2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なべいべ三日目

30分前くらいに終わりました〜 MC 自己紹介&PR やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ〜(ロ後+ピと) 金魚すくいと花火大会 GOOD NIGHT SONG MC 楽しい時間はあっという間に・・・→秋合流 やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ〜(ロ後秋+ピと) 後→ロ→秋→ピ→と

かめなべ(上げ忘れ)

どうやら他の出演者の合間の時間にねじ込んだような感じでしたね。 MC 自己紹介 新曲PR やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ〜 MC ようつべの話 幸せ 後→ロ→諸→秋→橋 ちなみに昨日のイベントです。

今日はどるちぇ

さて石丸に行く丸。

いどぅ

LaQuaに来ましたが、緑さんが邪魔でまったく見えません(-゛-)

なべいべ二日目

石丸終わり〜 MC 自己紹介 新曲PR やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ〜(ポ+研修生) いじわる Crazy love Family〜旅立ちの朝〜 家族への手紙 MC 時間が経つのはあっという間で・・・ ヤングDAYS!!(ポ→+研修生) カ※→諸→ロ→秋→グ※→後→橋→み※ ※研修生はメンバーの横に…

時間間違えたー

それでは磯丸電器に行ってきよる。

書き足し

LaQuaにはスマイレージを見に来ましたが、何が何だか(^^;) はっきり聞こえないし、よく見えなかったす(+_+)

ぐぅたら

携帯いじくっていたらこんな時間になってしまいました。。。 もう寝ないとね。

なべいべ

一時間くらい前に終わりました〜 MC 自己紹介 やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ〜(ポ+研修生) HAPPY15 主食=GOHANの唄 MC キャンペーン話 ヤングDAYS!!(ポ→+研修生) MC 時間が経つのはあっという間で・・・ 幸せの形 グ※→後→秋→ロ→み※→橋→諸→カ※※研修生はメンバ…

くもっちょります

こんにさん! 今日はザキハバラに行ってくるべし! 雨降るなよ〜

五月最週末

もう、五月も終わりますな。 せっかくの週末なのに残念ながら雨・・・というか曇りというか・・・ しかも晴れ間がないから肌寒いのよね。 羽織るような上着が少ないからヘビーローテーになりがち。 Tシャツとかは結構買うことが多いので、まだ着てないのも…

一時間前に

ラジオ終わりました〜 前に比べてギャラリーが減りましたね。。。

あったかい飲み物がいいよね

さ、では代々木に行きます〜

なんざもんざ

今日は暑かったり、寒かったり、晴れたり、雨が降ったりする変な天気でした。 明日は過ごしやすそうな気候っぽいすな。 なんか、こう、最近色々とありまして、やる気が出やせんな。 何か新しい刺激が入れば生き返るでしょうけども。

雨ーば

こんちさす。 今日は職場の(今更だけど)新人歓迎会がありました。 わいわいするのは楽しいですな〜 タバコ臭くなったけど・・・ さて、今週末からアホみたいなイベントラッシュが始まりますが、あの頃の情熱大陸がないので、てーげーに行きます(゜ω゜)

はればれしい

今日は軽く汗ばむくらいのいい天気でしたな! うーん。。。 このくらいの気候が毎日だといいねぇ。 明日は午後からまた雨ですって。

かくりこん

こばんしわ! 今日は雨でしたな。 とはいえ、想像していたよりも弱い雨で昼頃には止む時間もありました。 明日はまたいい天気になるみたいですよ〜

雨の日、在宅二日目

こんばんさん。 昨日に続きまして、今日も引きこもってました。。。 しかも雨なのでなおさら。 明日は今日よりも強い雨が降るそうです。 どうせなら土曜日から二日間降ってくれたらよかったのにね。 これから見たいテレビがありますが、寝るのでタイマーセッ…

ざいたく

こんばんし。 昨晩は遅くまでレイディオ聞いていまして、今朝はめさモテを見る時間に起床しました。 そこからは一日中ぐーたらコース。 パワプロ、テレビ、食事、マンガ。。。 昼寝はせず、コーヒー飲んでたんで今はとても眠いです。。。 明日もNGP関連イベ…

暑かったねぇ

今日でまた陽に焼けた気がする、だんちさんですこんばんは。 雨はうっとうしいので、晴れはいいですよね! 暑すぎるのは危険ですけども(^^;) 楽天も逆転勝ちってことで、レイディオ聞いて寝まーす。。。

蒸し暑かった

どうせこんばんは。 弱い雨がずっと降ってましたね。 明日は晴れて暑くなるみたいですよ。 今週末、何しようかな?

風が強い

今日は昼から雨になってしまいまして、明日も雨が降るそうですよ。。。 なんだか今夜はもう眠いなり。

試験的に

おれ流で悪い部分を治そうとしている、だんちさんですこんばんは。 今日はやたら風が強かったですな。 明日はのんびりした日だといいですねぇ。。。

なんかね

疲れましたな。。。 色々と。

つっちーのっこー

詳細的なことは多分後ほど・・・

ひーる

一回目が終わりました〜 残すは千秋楽です!

ぱるめざん!

こんにちす。 今日も中野へつちのこ狩りへ行きやす!

あれこれそれ

さて中野で舞台を見た後は、渋谷に移動しましてシロウさんと合流。 私の前に行っていたハンバーグ屋に行きました! 食後は喫茶店みたいな場所へ行きまして、わいわい。 帰宅してシャワー浴びてゴロゴロしちょるけど、明日をむかえるのが嫌やね。 とはいえ、…

なまこじゃないよつちのこだよ

二回目終わりました!これから食事行ってきやす!

そして中野へ

中野へ移動してきまして、舞台一回目終わりました〜