2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やなあ

大きなイベントに行ってきました。 規模ではなくて大事なってことね。 もう12月かいな。 しかも明日雨やんか。 辛いやんか。 けど今日は本当なら仕事だったから、わがまま言っていられんね。 寝るけ。

やすみ

私の冬休みが終わりました。 一年の方が充実していたなぁ。 明日1日の出勤ではあるけど気を引き締めて寝る。

まなは

今日は横浜でイベントでやんした。 やっぱ現場はいいね。 現在冬休み中なので金曜まで休み。 正直現場のない休みはあんまりいらないんですけどね。 寝ます。

あなま

ずっとこの感じが続けばなってあるよね。 それがいつか終わるんだよね。 悲しいね。 淋しいね。 つらいね。 寝ます。

ややた

道を信じて歩んでいても正しき道とは限らず。 また遠回りでも誤りとも限らず。 わからん世界。 寝るさ。

まさま

体調不良だったり自分のミスだったり。 すぐれませんな。 寝るけし。

はなま

やっぱ現場系や! 寝る!

さやま

なんか久しぶりです。 三連休は珍しく充実していましたよ。 ただ、最終日の夜に体調を崩しまして火曜はおとなしく乗り切りましたが今日は買い出し以外はじっとしていましたよ。 なんかたまに来るよね、こういうしわ寄せ的な強制休日みたいの。 疲れかな? だ…

たかは

今日は映画行ってジャケット買って再び映画。 全部違う駅の話。 動いたな。 寝る。

はやぉ

三連休初日が終わりました。 SKEのライブビューを観てきましたよ。 雨だしなんかね。 明日もライブはあるけど、チケットないから暇やな。 寝るべし。