2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜終了!

初見の方々も大満足されていました!

カレーツアー初日

あまり実感がないまま、今日を迎えました。松浦さんのトコのGAMみたいに逆をやりそう・・・とりあえず楽しみってことです! 川口にも行きたかったです(T_T)

貴重品

しかも自分の名前が書いてあるし♪これは誰が書いたんでしょうか??

サイン入りTシャツ当選!

お台場冒険王で応募した、サイン入りのシャツが当選しました!!でもよくみると・・・村上さんのサインが二つあって、鈴木さんがないような・・・ 村上さんが二回書きたかった気持ちはわかりますが、鈴木さんに譲ってあげてね(;^_^A

不在のやつ

恵比寿にいく前に一度帰宅したのですが、ヤマトの不在用紙がありました。 はて? 通販はこの前佐川できたばかりだし、なんじゃらほい!? と詳細を見るとこんなものが・・・『お台場冒険王Tシャツ』ガッタスも、リトルガッタスも、どちらも一口ずつ応募した…

ちなみに

今日のメニューはこちらホタテのテリーヌ 牛スネ肉の煮込み クルミとチョコレートのタルト デザート、おいしかったですよ(^.^)b

おしまい!

山手線が急病患者がどうのこうのでしばらく動かず、到着したのが19:45頃のため食事はもらえず、デザートとコーヒーのみでした。 カジュアルデザートショーですな(-.-;)

お急ぎ!

ディナーショーに行ってきます!

ハロプロやねん

今週は美勇伝さんが登場でーす。 ・ハロプロナンバー1 物真似しやすい人→(^^;)・美勇伝の部屋 先週→(^^;) 今週→髪を切った、意外と足が速い

あみにー

曲はいいですね。 と言ってもエッグが出ているのしか見てませんけども(^^;)

木を植えたい

ともいきのCD『みんなの木』を聞きました。いい曲やないのっ!! 文化祭で見たときも、振りも私好みだしおもしろいですね! でも外野がね・・・

保田さん&アヤカさんパシイベ

アヤカさんはオシャレ長靴を買ったが、実は釣具屋で購入したプロ仕様のだとか。ちなみに釣りはやらないそうです。一曲目はアヤカさんで 『情熱行き未来船』【お題トーク】 ○食事のこだわり アヤカさんは太りやすい体質らしく、少量を食べるようにしているそ…

ごとーさん

いつのまにか公式ブログ始めていたのですね!http://blog.gotomaki.net/

(-_-)zz

昨日、ヘブンのレポ的感想を書いていたら寝てました(;^_^Aだもんで、昨日の画像はありません(´・д・)

カントリー娘。日記 7/21

7月21日:ジェフVSガンバの応援に行ってきました〜☆ こんにちは〜〜〜☆ 只今、番組の収録で時間が空いたのでそこの現場で書いております(^^☆ なんと今年初めての浴衣を着ているんですよ(*^_^*) でもね・・・・ぶっちゃけ暑いし、苦しい・・・*1 さて、突然…

映像の館

最近は入荷が遅れております(+_+)ライブ写真集も買ってない・・・

お家〜

帰宅すると荷物が届いてました。FCの通販って忘れた頃に届きますよね!

終了〜

あれやこれやはあとにします〜なにやら後藤さんが顔出していたそうな(;^_^A

脱出〜

ヘブンに行ってきます☆

ベリラジ

徳永さん、夏焼さん(ち・なつ)、須藤さん、すどう菅谷さんが出席。・Berryz工房へようこそ ○体のすごい部分 これは難しいそうな。○ペンネームや別名などをつけるなら? 徳永さん→カツオ4号 菅谷さん→モンキー 夏焼さん→ジャージにガムテで一号や二号と書い…

イベントやら

中澤さんの握手つきイベント券を手に入れてきました! 剣狼はチケが取れなかったです(+_+) ルドビコはまだ買えるようです。

エッグ期間限定ブログオープン

ゲキハロに出演するエッグの澤田由梨さん、北原沙弥香さん、湯徳歩美さん、西念未彩さんのブログが期間限定でオープンしました!http://blog.upf-web.com/gekiegg/期間限定にせんでもええのにねぇ。。。 絶対見に行かないとね♪

ドラフト

今年のドラフトの目玉、駒沢苫小牧の田中将大投手が楽天に!野村監督のもとでやれば、必ずや超一流の大投手になるはず!

ALRIGHT!

DA PUMPさんの久しぶりのシングル『ALRIGHT!』を買ってきました。CLIPがおしゃれですね! YANAGIさん、マンキーさん、カズヒロさん、お初のおまめさん、そしてオタクのかっこうしたSETOさん! 豪華なキャストですね! 休憩中には上半身裸でホーリャの練習と…

ポッシボーイベントレポ的感想

シロウさんと二階からのんびり見てました。 〔セットリスト〕 1・Sweet & ToughnessMC ◇自己紹介やポッシボーのことをお話。2・恋するニワトリMC ◇楽しい時間は・・・って短すぎます(;^_^A3・メロンのためいきMC ◇デビューCDが10/22に発売!タイトルは『…

お次の青き封筒

・ハロコン横浜アリーナ ・ハロプロオンステージは後藤さんとメロンさん ・昭和歌謡シアター3 ・松浦さんホテルクリスマスディナー ・保田さんと石川さんホテルクリスマスディナー ・安倍さんクリスマスハワイ !後藤さんファンの集い ・℃-uteさん応援企画 …

稲葉さん&矢口さんDS

今回はメモ帳を忘れてしまってはっきりと覚えてません・・・アホなんで(^^;) 申し訳m(__)m 1・幸せですか?/稲&矢 MC 2・YES!幸せ/稲 3・Be Cool Down/稲 4・忘れないで(ドリカムのカバー曲)/稲 MC 5・恋の花/矢 6・君をのせて(ラピュタの曲)/…

ドキみき

今夜もあんまし聞けんかった・・・

DD団の会終了

かなりお安く楽しめました!

鑑賞会

DD団の会を開催します。パセラでシロウさんとわいわいしてきます!