね。思い起こせばよみうりランドのハニーパイインストアイベント。この辺りから私のイベント参加が始まりました。 曲もすごく好きで、思い出の一曲。この曲もメンバー的…

解散

オフ会でもするのかと、わくわくしていたのですが、今日は何もなく解散しました。 残念です(´・ω・)

終了!

とにかくすごいっす!

お祭りムード

キンパル軍団とわいわいしてます。油断したら酒を飲まされちゃいますね(^^;)

と思ったら

会場裏のグッズ売場兼、トレーディング広場にたくさんいました(^^;)

到着!

まだ人は少なめの様子ですね。

充電完了!

復活しました! これから横アリに向かいます! (´□`)<にゃー!

夕食

ブランチが軽めだったので、夕食は色々と。 牛飯弁当 親子丼 カレーライス バターロール×6 味噌汁 牛乳200ml×3んで今は締めのコーヒー飲んどります(-ω-)ンー いっぱい食べたな〜☆