2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこり

どうも、こんばんは。 今日は一時間短い残業だったので、終わったら目黒に行ってきましたよ。 多少、雰囲気を感じられましたよ。 それから、表参道のロッテリアでカウントダウンがあると聞いたので、そちらにも行ってみました。 だが愛車だったので止める場…

ささくれ痛い

こんばんは。 明日一日で、2009年も終わりますね。 新しく日付が変わるだけでほとんど何も変わらないのよね。。。 さ、寝ますかな。

手の水分がなくなる感じ

しゃす。 最近はパワプロもシムシティもできてません。。。 いや、やろうと思えばできるんですがね。 あれやこれやのわいのわいので、てんやわんやなもんですから結局、なんやかんやしないわけですよ。 明日もがんばんべー

ほんわか

さて、こんばんは。 ここ最近、自由時間が短くて窮屈です。 そんな中、またまたイベント追加。。。 応募したけど落選したと思い込まなきゃ、やってられんわ! ほんでは。

つめこみ

日々同じような繰り返すぃ〜です、こんばんは。 さて今日は日曜でしたね。 明日からまた頑張るべ。 つーか、ミスらず、遅れを取らなければいいのさっ! とはいえ、それが大変なんすよ。

忙しいです

こんばよ。 上司が桁外れのアホなんで毎日苦しんでます。。。 明日からは全員で臨めるのでかなり違うと思うのですが・・・

おわりっ

二回目も終わりましたよ〜

一回目終わりました

すぐに二回目ですよ〜

到着から入場

一時間前に到着しまして、これから入場ですよ。

今日は休みです

こんにぺわ! そいでは下の北の沢に行ってきます〜

現場納め

今年の参加現場が終わったようです。。。 とりあえず今日のライブのセットリスト的なものは明日にでも・・・

なんべー

こんば。 今日はイベントがありましたが、抽選イベントに落選したんだとあきらめることにします・・・ 明日はいよいよお待ちかねのライブですね!

それから

東京の丸の内らへんでKIDちゃんと合流し、軽くお話をしてました。 そのあとは地元に戻り、服屋に行ったのですが欲しいのがなく、帰宅。 その途中、ケンタッキーとモスバーガーがチキンの売り合いしてましたよ、向かい同士で(^^;)

昼ですね

こんにちは〜 さて、ちょいとこれから東京へ行ってきます!

いぶいぶいぶ

今夜はケンタッキー食べました〜 明日は休みですね。急遽24日にイベントが入りましたが、昼間からだし無理でやんす。 せめて、明日だったらよかったのにね。。。

そるとれいく!

こんばん! いやはや、しかしなんだな、毎日毎日穴埋め作業に終われてましてなかなか自分のやりたい予定ができません。 まったく、困ったもんだよ。。。

おーわーり!

やっぱり途中からでした〜 人生いろいろ 泣くなオカメちゃん 夜桜お七 未練坂 SWEET&TOUGHNESS(カマし)し→マ→カ 最後のMCでしおりんのサプライズバースデーがありましたよ。

出遅れどっち!

こんつす! 相も変わらずのんびりペースで、これから石丸へ。 確実に、今来たばっかり〜になるでしょうね(+_+)

あらま、こんな時間

どうも。 今日は久しぶりの石丸で、秋葉原駅が少し変わっていることに驚きました。 ほんでもってイベント後は近くのお店で、あっち系のDVDと、ヨドバシにてシムシティDS2を購入〜 ついさっきまでシムシティやってました。 そしたらこんな時間に・・・ さっ、…

ようやく

忘年会やら土曜の夜やらでどこも満員でして、隣町に移動してきてようやく安楽亭に落ち着きました!

まったぁーり

こんに! 今日はさっきまでお得意のぐーたら! ちょいと、たつさんと忘年会?してきます〜

今年最後の連休へ

どもども。 さて寒さも厳しい毎日ですね、こんばんは! 今年もあと二週間くらいになってしまいましたね。 ここ数日はなかなか思うように事が進まず、ヘロヘロでやんす。。。 過ぎちまったぁことは仕方ないのよね。 明日、明後日は何しますかな・・・??

眠い

眠くて寒くて何かと嫌な時期っすわ。。。

雨が降らなくてよかったですね

こんばんな! 今日は早いこと帰れるかなと思っていたのに、ね。。。 帰り道では久しぶりにフレグランス買いました! そういえば新しいジャケット買わないとね。 前に電車に置き忘れちゃったからね(+_+)

寒いよね

あかん、まったく集中できてへん(+_+) 明日こそは・・・

打たれ弱さ

また仕事ぅーでミスしてしまいました。。。 最近は集中力が散漫になってしまっているようです。 とりあえず立ち直れるまで時間が必要ですね・・・

おふでい

今日はイベントがなく、家で休養しておりました。 朝起きて、ネクプリ見て、パワプロやって、ご飯食べて、昼寝して、再びパワプロやって、夕食は軽めに食べて、さきほど銭湯へ。 なんだか無駄な休みっぽいですが、これから年末年始にかけてのんびりできる日…

帰るっす

のんびりこだまで帰ります。 生キャラメルのみかん味があったので、食べる用とお土産用を買いました!

夕食は

浜松駅でうなぎ食べました〜

サンストリート浜北二回目

二回目が終わりました〜 振り付け講座 大好きになれっ! めちゃモテI LOVE YOU 質問コーナー 大好きになれっ! 小→育→ロ ※アップし忘れどっち!