2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たなは

マイナスを亡きものにするんやで。 イライラを取りのぞくためにね。 寝さる。

あやま

いやほんと寒いす。 布団が恋しくなるよね。 そろそろ寝やす。

たさま

今日は映画二本観たよ。 だんだん寒くなってきやがったな。 つらいよ。 寝るよ。

たかや

なんか横の腰をいわしました。 むーん。 明日は休み。 寝ようー

わかま

今日は幕張行って握手会に参加して、昼に渋谷で舞台を観て、終わって東京で食事しました。 なんか久しぶりの感じが楽しかったな。 疲れたけど。 でもちょくちょく寝てたからなんとか。 でも寝る!

はあは

なんやかんやで当日のその瞬間よりもその日に向かっているほうが楽しかったりするんかな。 当日になればなったで別の悩みができたり。 寝る。

かいし

今日は待ちに待った推しの舞台。 楽しく観させていただいた90分でした。 明日は夜勤なので舞台は観れません。 土日までまた我慢・・・ 寝よか。

はまわ

雨いかん。 つらいっしゅ。 木曜に向けて頑張るよ。 そして寝るよ。

さなた

休み。 現場がないと相変わらず無駄な時間を過ごしてるだけみたいな的な。 寝るびっしゅ。

はやか

走り回ったなー なんかね最近はマヒというか楽をしだしていた部分があったからね。 明日は休みー 寝やんせ。

はさは

いやもう朝晩寒いくらいやん。 きついっすほんまに。 寝ます。

まかま

朝が寒くなってきたよ。 布団の温もりが夢の中へ。。。 おかたかリーダーのラジオ聞いたら寝ます。

はなら

なんか台風以来少々風邪気味でして、さらに今日は雨だったんで結構寝てました。 起きてからお茶漬け食べて、ウシジマくん見てました。 夜から新宿に行きグラビアアイドルイベントに行ってきました。 なんか世界は広い・・・ってか深いと感じましたな。 寝る…

まかな

今日は休みで映画を二本観ました。 その後はヨドバシでスマホを見てました。 NOTTVが見たかったので。 でもHideさんに聞いたらスマホじゃなくても見られると聞きました! 明日早速見に行ってきます! 寝るー

はやた

台風は過ぎたようです。 参ります。 寝ますよ。

やまさ

今日は曇ってましたな。 夜は寒かったし。 でもいいんです。 明日はついに雨か・・・ うがー 寝んべ。

はなた

またまた先がわからなくなった。 まぁわかるのかと聞かれても返答を出すのは難しいんだけどさ。 とりあえず台風くんなよー 寝よか。

かやは

なんかやる気が起きんな。 現場も行けないしモチベーションもぐだぐだ。 とりあえず台風くんなよー 寝ますべな。

ぬなや

休みだったけど相変わらずの無駄な使い方。 むー てか平日の休みは使い方が難しかったりするよ寝る。

あたか

台風でした。 なんとか18号は過ぎ去りましたが、すでに19号が南にスタンバイしてやがります。 あかんな。 寝よや。

かあた

今日はせっかくの休みでしたが、朝から降り続く雨のせいでどこにも行けませんでした。 明日の朝に関東は被害のピークらしく、通勤時間に影響が出そうです。 困りましたな。 とりあえず早めに寝ます。

たびじ

毎日が同じようでも振り返ると確実に道を進んできている。 ずっとずっと長い間歩き続けている道がある。 無駄な一歩はない。 寝よ。

あかま

台風が近づいてきてますな。 なんで毎回日本を寄って行くんやろ? ま、寝ます。