2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う犬

久しぶりに復活ということで、どのコントもあれから・・・みたいなつくりでしたね。 私は前から“生きるシリーズ”や“ひろしとユキオ”が好きでした。 内村さんって芸の幅が広いですよね(*゜―^)b

ぽすかな

今夜は電波状態が悪かったです(´・ω・) 疲れたんで寝ます。

寒い雨。

突然ここ数日で寒くなりましたね。 今日は雨も降ったことも手伝いまして、吐息も白くなるほどです。 なんだか秋冬物の服がほしくなりましたね。。。

のんびりと

銭湯に行ってきました。 やっぱ足が伸ばせる風呂は最高だねーんヽ(´▽`)/

復活ボキャ天

10年ぶりに復活ということで、今や人気になったコンビやあの人は今?状態のコンビなど懐かしかったですね。 もう10年も経ったんだなとしみじみとしましたが、若手芸人も迫りつつある中、中堅クラスとなり、レギュラー番組も持つ爆笑問題やネプチューンはやは…

まりもー

ホテルでそこそこ寝たのですが、お疲れどっちな感じです(+_+) このあとキャナイベに行こうかと思いましたが、疲れたので回避しようと思います。。。

終了〜

軽く雨が降ってきましたがなんとか大丈夫でした!

金山〜

ダイゴさんがイベントやっていたようで、すごい数の女性がいます。

千秋楽!

ダブルアンコールにラヴメッセージ!を歌いました!

昼&握手会終了〜

あと一回っすね。。。

ぷらぷら

してまして、これから入場します〜

なーごや!

到着しましたよ〜 さっき、きしめんとてんむす食べました!

もい!

おはようございます!これから名古屋に行ってきまーす( ̄∇ ̄)

スポーツ大陸

公演後は会場付近で食事をしてまして、今夜はホテルで宿泊です。 さきほどまでテレビで高津臣吾選手のドキュメント番組を見てました。ヤクルトスワローズの守護神からホワイトソックスに移籍、そして戦力外通告を受け、現在は韓国でプレーを続けている彼。今…

ウラオモテ

先週からいろんな意味で忙しい日々が続いてまして、今週もまた忙しなく、明日まで頑張ればとりあえず一段落でしょうか。 あ、はてなの表示がかわりましたね。

たったらたたたー♪

最近は短期間に新幹線に乗ることが多く、今週末にも乗ります。 移動中はほとんど寝ていることが多いのですが、新幹線のシートですとやはり寝づらい格好になるわけですよ。 布団で眠れることがどれだけ素晴らしいことか・・・ では、寝ます(ρ_-)ノ

帰宅中。

帰るまでがライブです! お腹すきましたね。。。

夜終わり!

ステージから近い場所だったので双眼鏡を使わなくても見えましたよ〜

昼終わりました!

会場狭いっすね(^^;)

最寄り駅の

三ノ宮につきましたよ! 暑いですね(^^;)

がんばろう神戸

では神戸に行ってきますよ!

帰宅

残念ながら神戸牛を食べる時間がなく、さらに夕食の時間もなくて帰宅してカップ麺を淋しく食べてました。。。 明日も頑張らなきゃいかんね(+_+)

おーさか

はい、今日はいくっちの誕生日でしたが大阪には行くことができませんでした。 “可能性は作ることができる” とつぶやきながらあくせくとやってましたが、あれですね。可能性を潰してくるものもあるんですよね。。。 悔しい気持ちです。 あ、岩隈様20勝おめで…

BAN・ごっはーん!

行く前はうどんが有名とか聞いていたのですが、結局あまり時間がなくて岡山駅で牛肉弁当を買いましたよ! 量少ねぇ(ー"ー)

なんとか

雨で動かない在来線もありながら岡山から新幹線に乗り込みました。 これから帰ります(^^;)

終了しました!

ポスター抽選は残念ながらはずれました。

いま

公開ラジオやってましたよ〜次はライブです〜

到着!

人が多いです(^^;)

そいでは

西側に行ってきます!

帰宅。

無事に帰ってこれましたよ(つдT) 在来線がつっかえたときはどうしようかと思いましたからね。。。 明日も忙しいですな・・・