2014-01-01から1年間の記事一覧

まかは

早いもんで2014年も終わろうとしてますよ。 公私ともに動きがあった年でした。 過ぎた時間はどうすることもできません。 あとは無事に終わることを祈るのみ。 寝ます。

らやた

この時期はやっぱ忙しないね。 もう寝ないと朝になるべよ。

かやや

忙しい時期ですね。 けどだらけて今に至る。 寝るー。

帰宅して冷静になって気が付いた。 生きている実感を。 馬鹿なことやって自らの手で人生終わらせてどうする。 まだまだ続いていく道のりを終わらせることは難しいことではない。 進み続けることの方が難しい。 でも見極めなくてはならないことだってある。 …

たはか

飛び飛びな日す。 明日は仕事。 どうか穏やかでありますように。 寝ます。

やまは

くしゃみ連発。 なんやろね? 風邪じゃないけど薬飲んで寝ます。

いはま

初歩的だけど大きな一歩。 大事。 すごく大事。 寝る。

らなや

なんかやったよ。 しかしこれではスタートラインに立っただけ。 まだまだ。 寝る。

やらこ

毎日寒いよ。 昼間くらいが唯一部屋の中が暖かい。 おかんがエアコンとっぱらったんで・・・ 明日は雨。 仕事は休みだからまだいいけどやっぱ寒いのよね。 寝るよね。

まなら

毎日毎日寒くてつらい。 暖房がほしい・・・ 寝るかいな。

はなま

今日は久しぶりな感じで早く帰れた〜 寝るー

らかは

なんかすぐれません。 寝ます。

はなた

今週は長丁場だらけだな。 今日は走ったなぁ。 やるだけのことはしたよ。 寝るよ。

やはか

寒くてかないません。 気が入らんな。 眠るよ。

やなあ

大きなイベントに行ってきました。 規模ではなくて大事なってことね。 もう12月かいな。 しかも明日雨やんか。 辛いやんか。 けど今日は本当なら仕事だったから、わがまま言っていられんね。 寝るけ。

やすみ

私の冬休みが終わりました。 一年の方が充実していたなぁ。 明日1日の出勤ではあるけど気を引き締めて寝る。

まなは

今日は横浜でイベントでやんした。 やっぱ現場はいいね。 現在冬休み中なので金曜まで休み。 正直現場のない休みはあんまりいらないんですけどね。 寝ます。

あなま

ずっとこの感じが続けばなってあるよね。 それがいつか終わるんだよね。 悲しいね。 淋しいね。 つらいね。 寝ます。

ややた

道を信じて歩んでいても正しき道とは限らず。 また遠回りでも誤りとも限らず。 わからん世界。 寝るさ。

まさま

体調不良だったり自分のミスだったり。 すぐれませんな。 寝るけし。

はなま

やっぱ現場系や! 寝る!

さやま

なんか久しぶりです。 三連休は珍しく充実していましたよ。 ただ、最終日の夜に体調を崩しまして火曜はおとなしく乗り切りましたが今日は買い出し以外はじっとしていましたよ。 なんかたまに来るよね、こういうしわ寄せ的な強制休日みたいの。 疲れかな? だ…

たかは

今日は映画行ってジャケット買って再び映画。 全部違う駅の話。 動いたな。 寝る。

はやぉ

三連休初日が終わりました。 SKEのライブビューを観てきましたよ。 雨だしなんかね。 明日もライブはあるけど、チケットないから暇やな。 寝るべし。

たなは

マイナスを亡きものにするんやで。 イライラを取りのぞくためにね。 寝さる。

あやま

いやほんと寒いす。 布団が恋しくなるよね。 そろそろ寝やす。

たさま

今日は映画二本観たよ。 だんだん寒くなってきやがったな。 つらいよ。 寝るよ。

たかや

なんか横の腰をいわしました。 むーん。 明日は休み。 寝ようー

わかま

今日は幕張行って握手会に参加して、昼に渋谷で舞台を観て、終わって東京で食事しました。 なんか久しぶりの感じが楽しかったな。 疲れたけど。 でもちょくちょく寝てたからなんとか。 でも寝る!

はあは

なんやかんやで当日のその瞬間よりもその日に向かっているほうが楽しかったりするんかな。 当日になればなったで別の悩みができたり。 寝る。